2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.01 (Thu)

お家で餃子ランチ

31日

毎月、月1でnyoriさんと開催してる2人女子会ですが、今月はパールちゃんと姉妹も
参加して貰おう・・・ってことで我が家へ
どんなお昼を用意しようかな・・・って思ってたんですが、我が家お勧めの餃子を
食べて貰おうこれを知ってから、手作りはしなくなったお気に入りの
ぎょうざの丸岡ですシンプルで凄く美味しいんです

   8.31

後、クックパッドを参考に、一風堂のもやしナムルほうれん草とトマトのツナドレッシング
を作りましたどちらも何回も作ってお勧めの一品なので、食べて貰いたくて・・・。

ホットプレートで餃子焼きながら、ウメッシュ飲みながら食事もすすみます

食べてる時は、みんな静かに寝てて、食べ終わった頃nyoriさんにCoCoが遊ぼう・・・って
お誘いなんで、終わったのが分かるのかな・・・って話しながら


バックの中のパールちゃんをKiKiは、気になるみたいで・・・

   8.31

反応がないと強引に入ります

   8.31

遊びたくないのに、パールちゃんごめんね

おやつは、nyoriさんが持って来てくれました

   8.31

CoCoもKiKiもnyoriさんが大好きなので、喜びダンス

   8.31

パールちゃんを抱っこさせて貰うとKiKiは、気になりずっと私の側に・・・。
私が他の子触ったりするともやきもちやくKiKiなんです

   8.31

夕方、曇ってきたので一緒にお散歩も行ったけど、部屋の中ではカーペットを歩くことなく
過ごしたパールちゃん・・・。楽しく過ごして貰えたかな

手土産ありがとう

   8.31

又、いつでも遊びに来てね





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2197サイト中→橙57位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:35  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

女子会ですか~
おうちにお招きしてなんていいですね~
お勧め餃子はお友達も喜んでくれたことでしょうね。
cocoちゃんもkikiちゃんも
大スキなお友達だったんですね。
うれしいダンスまでしちゃうなんて本当にかわいいです!!
やっぱりいいですね☆女子会!!
ユキ | 2011年09月01日(木) 15:17 | URL | コメント編集

わーいいなー
ここ善おいてお邪魔したいわ~~~
女子界♪
rin | 2011年09月01日(木) 16:46 | URL | コメント編集

nyoriさんとは月1で会われてるんですねー!
元気でしたか?
餃子、美味しそう~☆
他のお料理も美味しそうです!!
cocoちゃんの喜びダンス、私も見てみたいなー。
パールちゃん、中々慣れてくれませんね・・。
みゅー | 2011年09月01日(木) 17:09 | URL | コメント編集

餃子・・・
おうちで作るのが面倒くさいと思っていて
最近、まったく作らなくなりました(==;
バーミヤンとかでお昼に食べてました(汗)

是非、食べさせていただきたいから
早速お取り寄せします=3=3=3
きゃふ | 2011年09月01日(木) 20:07 | URL | コメント編集

お家でランチもいいですねぇ。
CoCoちゃんもKiKiちゃんもお客さんが来ても平気なの?
麗亜は自分のお家に誰か来たら大変!
とてもお話できないよぉ。
CoCoちゃんうれしくて喜びダンスなんて可愛いねぇ。
あなきん | 2011年09月01日(木) 20:08 | URL | コメント編集

女子会いいですね♪
あきてぃさんはお料理が上手なんですね。
作るのも好きですか?
私は作るのがあんまり好きじゃないから
手抜きや適当な料理が多いです・・・
CoCoちゃんは本当に人なつっこいですね。
こはる | 2011年09月01日(木) 21:41 | URL | コメント編集

2人女子会・・・楽しそう♪
nyoriさんにも久々にお会いしたいです・・・!
ウメッシュ飲みながらホットプレートで餃子焼き・・・
うんうん・・・話が弾みそうですね~(笑)

うふふ・・・
KiKiちゃんが強引に入っていく姿が面白かったです・・・
写ってないけど、パールちゃんのお顔が想像できますね(笑)
nonnonmama | 2011年09月01日(木) 23:47 | URL | コメント編集

女子会っていいですね~
楽しそう~

餃子も美味しそうで
うちはいつも水餃子を作ので
焼きはおうちでしないから
食べてみたいな~

CoCoちゃんもお家だから
安心して楽しめるんでしょうね~
ミュウちゃんまま | 2011年09月02日(金) 00:16 | URL | コメント編集

わぁ~~!
餃子パーティー楽しそうですね。
月1に女子会いいですね~♪

kikiちゃん、積極的ですね~☆
パールちゃんと遊びたかったのでしょうね
やきもち焼きのkikiちゃん可愛いですね~♪

ポチ
junko | 2011年09月02日(金) 07:57 | URL | コメント編集

あきてぃさん、オハヨーございます☆
ワンコ友達とおうちで女子会楽しそーう!!
私も餃子大好きで、毎日食べてもOKなくらい♪
この餃子に興味津々です(^m^)

強引に「お邪魔しま~す♪」のKiKiちゃんの後ろ姿が
可愛すぎてたまらないです~(笑)
それにCoCoちゃんの遊ぼうダンスの後ろ姿もヤバイです(萌)
ワンコも一緒の女子会、いいないいなっ♪
chisa | 2011年09月02日(金) 09:30 | URL | コメント編集

女子会いいですね!楽しそう~♪
餃子美味しそうー。
餃子大好きなので、チェックしてみまーす!

CoCoちゃんの喜びダンスかわいい~。
KiKiちゃんの積極的にバッグを覗いてる姿もキュートですね。

私もあきてぃさんちが近ければいいのに・・・。
アーサー☆ | 2011年09月02日(金) 11:14 | URL | コメント編集

餃子で女子会、いいですね(^-^)
美味しそうです~
お家の方がゆっくり出来るし、わんこも落ち着けますよね!
パールちゃん、おとなしいんですね。
ちょっと強引に覗いてるkikiちゃん、可笑しい!
cocoちゃんの喜びダンスもとっても可愛い♪
ちわママ | 2011年09月02日(金) 11:53 | URL | コメント編集

ご無沙汰しています。
cocoちゃんkikiちゃん元気ですか?

お昼から一杯やりながらの二人女子会が素敵ですね。
餃子はわが家もみんな大好きなんで、い~っぱい作ってホットプレートで焼きながらビールがすすみます。

明日は台風がかなりヤバそうですね。
マイケル神戸 | 2011年09月02日(金) 17:53 | URL | コメント編集

月1女子会良いですね~^^
お酒を飲みながら美味しいもの食べて
いいな~

KiKiちゃんパールちゃんを気にしてあげて優しいね~♡
ほっぺ | 2011年09月02日(金) 18:52 | URL | コメント編集

女子会いいなー♪
お店もいいけどお家でまったり、もいいですよね(^_^)
CoCoちゃんのダンス... 可愛すぎる!

ぎょうざの丸岡はたしか以前もあきてぃさんのblogで紹介してた...
あのとき買いそびれてしまったので今回こそは。
マネっこばかりですが:)
素敵情報が多くて嬉しいです♪♪♪
またいろいろ教えてくださいね。

ぽち
kimi | 2011年09月02日(金) 23:08 | URL | コメント編集

★女子会

餃子でプチ女子会♪。CoCoちゃん、KiKiちゃん、パールちゃん
も参加ですね(^^)。CoCoちゃんが大喜びなのが良くわかり
ます(ё∇ё) 。

KiKiちゃんはパールちゃんが気になるんですねえ。ちょっと
珍しい??。でもヤキモチは焼いちゃうんだね、カワイイなあ♪

UNOパパ
UNOパパ | 2011年09月02日(金) 23:48 | URL | コメント編集

女子会よいですね~
餃子もナムルもみーんな美味しそう
お話も弾んだことでしょう(^^)
パールちゃんはずっと、バックの中だったのね(^^)
やきもち焼きのKiKiちゃん
バック覗くKiKiちゃん
かわいいな~
CoCoちゃんの喜びのダンス
お尻フリフリとかなのかな?可愛いね
con spirito | 2011年09月03日(土) 02:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
