2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.06 (Sat)

ひんやりおやつ

のあママさんとこはるさんに頂いてたゼリー冷蔵庫に入れてたので
今日は、ひんやりデザートをあげてみました

   8.6

不公平のないように、違う味を分けました

   8.6

早速、どうぞ

   8.6

   8.6

なんか、KiKiの必死の様子が面白い

あっというまに、KiKiのが先に食べ終わり・・・。

   8.6

   8.6

食べ終わると入ったのは、いつもの食事場所へ

   8.6

ゼリー食べる時も最初、サークルの中に入ったまま出て来なくて・・・
ご飯でもおやつでも食べる時には、サークルの中って分かってるみたいです

食べ終わった後に何故入ったのかは、不明ですがCoCoのを奪うことなく
見てたので、良かったです

のあママさん・こはるさん、2人共美味しく頂きました
後、2個も楽しみに頂きますね



我が家の夏休み
今週末は、休みなく8日~14日まで1週間お休みです
その間、近くのおでかけを楽しみたいと思います





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2184サイト中→橙63位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそうなゼリーですね~。
2人とも美味しいおやつに大満足かな?
kikiちゃんの必死な様子が、写真で見ててもよくわかりますね(笑)
サークルの中にちゃんと入ってえらいなぁ~。

あきてぃさん家は、8日から夏休みなんですね!
1週間の夏休み、楽しんで下さいね♪
みゅー | 2011年08月06日(土) 15:50 | URL | コメント編集

仲良く食べてて可愛いね!
ほんとKiKiちゃんの必死な食べ方…見てても気持ちいいね。
やっぱりおやつっておいしいんだろうね!
あなきん | 2011年08月06日(土) 18:02 | URL | コメント編集

あら~~2コづつ貰えたの!
あきてぃさん太っ腹♪

CoCoちゃんもゆっくり美味しく堪能したのね(*゜▽゜)ノ
KiKiちゃん、偉い偉い!!!
ちゃんと手出さずに見てたのね~~♪

あきてぃさんとことラグお揃いだわ(笑)
せつ | 2011年08月06日(土) 22:47 | URL | コメント編集

お姉ちゃんより早食いなのは家と一緒です♪
でも、お姉ちゃんのを奪いに行かないなんて
KIKIちゃんお利口さん♪
我が家なら間違いなくお姉ちゃんのを奪ってます( ̄Д ̄;;

サークルに行ったのは、おかわり!!の意味があったのでは?( ´艸`)
りんご | 2011年08月06日(土) 23:02 | URL | コメント編集

ひんやりデザート、暑い日にはいいですよね。
美味しそうに食べてますね!
お互いをチェックしてるとこが可愛いですね♪
kikiちゃん、れおと同じです。
何か食べる時は必ずサークルに入るんです。
うちは、まったく出てこないんですよ(>_<)
ちわママ | 2011年08月06日(土) 23:08 | URL | コメント編集

cocoちゃんkikiちゃんゼリー気に入ってくれたかなぁ☆
おやつ選ぶ時は楽しいんだけど、好みかどうかが
???なので悩んじゃいますね~(^^;
こうして、食べてくれた様子見させてもらって
嬉しいしホッとしましたぁ(*^o^*)
kikiちゃんはお利口さんだなぁ。
のあめるは並べて食べさせたらどんなことになるやら(^^;
多分、修羅場ですなぁ( ̄▽ ̄;)

パパさん長いお盆休みで少しゆっくりできそうですね!
うちもパパはお休みあるようですが、私は通常の休みのみですぅ★
ほんま、休まさん職場ですわぁ(ToT)
のあママ | 2011年08月06日(土) 23:57 | URL | コメント編集

KiKiちゃん食べ終わった後にサークル入ってるの可愛いですね♪
うちは誰にも取られないようにピノが食べ物持って飛び込むことは
ありますけど(笑)
そして、そんな至近距離で食べさせたら血を流しそうです^^;
ayu*ayu | 2011年08月07日(日) 00:17 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
あっ、ゼリー美味しそうだね。
そう言えば、我が家にもこはるちゃんから貰ったのが!
冷してあげないと、文句言われちゃうかな^m^
KiKiちゃん、、、
サークルに入ったら、また貰えると思ったかな?

8日から1週間なんですね。
私は10日から1週間。
もう、今からワクワクです!(^^)!
お互い楽しい夏休みにしましょうねー。
mi- | 2011年08月07日(日) 01:03 | URL | コメント編集

ぷぷ^m^Kikiちゃん、サークルに入ったらおかわり
出てくるかも~〃∀〃、って思ったのかなぁ*^^*カワユイ☆
旅行日記楽しみにしてまーす、なんて前回コメさせてもらったのに、
岐阜の旅行の記事、大分前にアップされてましたね~^^;
私、ご無沙汰すぎですね@@;;
岐阜はワンコなしでしか行った事なかったですが、ワンコ連れでも
楽しめそうですね♪
Kikiちゃんにも初の夏旅、楽しく行けたようでよかったですね^^
ユリもヒマワリも綺麗です~〃∀〃

予防はしっかりしといた方がいいですもんね、フロントライン☆
ノミダニも舐めてると怖いですもんね!!
598円のトイレシーツを一回経験しちゃうと、800円とかで
買う気がおこらなくなっちゃってちょっと困っちゃう今日この頃デス^m^
ひなたん | 2011年08月07日(日) 02:34 | URL | コメント編集

この時期、ひんやりおやつは
とっても美味しいんでしょうね♪

KiKiちゃん、もう一度もらうつもりで
サークルに入ってるのかな?

うちも、ひんやりおやつ食べさせてあげたいと思います(*^_^*)
きゃふ | 2011年08月07日(日) 13:21 | URL | コメント編集

KiKiちゃんなんでサークルに入ったんやろ~^^
サークルに入るからまた頂戴♪って思ってたんかな♡
ホントに可愛いな~
CoCoちゃんKiKiちゃんも美味し時間よかったね♡
ほっぺ | 2011年08月07日(日) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
