2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.17 (Wed)

2年ぶりに泳いだよ

13日  夏休み6日目

愛ちゃんの企画でrinちゃん・nyoriさんの4組でランチ→川遊びの予定でしたが
rinちゃんと愛ちゃんは、参加出来なくなり、nyoriさん一家とのお出かけ

待ち合わせは、2年ぶりの川西市 気になるcafe。 Cocoro
心配してた渋滞もなく171号線経由で、1時間半で到着

   8.13

   8.13

   8.13

以前、お邪魔した時は、おやつの時間に行き、ランチ食べるの楽しみにしてたんですが
美味しかったです

   8.13

愛ちゃんが探してくれた川遊びの場所どんな所だろう・・・って楽しみにして行きました

到着したのは、猪名川町立 ふるさと館

   8.13

   8.13

うわぁ人も少なくて、素敵なとこ

   8.13

日陰にシートを敷いて、保冷剤入りタオルを用意したら、CoCoの特等席

   8.13

さて、2年ぶりにKiKiに泳いで貰いましょう

   [広告] VPS


   8.13

パールちゃん川につけてみた所、最初はじっとしてたので、泳げないかも・・・って
言ってたんですが、後のほうは、足を動かせしてたので、泳げるかも
パパには、お風呂場の特訓って言われてましたが

CoCoは・・・過保護なので、川には入れず抱っこで見てました

   8.13

泳がされて、迷惑そうなKiKiでした

後は、水分補給し、お菓子を食べながらダラダラと・・・。

   8.13

CoCoは、nyoriさんに撫でて・・・の要求中

   8.13

この時、川に入ってないCoCoだけ暑そうにしてました

のんびり過ごせたので、そろそろ帰る準備

道の駅 いながわ横のジェラート屋さんに寄って、ご馳走になり

   8.13

   8.13

いなぼうとの2ショット

nyoriさん、一日楽しい時間ありがとう来年は、みんなで行けたらいいねぇ・・・

帰りは、三田経由で帰りました




【More・・・】

   8.13

六甲山トンネル内は、渋滞してたけど、行きと変わらないくらいの1時間45分で帰宅

1週間の夏休み、色々おでかけ出来て満喫しました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2189サイト中→橙72位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このカフェ、我が家も先日行ったの!
まだアップできてないんだけどねぇ。
その時にこの川にも行ってみようかな?って言ってたんだけど、結局違うところへ!
遊びやすかった?
KiKiちゃんがんばって泳いでるねぇ。
CoCoちゃんは泳がなかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そりゃ暑いよね。
泳がなくてもお水に入れたら涼しかったのにねぇ。

今、帰りの高速の途中なんです。
たぶんあきてぃさんも行ってたのを見たような…。
間違ってたらごめんねぇ。(爆)
あなきん | 2011年08月17日(水) 19:35 | URL | コメント編集

カフェのお料理も美味しそうだし
川遊びも楽しそう~♪
私もお近くだったら、ご一緒させていただきたい!(笑)

KIKIちゃん泳ぎながら尻尾ふりふりしてるのが
かわいいですね~
尻尾でバランスとってるのかなぁ?
泳いでる時も余裕のお顔。さすがです!

家もきっと、ラムだけ泳がせて
ルナさんは特等席でのんびり!だと思います~
りんご | 2011年08月17日(水) 20:02 | URL | コメント編集

川遊び!愛ちゃんとrinさん参加できなかったのですね~
残念だったね~
でもnyoriさんと一緒でパーちゃんも川遊び楽しそう!
KiKiちゃん!がんばって泳いでる!!

冷たい川で体もひんやりしたかな(*^▽^*)

過保護のCoCoちゃんに笑!

確かにCoCoちゃんは守りたい女子だわ(* ̄m ̄)

せつ | 2011年08月17日(水) 21:35 | URL | コメント編集

あきてぃさん家は夏休みを満喫されてますね~。
色々お出掛けしてて羨ましいです。

kikiちゃん、必死に泳いでますね!
cocoちゃんは見てるだけでしたか~。
パールちゃんは結局泳がなかったのかな?
暑いこの時期の水遊びは気持ち良いですよね♪
みゅー | 2011年08月17日(水) 21:45 | URL | コメント編集

またまたお友達と楽しい時を過ごされたのね
良かったね
素晴らしい泳ぎですねKiKiちゃん(^^)
con spirito | 2011年08月18日(木) 01:23 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

夏休み、お友達との時間楽しく過ごしたんですね。
キレイな川で、KiKiちゃんの泳ぎっぷり
お顔もぬれずに、上手だね~
最後、必死にはい上がる姿に
ちょっぴり笑ってしまった・・・KiKiちゃん、ごめんね^_^;

bibirin達も、3年前に泳いだっきり
久々に泳がせてみたいなぁ~
って、本人(犬)達は、いい迷惑でしょうけどね(*^_^*)

観覧車、、、暑くて大変かと思ったけど
姪っ子の喜ぶ顔見てたら
暑さも吹っ飛びましたよ~。
でも今は、、、疲れてバテてます。
mi- | 2011年08月18日(木) 01:41 | URL | コメント編集

いいなぁ~涼しげで♪
そういえば。。。今年はまだ泳ぎに行ってないなぁ~
まきねぇ | 2011年08月18日(木) 09:31 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、上手に泳いでる~(^^)
キレイでいいところですね♪

ランチもジェラートも美味しそうで
お友達といっしょに
楽しい1日が過ごせましたね^^
R.... | 2011年08月18日(木) 09:47 | URL | コメント編集

こないだ言ってた川遊びですね。
涼しそうで気持ちよさそうですね。

KiKiちゃん上手に泳いでるね~。
ふふふっ、到着して必死のKiKiちゃんかわいい♪

うんうん、CoCoちゃんは過保護になっちゃうよね。
CoCoちゃんに見つめられると抱っこしたくなっちゃうもん!
アーサー☆ | 2011年08月18日(木) 11:13 | URL | コメント編集

お~♪
川泳ぎ^^ 楽しそう
Rayも海・・・行かなきゃ (汗
泳ぎ疲れて寝てるKiKiちゃんの姿可愛い♡♡
お休み満喫したねぇ!
家に居ても暑いから涼しい所へお出かけは
ワンコも過ごしやすいもんね☆

ほっぺ | 2011年08月18日(木) 11:36 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、楽しそうに泳いでるね!
上手\(^o^)/
CoCoちゃんには"過保護"というのに笑ってしまった。。
でもほんとCoCoちゃんはそんなかんじ~
ファンタはこうみえて意外と強いしw泳ぎもなんのそのww
CoCoちゃんの特等席といい、皆に甘えん坊なところといい...
あきてぃさんが過保護になっちゃうのも分かる気がするな♡ うふふ

ぽち
kimi | 2011年08月18日(木) 11:42 | URL | コメント編集

川遊び楽しそうですね~
KiKiちゃん上手に泳いでる~
CoCoちゃんは泳がなかったんですね。
私も華凛を泳がせてみたいけど、実際に
泳ぐってなったら、華凛も過保護だからやめちゃうかも~
同じですね 笑
こはる | 2011年08月18日(木) 16:19 | URL | コメント編集

お友達も一緒で
とっても気持ちいいところへお出かけしたんですね~
滝とかがあって
見てるだけでも気持ちよくなっちゃいました☆
kikiちゃん泳げるの~
気持ちよかったかなっ。
cocoちゃんは苦手?!
ルキもこういうところでお水遊びしたことないから
きっと無理だろうな~
夏のこういうお出かけって
本当に楽しいですよね~
ユキ | 2011年08月18日(木) 16:58 | URL | コメント編集

川遊びするには、凄くいい所ですね。
kikiちゃん、可愛い♪
上手に泳いでますね!
冷たくて気持ち良かったかな(^-^)
cocoちゃんは泳がなかったのね。
うちは泳がせたことがないんだけど
泳げるのかな?(笑)
ジャエラードも美味しそう!
ちわママ | 2011年08月18日(木) 18:45 | URL | コメント編集

あきてぃさん、お久しぶりですー!
お友達との川遊び楽しそうだし気持ち良さそう(≧∇≦)
私も過保護なもんで(笑)、川遊びさせたことないんです~
タンタンはエアー犬かきなら得意なんですけどね!(笑)
でも色んなお友達のブログで楽しそうな様子見てたら、
私が川遊びしたくなりました(^w^)
いっぱいお出かけして充実した夏休みでしたね♪

コメントありがとうございます☆
やっぱり手巻きだと1合じゃ少ないですよね!!(^w^)ウフフ
chisa | 2011年08月18日(木) 20:30 | URL | コメント編集

仕事、今日から再開なのでブログも!
2年ぶりでも上手に
泳げてますね。
バニラはまだ泳がせたことなく
機会あれば今年・・・って思ってるのです。
川の水はかなり冷たいのでは?
暑さ忘れる瞬間ですねっ。

バニラにお祝いコメありがとうございました★
ご飯になるケーキなので是非
CoCoちゃん達のBDでどうですか?
旅行記↓も読んできました。参考にだなんて
嬉しいです。
リボン | 2011年08月19日(金) 11:45 | URL | コメント編集

こんにちは。ご無沙汰してます<(_ _)>
ここの川、我が家から近いのでリサーチに行きたいと思ってるんですよ
なかなかお天気とかのタイミングが合わなくていけないんですが…
kikiちゃん上手に泳いでますね♪
チワワちゃんたちが遊べるくらいなら、そんなに深くはないのかな?
田舎なので水もキレイそうですね^^
ノエル&シエルママ | 2011年08月23日(火) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
