2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.19 (Fri)

飛び出るおもちゃ

ペティオのおもちゃ4つある顔の部分の2つは、固定されていて、1つは繋がったまま
飛び出し、もう1つは、取り出せるようになってます
我が家は、おもちゃ箱ごと置かずに4つくらいにずつ週変わりで交換して
部屋においてます久しぶりに出してみました

   8.19

KiKiは、飛び出す部分を取り出して遊ぶのが好き

   8.19

   8.19

KiKiが、必死で取り出そうとしてる横でCoCoは、繋がってる部分で遊んでます

   8.19

後ろに出てますよ

   8.19

いつも対照的な姉妹で見てて、面白いです


今週末は、日曜がお休み・・・。おでかけ予定ないけど、どこか行くのかな
良い週末を・・・





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2189サイト中→橙74位ですてへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとに笑うくらい遊び方って違うよね!
私も実家にいる頃は多頭だったので性格もいろいろでおもしろいよね。
麗亜も今までのどの子とも違うので不思議だったり教えられたり…。
楽しみのひとつでもあるよね!
あなきん | 2011年08月19日(金) 15:32 | URL | コメント編集

あきてぃさんのお家どうりでスッキリ
綺麗はずだね!
おもちゃ、日替わりで出してるんや!

KiKiちゃんの動き!J様っぽい(*^_^*)

姉妹どちらにせよ、上手に遊んで
お利口さんやわ!
せつ | 2011年08月19日(金) 17:02 | URL | コメント編集

可愛いおもちゃですね
うちはこういうのないから
どうなるか楽しみです

お休み中いろんなところへ
お出かけされていたんですね
近場でも充分楽しめましたね
ずっと読ませてもらっていましたが
コメント出来ずでいました
すみません
今週末はお天気怪しいみたいですね
どちらにお出かけか楽しみです
ミュウちゃんまま | 2011年08月19日(金) 23:08 | URL | コメント編集

なるほど
そうやって与えればよいのねー(^^)
ポコは次から次と散らかして遊びます
よし、私もそうしてみよう(^^)

このオモチャ、初めて見ました
楽しそうね

オモチャの遊び方も性格出ますね

こちらはずっと雨のようです
明日、ぶどう狩りに同僚と行くと娘は言ってますが
雨やまなさそう・・・
そちらは日曜日お天気良いと良いですね
con spirito | 2011年08月20日(土) 00:27 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

ふふっ、
「後ろに出てますよ」の言葉に、吹き出しちゃった^m^
でもかなり大きいおもちゃじゃないですか?
その中に詰まってると言うから
もっと小さいものだと思ってた。
2人仲良く遊べてイイですね。
我が家だったら間違いなくケンカになりますよ^_^;

そうそう、あれはぺっぷですっ。正解☆
小さい頃はスリムだったんですよ~!(^^)!
mi- | 2011年08月20日(土) 02:13 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんにちゎ☆
お久しぶりにブログ楽しませていただいてま~す♪

おもちゃ箱置いてないの???
そうか・・・日替わりにすると散乱しなですみますよね~
天才的アイディア❤
KiKiちゃんもCoCoちゃんも一緒に上手に遊ぶのね
目的が違うから取り合いしないで仲良く遊んでて可愛いなぁ

KiKiちゃん泳ぐのも本当上手っっ
ミミは溺れてる感じなので・・・尊敬・・・

ろうそくの灯も神秘的でとっても綺麗でしたよぉ

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年08月20日(土) 15:59 | URL | コメント編集

こんにちは♪

おもちゃ遊びは、性格が出ますよね(*^_^*)

kikiちゃんの出てるおもちゃに顔をつけている様子が
とっても可愛いですv-238
きゃふ | 2011年08月20日(土) 16:18 | URL | コメント編集

なんだか連携プレーで遊んでるみたい^m^
ここが取れる、とか、取れない、とか
覚えてるのかな!?ちゃんと選んで引っ張ってそう☆ウフ
知育玩具興味あるけど、持ってないです~><。
我が家はチーがおもちゃ箱から勝手に選んで
引っ張り出して持っていく方式です((笑))
片づけてくれるといいのに~そこらじゅうおもちゃが
散乱。。。´Д`;

わんわんビーチ、ご存じでしたかっ♪
うちも数年前から気になりながらも、猛暑の中の
お出かけって熱中症とか心配でちょっと躊躇したりして
なかなか行けてなかったのですが、楽しかったですよ☆
早めに行ってもきっと浜には入れてもらえると思うので、
涼しいうちからの行動がイイと思います^^v
ひなたん | 2011年08月20日(土) 17:36 | URL | コメント編集

おもちゃ遊びで性格が出るなんて!
おもしろぃ~
KiKiちゃんの賢さは見習いたいくらい...♪
明日のお休み、きっとアクティブな旦那様ならおでかけ予定たててるのかな★

ぽち
kimi | 2011年08月20日(土) 18:21 | URL | コメント編集

おもちゃんを日替わりで出すのって
いいアイデアですよね!
うちは全部箱に入れて出してあるから
気に入ったものしか使わないんです(>_<)
同じおもちゃを姉妹で遊んでるなんて、可愛い♪
でも、それぞれの遊び方があるんですね。
ハチさんが、出てたことに後で気付いた
kikiちゃん、可愛過ぎます(^^ゞ
ちわママ | 2011年08月20日(土) 18:23 | URL | コメント編集

姉妹でそれぞれお気に入りの遊び方があるんですね♪
色んな遊び方ができて、飽きなさそう~
いいおもちゃですねぇ(o^-')b

お顔突っ込んでるKIKIちゃん( ´艸`)
やっぱり親戚だから!?
ラムちんと同じですよぉー!
ラムもドーナツ型のクッションの穴に
お顔突っ込みます( ´艸`)
りんご | 2011年08月20日(土) 23:49 | URL | コメント編集

あきてぃさん、オハヨーございます☆
ひとつのおもちゃで、ふたりで遊んでるなんて
羨ましい姿ですー!
我が家は、ぴのたんしかおもちゃで遊ばないんで…

KiKiちゃん、おもちゃが出てることに気付かずに
一生懸命お顔ズボッてしてるのが、
もう可愛くてたまらないです(^m^)ウフフ
chisa | 2011年08月22日(月) 09:53 | URL | コメント編集

遊び方ってそれぞれ違い
見てて楽しいですよね
そしてお互いオモチャで遊ぶのが好き
同士だと余計嬉しい!
こっちは先週後半から昨日まで、ひざ掛け
必要なくらい寒く今日は真夏日・・・・。
日曜、お出掛けできましたか?

●コメントのお返事です●
扇風機はホームセンターで買い
キティちゃんの固定は、100均です。笑
見事に固定できるので活躍中。
リボン | 2011年08月23日(火) 20:59 | URL | コメント編集

KiKiちゃんのおーい!がツボでした(笑)
対照的だから取り合いもせず、仲良く遊べるんですね(^^♪
りる | 2011年08月27日(土) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
