2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.07 (Sun)

みなと神戸海上花火大会

6日

はっぴぃ~☆ちゃんから1月にオフ会した串カツ屋さんで食事してから
花火見よう・・・ってお誘いがありました
他に誰か誘ってもいいよってことだったので、神戸女子のriyon♪さんをお誘い

CoCoを連れて、バスで待ち合わせ場所へ
出かける時、KiKiは少し鳴いてたようでした・・・

メンバー紹介
はっぴぃ~☆ちゃん  レン君
ゆうともちゃん  裕君
ちゃこさん  そら君
チビとも★さん  アンジュちゃん
ふみふみさん夫妻  LOCOちゃん・MOCOちゃん・COCOちゃん
riyon♪さん  ゆずちゃん
私  CoCo

8名+9ワンコ

ビールで

   8.6

美味しい串カツと楽しいお喋りでビールも進みますね

   8.6

   8.6

花火観賞・・・っと言えば浴衣なので、みんな浴衣・甚平で勢ぞろいしてたんです
集合写真撮れば良かったですね・・・。
CoCoも食事中、浴衣着せてたので、テンション低いです

ふみふみさんからは、おやつriyon♪さんからは、名刺頂きました

   8.6


7時40分から始まるので、観賞場所に移動です
仕事だった旦那は、ご飯も食べずにKiKiと駆け付けました


【More・・・】

   8.6

三脚をセットしてフェンス越しにみんなとは、違う場所で撮影してました

   8.6

   8.6

   8.6

デジイチでの花火撮影は、初めてだったのですが、満足のいく写真が
撮れたようです

   8.6

   8.6


   8.6

今年は、東日本大震災の被災地支援として、東北地方で作られた花火も使用してたようです
復興への祈りをこめた一万発の光が港を包みました


はっぴぃ~☆ちゃん、素敵な企画してくれてありがとう
今回は、お留守番組もいたので、又みんなでお会い出来たらいいですね




☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2182サイト中→橙59位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント一番乗り~♪
昨日はお誘い頂いて楽しいひと時を過ごせました!
とっても楽しかったです。
ありがとうございました~!
神戸女子はみんな気さくな方ばかりで、おしゃべりが弾んで
嬉しかったです。

花火もいい場所で見ることができて、ワン達もみな大丈夫でしたね。
パパさんの花火写真すごく綺麗!!!
やっぱりお上手だわぁ~~~。
見入っちゃいました*^^*

また、みんなで集まりたいですね。

あっ!
MyBlog、少し編集しなおしました・・・^^:
riyon♪ | 2011年08月07日(日) 23:13 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

ひゃぁ~
さすが旦那様!すっごく綺麗に撮れてますね!
今度ぜひ撮り方を伝授して頂きたいです^m^

ビールに串揚げ美味しそうですね。
みんなも浴衣着ちゃって、夏満喫って感じだな。
今度は集合写真期待してますよー☆

お友達とランチ。。。
のんびり楽しく過ごせました(^_-)-☆
mi- | 2011年08月08日(月) 00:15 | URL | コメント編集

キレイな花火。カメラマンの腕ですね♪
私のカメラは全然でした・・・お酒のせいにしておきます。
是非私に撮影の仕方など教えていただけたらと思います。

また皆でお会いしたいですね~♪
ふみふみ | 2011年08月08日(月) 00:40 | URL | コメント編集

ほんと楽しかったね~♪
花火とっても綺麗
パパちゃんさすがやなぁ~♪
教えてもらいた~い。
いいカメラもってんのに…腕がないから…(泣)

来年も花火浴衣オフ会しようね~(^o^)
第2回は姉妹、兄弟全員集合やねっ。

はっぴぃ~ | 2011年08月08日(月) 09:20 | URL | コメント編集

うわー!!
こんなに綺麗な花火やってんね!

私が見たのは一部分やね(>人<;)

綺麗わぁー夜景と花火の
コラボレーション!パパさすが!

串カツいいですねー!沢山のお友達と
賑やかで楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
せつ | 2011年08月08日(月) 10:27 | URL | コメント編集

CoCpちゃん、KiKiちゃんといっしょに
今年も行かれたんですね~^^

私はご近所さん達と行ったので
ラムはお留守番でした
(連れて行きたかったけど、お店が×だから)
串カツ店、いいな~v-238

花火の写真、とっても綺麗で
素晴らしいです~♪
ラムママ | 2011年08月08日(月) 11:26 | URL | コメント編集

花火とビールの乾杯シーンにうっとり・・・

あたしの写真あまりにも下手すぎて、UPした事後悔ですわ(笑)
やっぱ旦那様上手です~★

楽しそうでいいな♪
女だらけってほんとオモロですよね(*´∀`*)

cocoちゃんの浴衣もかわゆすです♥♥

愛 | 2011年08月08日(月) 11:38 | URL | コメント編集

串かつ美味しそう
お酒はアルコールの匂いだけでも
無理な私です・・・。
浴衣と甚平で気合入ってますね。ウフフ
花火も素敵です

●お返事遅くなりました●
ここのゆり園は、咲いてる
雰囲気も大好きなのです。
リボン | 2011年08月08日(月) 13:32 | URL | コメント編集

素敵すぎる!
旦那様の撮った花火の写真にうっとり...☆
もはやプロ級:)
私もステキカメラを買ってあきてぃさんの旦那様に習いたいデス!

ビールに串揚げ... そして女子会♪ いいなぁ、楽しそう~~~
CoCoちゃんの浴衣姿もむちゃくちゃ可愛い★゛
kimi | 2011年08月08日(月) 13:44 | URL | コメント編集

こんにちは♪
お友達と一緒にチワワん達と花火観賞!
最高ですね(*^_^*)

ビールもさぞかし美味しかったことでしょう(^^;

きゃふさんも、呑みたかったわ(==;
きゃふ | 2011年08月08日(月) 16:02 | URL | コメント編集

この日はオフ会だったのですねー!!
可愛いチワワン達と一緒に、ビールで乾杯、楽しそう~♪
女子だけでの集合なら話も弾みますよね♪
みんな、浴衣&甚兵がとっても似合ってて可愛い~i-178
花火もとってもキレイ~☆
さすがパパさんですね!

ポチ。
みゅー | 2011年08月08日(月) 16:42 | URL | コメント編集

ほんまーーーー!!!
想像以上に花火キレイ(^O^)/
花火ってこんなにキレイに写せるんや~
パパさん流石やね☆☆☆
結婚前はこの花火毎年見に行ってたのな~
帰れん覚悟でポアイで見たり~
来年はあきてぃさん宅に押しかけよっかな 笑
ほっぺ | 2011年08月08日(月) 17:52 | URL | コメント編集

私達がお買い物に行っていた日ですよね~
たくさんの浴衣姿の人たちを見ました♪
花火の前にお友達とビール&串カツ美味しそう^-^

花火ってこんなにきれいに写真に撮れるんですね~
ビックリ!!
さすがパパさんですね♪

お盆休みこちらに来られるご予定はないですか(笑)
クッキーママ♪ | 2011年08月08日(月) 18:42 | URL | コメント編集

★素晴らしい~!!

あきてぃちゃん&パパさん、
本当に、すごくキレイな花火の写真を見せてくれて
ありがとうございました☆☆☆

もう家族みんなで、素晴らしい~!!って、
朝からさわいでる、我が家です(笑)

あきてぃちゃん&CoCoちゃん、土曜日も
とっても楽しい時間を過ごさせてくれて、
ありがと~う(*^_^*)
かわいぃ♡CoCo姫が、私に甘えてくれて、
すごく嬉しかったです♪

パパさん、晩ご飯ぬきで撮影、本当にお疲れさまでした!!
KiKiちゃんの、パパさんの所に行こう行こうとする姿、
めちゃめちゃ可愛くって♡♡♡
あきてぃちゃんfamilyの素敵さを、
また1つ知りました(*^^)v

また、みんなに遊んでもらえるの
智&裕&ママ、楽しみに待っていま~す!!
ゆうとも | 2011年08月08日(月) 19:24 | URL | コメント編集

花火きれいに撮れてるね!
みんなで花火いいですねぇ。
でもワンちゃん達みんな花火大丈夫なの?
麗亜はあの音が怖くて怖くてふるえるのよぉ。
串カツもビールもおいしそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011年08月08日(月) 20:24 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます☆
串カツにビールいいですね(σ・∀・)σ
最高の組み合わせ♪
そしてかわいぃお友達がいっぱいだぁ♪
そしてパパさんの花火のお写真めちゃくちゃキレイですね♪
すごいなぁ♪

KiKiちゃんの巻き舌ならぬ折れ曲がった舌がかわいすぎました♪
何をしてもかわいぃ♪

ブログにコメントありがとうです♪
久しぶりに自分のブログでお返事させてもらいました♪
お時間があるときにでものぞいて下さるとうれしいです(σ・∀・)σ
ティアまま | 2011年08月08日(月) 22:57 | URL | コメント編集

あきてぃさんお久しぶりのコメントです^^♪

お友達とビール飲みながら串カツ付きなんて
言うことなしなコラボですよぉーー
揚げたて食べれる感じですね~美味しそう~~♪

花火の写真に釘付け!!!
すごい!絵みたいです!!!
旦那様の腕はやっぱり本物です

デジイチ使いこなせるって本当素敵~~~❤

最後はみんな家族集合で楽しい時間を過ごせてよかったね^^♪

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年08月08日(月) 22:59 | URL | コメント編集

夏といえば、花火。花火といえば浴衣。
みんなオシャレしてホント可愛いです。
浴衣よく似合ってますねー。
CoCoちゃんのテンションの低さ・・・(笑)
それもなんか萌え~です。

写真相変わらずキレイですね☆
難しいですよね、花火の写真って・・・
こんなに上手にとれてうらやましいです。
りる | 2011年08月09日(火) 07:37 | URL | コメント編集

いいですね~
花火大会♪
お友達と一緒に楽しめるなんて
本当にわくわくしちゃいますね♪
cocoちゃん浴衣も着せてもらって
雰囲気ばっつぐんですね~
季節の風物詩をこうしてお友達と一緒に楽しめるなんて
本当にいいな~って思いま~す♪
あきてぃさんもさぞかし楽しかったことでしょうね♪


ユキ | 2011年08月09日(火) 13:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月09日(火) 14:59 |  | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
ワンコと一緒に串カツー!!
串カツ大好きな私は釘付けに…(^m^)

ダンナさま撮影の花火も、こんなにキレイに撮れるなんて
もうすごすぎる!!
なんだか生で見てるようにキレイ☆

美味しい料理と浴衣着た可愛いワンコたちとキレイな花火…
サイコーの夏の思い出になりましたネ(^^)/
chisa | 2011年08月09日(火) 16:33 | URL | コメント編集

神戸も花火大会だったんですね。
串かつのあとに花火観賞って
いいですね。
すごく良く見える場所、
あきてぃさんのお家からでも
良く見えるのではないですか?
大阪の淀川の花火大会を一度華凛と
見に行きましたが、すごい人だったので
それからは行ってません・・・
こはる | 2011年08月09日(火) 19:14 | URL | コメント編集

わぁ~~!みんなで花火大会&串カツですか~?
とっても楽しそうですね~
花火もとっても綺麗ですね
この時期、毎日ビール進みます。
なのでお腹が出る出る~。。
どうしましょ!って感じですよ~~~~~!

うちはTommyが花火が怖い子なので一緒に花火見に行けないんですよね~~~。
junko | 2011年08月09日(火) 19:33 | URL | コメント編集

串カツ屋さんで食事をしてからなんていいですね(^-^)
みんな浴衣で、とっても可愛いです♪
花火のお写真、さすがパパさん、とっても綺麗です!
私もこんな写真が撮ってみたい!!
じーっくりと見ちゃいました(笑)
でも、みんなで花火観賞楽しいですよね(^^ゞ
ちわママ | 2011年08月09日(火) 22:46 | URL | コメント編集

うわぁ~!さすがパパさん!
花火の写真をこんなにキレイに撮れるなんて~!
すごくステキです★

とっても楽しそうなのが伝わりました♪
串カツもおいしそう!
miki | 2011年08月09日(火) 23:27 | URL | コメント編集

★ありがとうございました♪

今日は暑い中本当にありがとうございました~!
お会いできて嬉しかったです~♪
その上チワワが総勢7匹!幸せなひとときでした笑
また皆さんでいらしてくださいね!
お待ちしております~!
Sachiko | 2011年08月10日(水) 04:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
