2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.17 (Tue)

カフェデビューと蛍

お出掛け日記は、久しぶりなんでワクワクしちゃいますぅjumee☆SaturdayNightFeverL

風船14日風船

お散歩デビューの前にカフェデビューをしてみようって事でお出掛けして来ました犬
テラス席のがいいかなぁ・・・って思い選んだのは、エスケールBrilliant

最近のお出掛けっていうと病院だったので、不安そうなCoCoでしたがいつもみたいに
すぐ着かないのでどこかにお出掛けかな!?って思ったかなうふ

KiKi、テラス席でのカフェデビューは、いかがですかはてな
   6.14

初めての場所・初めての風景に少し不安だったかなぁ・・・。

CoCoは、久しぶりで嬉しかったかなjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
   6.14

Hamburgerダイナマイトバーガー LサイズとパストラミビーフサンドHamburger
   6.14

HamburgerのLサイズは、スタンダードサイズの1.5倍のパンと150グラムのビーフパテなんですjumee☆surprise11
大きさ分かるように自分の携帯横に置いて、撮影してたけど分かるかな!?
私の食べたビーフサンドもめちゃ美味しかったですグー!

チーズケーキメイプルチーズケーキチーズケーキ
   6.14

KiKi大人しく出来てるって思ったら、お店の看板犬がお散歩から戻って来て、
ホースで水あびしてる姿にビックリしたのかCoCoがワンワン言ってしまい、つられてKiKiも
真似っ子ワンワンお姉ちゃんの真似するんだから、しっかりと・・・汗

でっ、その後は家に戻り、三人お昼寝寝る後夕方から蛍を見に有馬へBrilliant
着いた時は、まだ明るくて暗くなるのをブラブラしながら待ちましたjumee☆walkdog2

ここの川で見れるんですよ絵文字名を入力してください
   6.14

奥には、滝がありjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   6.14

暗くなると蛍が飛び始めましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R




旦那も捕まえる事が出来キラキラ
   6.14

蛍イベントしてた会場前の張り紙には、今年は期待以上に少ないって書いてたので
ガッカリ落ち込みしてたんだけど、今年が今までで一番見れたってくらいに乱舞してましたホタル
来年は、KiKiかばんの中からじゃなく歩こうねっニクキュウ

やっぱりお出掛けは、楽しいねっちな♪

☆CoCoの写真日記☆も更新してますじー

クラウンドギーマンコンテストクラウン、25日までですうふ応援お願いしますハート

   
   チワワ  1242サイト中→132位です困り顔

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますアップ


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミュウのお祝いをありがとうございますv-342
私も1番コメ返し出来てるかなぁv-290

カフェデビューされたんですね!
なんだかkikiちゃん大人っぽくなってきましたね
cocoちゃんにつられてkikiちゃんもワンワンv-356
やっぱりお姉ちゃんの真似っこしたくなっちゃうよね~
どんな感じに成長するのか楽しみですねv-411

蛍って実際に見たことないのでこんな感じで飛ぶんですね
蛍の墓っていう漫画でしかないので!笑
とっても綺麗なので感動ですv-315

あきてぃさんも久々のお出掛けに楽しそうでしたよんv-426ウフフ
週末の天気が心配ですが、お散歩デビューの様子も待ってますね
リボン | 2008年06月17日(火) 16:38 | URL | コメント編集

★おめでとぉ~♪

KIKIちゃん楽しいお出かけデビューおめでとうv-314
カフェデビューはいかがでしたか~?
COCOちゃんも久々にお出かけできて嬉しかったんですね♪
あきてぃさんの文面もルンルンなのが伝わってきましたよぉe-343
家族が増えて、これからますますお出かけが楽しくなりますね~♪
それにしてもお出かけデビューの日にホタルが見れるなんて
とってもステキv-352
少ないって言われてたのがこんなにたくさん見れるなんて
KIKIちゃん効果かな♪
いい思い出になりましたネv-344
凛ママ♪ | 2008年06月17日(火) 17:25 | URL | コメント編集

★カフェデビュー(*≧m≦*)

お散歩デビューの前にカフェデビューしちゃってたんですね(*≧m≦*)
Kikiちゃんよかったねーe-343おめでとうv-425
CoCoお姉ちゃんと一緒だもの、楽しかったよねv-415

わぁ~蛍なんて久しぶりに見ました~
すごくキレイに撮れてて感動しましたよっv-352
蛍にマイナスイオンいっぱいの滝に癒されて
いよいよお散歩デビューですね~
私もてるてる坊主くんつるしておきますv-426
ルーチェママ | 2008年06月17日(火) 18:22 | URL | コメント編集

うん、久しぶりのおでかけ日記だよね~
kikiちゃんも、しっかりとカフェデビュー!?
早く、散歩もデビューしたいね。
cocoちゃんが、吠えるタイプって意外~
たままた変わった行動のワンコを見たからかな。
蛍、私も捕まえたことがあるんだけど、
ここ2年、見に行ってないんだ・・・・
がらがらどん | 2008年06月17日(火) 20:18 | URL | コメント編集

わぁ~~蛍ちゃんも、ちゃんとv-212で写ってるなんて
さすがデジイチ君ですよね~v-354
旦那様v-91上げたんでしょうかぁ(笑)

最近は蛍祭りの時期ですよねv-410
蛍まで泥棒しちゃう変な人が居る世の中だけが淋しいですねv-356

この次は・・・お散歩かなv-345 がんばれ~kikiちゃんv-345
マチャミ☆ | 2008年06月17日(火) 21:12 | URL | コメント編集

★おめでとう ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

kikiちゃん ワクチンもできたし虫さんも退治できて良かったですネ e-319
それに とうとうカフェデビューしたんですネ v-424
CoCoお姉ちゃんと一緒だから安心だもんネ~ p(*^-^*)q♪
しっかり真似してワンワンするなんて (人´∀`*)カ・ワ・イ・イ v-345

今年は少ないって張り紙してあったのに 蛍もkikiちゃんのお祝いに
いっぱい飛んでくれたんですネ v-352 ステキ v-352
ちわ犬 蛍を見たことないのでとっても感動しました v-344
久々のお出掛けの楽しい様子も伝わってきましたよ~~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ちわ犬 | 2008年06月17日(火) 21:13 | URL | コメント編集

エスケール見るとホントに食べたくなるよぉぉぉ。
本格的に暑くなる前に行かないと!!

cocoちゃんが吠えて、kikiちゃんも吠えるなんて可愛すぎですね♪♪


蛍。。。私まだ一度も見たことないんですよねv-12
ただ、虫が苦手なので光ると言われても怖くて(^-^;)
りえ | 2008年06月17日(火) 21:23 | URL | コメント編集

★おめでとう!

あきてぃさ~ん、お出掛け復活おめでとうe-266
あきてぃさんのウキウキが伝わってきて、私もすっごく嬉しくなりましたv-442

kikiちゃん先にカフェデビューしたんですねv-218更にオメデトー!笑
ちゃんとおりこうだったようで、週末のお散歩デビューに向けて順調ですねv-392
CoCoパパさんの写真めっちゃキレイでCoCoちゃんkikiちゃん見とれちゃいますv-353
写真日記はたくさん更新されてて、楽しく拝見させていただいてますよ~e-319

てか、パパさんのバーガーでかっ!!ちゃんと携帯置いてるのでわかりやすかった~( ´艸`)ププ
これパパさんのやけに待たされたFOMA?笑

“メイプル”チーズケーキ・・・めちゃ美味しそうな名前~e-415
今年も蛍の乱舞見れてよかったですね~v-425しかも今までで一番良かったなんてv-344
CoCoちゃんkikiちゃんは何を思ってみてたのかな~(´▽`*)
でも、もうそんな季節だったんだぁv-405ってまたまた1年の早さに驚いた私なのでした~!
で、去年の記事を改めて読み返し・・・ブログってステキe-420って思いました。マル♪
nyori | 2008年06月17日(火) 21:35 | URL | コメント編集

デビューおめでとう♪
エスケールさん、実家の近所で一度行ってみたいのですが
っても車で10分くらいですかね~~~
まだ伺う事の出来ていないお店です~~~~
おいしそうなバーガーですよね(*^▽^*)
お休みが平日ですので、あきてぃさんとはバッタリ!!!なんて確立は
かなり少ないですけど。。いつかバッタリ!!??したいです(*゜▽゜)ノ
蛍素敵~(*^▽^*)まだまだ有馬はお水は綺麗って事ですよね!
マイナスイオン感じました!ありがとうございます(o^∇^o)ノ
せつ | 2008年06月18日(水) 01:55 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
KiKiちゃんカフェデビューおめでと~v-314v-424v-353
ちょっと不安そうな顔もしているけど、CoCoちゃんを見ていれば楽しいんだって事がちゃんと分かるようになるよねv-344
それにしても大きなバーガーだなぁv-405e-245
蛍が見れるなんて水の本当に綺麗な場所なんだろうなぁ~v-410
風流で良いよねぇ~v-411v-426
ユリンババ | 2008年06月18日(水) 09:03 | URL | コメント編集

虫さん退治お疲れ様~!!
そしてカフェデビューおめでとうkikiちゃん~♪♪
ちょこっとワンワンしちゃったみたぃやけど、うちのコに比べたらきっと屁ですよ(笑)))
cocoちゃんも久しぶりで楽しかったカナ??
それとも病院じゃなくてホッッとしてる?笑)))
でもってエスケール久々に食べたいです。全然行ってなぁぁぁぃ。
たつの市のBBQも行ってみたいし、行きたいとこ山盛りです。
あきてぃさんお供して下さいな(^-^)♪

蛍綺麗ですね~!!スゴイ!!
AIは人生で1回しか見たコトないのでまた見たいな~。
兵庫は結構見れるとこが多いみたいで★
写真も見にいってきま~す♪♪
AI | 2008年06月18日(水) 11:26 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

1番取れましたねっv-425
ミュウ君へのコメントは、更新するの
夜かなv-362って思ってたんですが
タイミングよく1番にいけてよかったですv-291

KiKiもう大人っぽくなってきましたかv-398
人間の子でも上にお姉ちゃんいるとませてるって
いいますがKiKiもそのタイプでしょうかv-411
もうすぐ4ヶ月なんで1歳までは赤ちゃんぽくいて欲しいですv-392

フフフ、私がお出掛け嬉しそうっていうのも伝わりましたかv-344
明日からお天気悪いみたいなんで心配ですv-292
あきてぃ | 2008年06月18日(水) 13:18 | URL | コメント編集

★凛ママ♪さんへ

お出掛けデビューおめでとうって
ありがとうございますe-343
私の文面でもウキウキ感が伝わったなんて
嬉しいですe-278
KiKiは、カフェデビューなんとも思ってないと思いますが
嬉しかったのは、私かもしれませんねっv-392

あっ、KiKiのお祝いに蛍もたくさん
見れたのかしらv-361だったら嬉しいですv-398
あきてぃ | 2008年06月18日(水) 13:22 | URL | コメント編集

★ルーチェママさんへ

はい、お散歩デビュー前に
カフェデビューですv-315
外に出る時は、v-337生活が長かったので
案外平気そうでしたが、地面を歩くのは
どぉでしょう・・・。
CoCoが歩いてても歩きたそうにしてないんで、
自分は、ずっとv-337の中って思ってる
かもしれませんv-356

ママさん、てるてる坊主用意してくれるんですかv-411
明日からv-279の予報なんで
心配ですv-292しかも今週末は、連休じゃ
ないので1日にかけるしかないんですv-354
あきてぃ | 2008年06月18日(水) 13:27 | URL | コメント編集

★がらがらどんさんへ

はい、久しぶりにお出掛けできて
嬉しかったですv-291
KiKiのトイレ、車の中でって思ってたんですが
しなくてv-258まで我慢してたのが可哀想
でしたが、今週末からはそんな心配も
なさそうですv-22

CoCoが吠えたのは、カフェ久しぶりだった
からかなv-361お散歩中には
吠えない子なんですが、カフェで吠えるとドキドキ
しますよぉねv-292
あきてぃ | 2008年06月18日(水) 13:31 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

この蛍写真は、捕まえて一人
暗いとこで必死に撮影してましたv-291
腕上げたんでしょうかv-361
これからの姉妹のお出掛け写真
撮るのも楽しみにしてるみたいですよv-398

蛍泥棒までいるんですねv-388
家族で見に来てた人もお母さんが必死で
子供に持って帰るのは、絶対にダメって何回も言ってましたv-425

KiKiの応援ありがとうございますv-398
公園でもCoCoちゃんよりお転婆みたいねって
今から言われてるのでお散歩が不安ですがv-356
あきてぃ | 2008年06月18日(水) 13:37 | URL | コメント編集

★ちわ犬さんへ

ホント、ワクチン終了まで長く感じましたv-292
お迎えしたのは、1回目が終わった
とこだったので1ヶ月以上あり、虫さんも
いたりで・・・。
でも色々楽しいのは、これからですねv-392

ちわ犬さんは、蛍見た事ないですかv-398
初めて見ると感動しますよv-353
蛍もKiKiのお祝いに・・・ってステキな
コメントありがとうございますv-415
あきてぃ | 2008年06月18日(水) 13:41 | URL | コメント編集

★りえさんへ

エスケールさん、行きたくなりましたかv-398
お店のテラス席って言っても2階が
店舗なんで気を遣わなくていいから楽
ですよぉねv-426
屋根もありましたし、ロイさんとのおデートに是非
利用して下さいv-344

虫・・・私も小さい頃は触れてたのに
急に大人になって苦手になったって
ありますよv-411
見てるだけも感動しますv-353
あきてぃ | 2008年06月18日(水) 13:46 | URL | コメント編集

★nyoriさんへ

お出掛け復活おめでとうって
ありがとうございますv-10
文面からもウキウキな私が伝わりましたかv-411
nyoriさんには、よく3人でお昼寝中です・・・ってv-5してたので
余計におめでとうって感じですよぉねv-411

フフフ、そうですv-398あの長く待った携帯ですよv-398
メチャ大きいんですから・・・。パパさんもLサイズ
食べれるかしらv-362

写真日記も見てくれて嬉しいですv-415
1週間、ここで更新しないときでもアメブロは
更新してた日あったのでv-442

ホント、1年は早いですv-355CoCoが最初ここで
蛍見た時は、初めて走った記念の場所でも
あるんですv-354
あきてぃ | 2008年06月18日(水) 13:53 | URL | コメント編集

kikiちゃんv-354 カフェデビューおめでとうv-344
お散歩デビューももうすぐ~!!!ワクワク~!!!
楽しみやねっe-266
蛍は子供の頃、家の近くの川に普通にいて
毎年当たり前のように見てたけど
最近いなくなったなー。
お水がきれいじゃなくなった証拠かな・・・淋し・・・
ひさしぶりに蛍が見れて
なんだか温かいキモチになれました♪
ありがとぉ(●^o^●)
mameko | 2008年06月18日(水) 17:31 | URL | コメント編集

kikiちゃんカフェデビューしてきたのね~♪
初カフェの感想はどうかしらぁ~^^
CoCoちゃんはさすがね~♪
カフェ慣れしていて堂々たる態度♪
蛍の季節かぁ~♪
蛍は綺麗なお水がある所でないと生息していないのよね~
何年ぶりだろう~蛍見たの~♪
ちょっと遠出して蛍を見に行くなんて風情かも~^^
ミルキーママ | 2008年06月19日(木) 08:16 | URL | コメント編集

★せつさんへ

デビューおめでとうって
ありがとうございますv-82

ご実家からエスケールまで、車で10分なら
近いほうですねv-426
屋根があったので真夏以外は、まだ行けそうですよv-398
ワンバーガーもありますのでダーク君も
一緒にバーガーいかがですかv-411

有馬まで行かなくても、エスケール近くの
川でもたくさん見れたみたいですv-353
あきてぃ | 2008年06月19日(木) 13:48 | URL | コメント編集

★ユリンババさんへ

こんにちはv-291
カフェデビューおめでとうって
ありがとうございますv-342

フフフ、少し不安な顔してますよぉねv-356
まぁ、これから慣れてくれる事に
期待ですe-271
いやぁ・・・これはメチャ大きいんですよe-317
ババさんにも実際に見て貰いたいですe-278

ずっとこの場所で蛍が見れるように
心がけが必要ですねe-284
あきてぃ | 2008年06月19日(木) 13:52 | URL | コメント編集

★AIちゃんへ

いやぁ・・・無事に虫退治も出来て
よかったですv-82
そして、ついにv-363カフェデビューですから
長かったですv-292
エスケール食べたくなるでしょうv-398
たつの市のBBQのとこは、屋根がないので
これからの季節は、厳しいかも・・・。
エスケールは、屋根あったので真夏以外はまだ
行けそうだよv-411

蛍は、1回見た事あるんだねっe-317
最初って凄く感動するよぉねe-280
あきてぃ | 2008年06月19日(木) 13:57 | URL | コメント編集

★mamekoさんへ

カフェデビューおめでとうって
ありがとうございますv-10
もうすぐお散歩デビューのはずが・・・。
お天気が悪いみたいで心配ですぅv-292
歩く瞬間をデジイチにおさめたかったんですが・・・。
平日だと私の腕で公園での撮影に
なるかも・・・ですv-292

ここで蛍が見れて温かい気持ちに
なれたって言って貰い嬉しいですv-398
あきてぃ | 2008年06月19日(木) 14:01 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、cafeデビューおめでとー☆
なんでもお姉ちゃんのCoCoちゃんを真似して・・・
姉妹ですね!(^_^)
蛍もすてき〜
毎年見に行ってるなんてー。
わたしはあきてぃさんのblogで毎年みよーっと。笑
kimi | 2008年06月19日(木) 14:12 | URL | コメント編集

KiKiちゃんカフェデビューしたのね~e-93 おめでとう~e-266
カバンからヒョコってお顔出して可愛いね~e-420
CoCoちゃんもKiKiちゃんとお出掛けができて嬉しいね・・・e-343
KiKiちゃんお姉ちゃんのマネッコしたんだね~v-411 何だか微笑ましいわ~v-344
リクはね。。。ワンワンって言えないのか今まで聞いたことがないの・・・v-393
もしかしてワンワン言えないかも・・・v-399
ノンがワンワン煩いからちょうどいいかもね・・・v-389
ハンバーガー大きいね~v-405 携帯が横に置いてあるから大きさがリアルにわかってまたまたビックリです~v-356
あきてぃさんのビーフサンドもボリューミーでお腹空いてきました~v-410
川や滝もとっても素敵~~~v-353 ホタルも見れてよかったですね~v-344
マイナスイオン浴びて気持ちよかったですね~e-343
nonnonmama | 2008年06月19日(木) 16:06 | URL | コメント編集

★ミルキーママさんへ

はい、カフェデビューして来ましたv-353
KiKiからの感想ありますe-34
イスに座ってると美味しそうな匂いがちて
きましたe-68わたちも食べたかったですぅe-317
大きくなったら、ワンバーガーお姉ちゃんと半分ずつ
食べるのが夢でちゅe-278・・・だそうですv-291

そうですよぉねv-354
蛍は、綺麗な水の所にしかいないって
言いますよぉねv-398
是非、ミルキーさんとも蛍見物にお出掛け
してみて下さいv-392
あきてぃ | 2008年06月20日(金) 13:46 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

カフェデビューおめでとうって
ありがとうございますe-317

何でも真似っ子するのでCoCoの
いい所は、見習って欲しいんですが
悪いとこまで真似しそうで・・・。

ハハハ、私のブログで毎年蛍見て
くれるんですねe-273
これは、ブログやめれないですねe-271
あきてぃ | 2008年06月20日(金) 13:49 | URL | コメント編集

★nonnonmamaさんへ

v-353記事更新してたのに、わざわざこちらに
コメントありがとうございましたv-10
カフェデビューおめでとうって嬉しいですv-291

あらv-411リク君は、ワンワン言った事が
ないなんておりこうさんですねv-398
CoCoも5ヶ月くらいまで全然鳴かなくて、ワンって
初めて鳴いた日ってアルバムに書いてるくらいですv-392

ハンバーガーの大きさ伝わりましたかv-398
メチャ大きかったですv-425
今年は、蛍見れる時期が少し早いって聞いて
たんですが、見れてよかったですv-344
あきてぃ | 2008年06月20日(金) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
