2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.13 (Sat)

閉店SALEツアー

10日  夏休み3日目

6月にちわわのももこのアーサー☆さんと初対面した時に誰か会いたい人
いますかって聞いたら、da da da DARK☆la la la NAILのせつさんで、我が家の
夏休み中にせつさんと休みが合ったので、対面しましょうってなりました

まずは、せつさんをお迎えに行き、アーサー☆さんのお迎え
どこに行くのか迷ったんですが、定休日水曜日のお店が多く、閉店セールやってる
堀江に行ってみることに

ランチ利用するのは、初めてのBAKU CAFE DINING

   8.10

   8.10

美味しく頂きました

8月14日で閉店するPA*RI*E*RO

   8.10

みんなカートだったので、階段は協力して持ちました

   8.10

   8.10

セールって文字を見てワクワク色々物色しましたが、姉妹には何も買わず・・・。

   8.10

せつさんとアーサー☆さんは、いいお買い物が出来ました

   8.10

   8.10

   8.10

マット君は、3月のお散歩デビュー以来の対面でしたが、可愛く成長してました

Fa*Faを覗き、喉が渇いたので、Enjoy!CAFEで休憩

   8.10

女子は、コーラフロートで、旦那は大好きなホットケーキ

   8.10

Dog Peaceも8月末で閉店です
ここでも、我が家は見てるだけ・・・でしたが

暑い日でしたが、5時間堀江満喫出来ました


先日のはっぴぃ~☆ちゃん夫妻→ちび太君に会いたいって言ってくれた対面から
回目の仲介・・・。今度は、誰を仲介しようかな

又、頂きました



【More・・・】

   8.10

せつさんからは、入浴剤・アーサー☆さんからは、お菓子と姉妹へのおやつ&おもちゃ
ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2187サイト中→橙70位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1日にたくさん回ったんですね~♪
毎日暑いから、本当にお疲れ様でした!^^

でもかわいいお友達とショッピング、とっても楽しい時間ですね♪
大阪のパリエロさんは閉店ですか!?
東京では人気ですけどね~^^;

まだ次のデートが楽しみですね♪
COCO | 2011年08月13日(土) 23:44 | URL | コメント編集

実店舗閉店のところが
多いんですね?

なんだか、さびしい気持ちになります。

旦那様のホットケーキ、とっても美味しそうです(*^_^*)
きゃふ | 2011年08月14日(日) 17:47 | URL | コメント編集

先日は楽しい時間ありがとうございます♪
久々にかわいいCoCoちゃん&KiKiちゃんに会えてうれしかったです。
よく考えたらあきてぃさんとはまだ2回しかお会いしてないのに、
なんだかずーっと昔からお友達な感じがしちゃいます♪

念願のせつさんファミリーにも会えほんと楽しかった~。
あの日ものすごーく暑かったけど、体調大丈夫でしたか?
アーサー☆ | 2011年08月14日(日) 21:32 | URL | コメント編集

あきてぃさん、この日はありがとう!
アーサーさんと会えてお話出来て楽しかった♪

あきてぃさんとも遊ぶの久しぶりで
楽しかった~!!

また遊ぼうね~♪
せつ | 2011年08月14日(日) 21:34 | URL | コメント編集

あきてぃさんはいつも幹事さんされててすごいねぇ!
私の一番苦手な分野なのでほんと尊敬ですよぉ。
楽しいお出かけになっておふたりも楽しそうねぇ!
あなきん | 2011年08月14日(日) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
