2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.26 (Fri)

何か変でした

今朝の時・・・。いつものように、ご飯置いたのに、KiKiの姿がない

   8.26

食欲旺盛なKiKiがご飯に見向きもしないなんて・・・。
しばらくすると戻ってきて

   8.26

まだ全然食べてないのに、ご馳走様でも、やっぱり食べたいのか気になるようで
ウロウロして、戻って来て食べる

   8.26

いつもなら外に出して食べるような食べ方しないんです・・・。
そして、又不在

   8.26

最終的には、全部食べて器も綺麗に舐めて完食したけど、この行動は何

   8.26

今週に入って、こんな食べ方するの回目
こんな時は、ご飯の要求もしないんです・・・。いつも食欲ある子が食べないと
心配になりますでも、数分後には完食したので、大丈夫かな






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:50  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
