2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.03 (Sat)

フリーズドライのお味は・・・

先日お会いしたnonnonmamaさんから旅行のお土産と一緒に頂いてた
フリーズドライ かぼちゃノンちゃんも食が細いのですが、これなら食べたよって
CoCoは、どぉかなって心配してくれました

   9.2

いつもフードのトッピングは、茹でたササミなので、飽きますよぉね・・・。

袋から取り出すとちゃんとかぼちゃ・・・なんですね少量の水分でふっくら状態に
戻りますってことなので、お水を少し入れてみました

   9.2

かぼちゃごはんが出来上がり、KiKiは最初かぼちゃ外に出しながら食べていましたが
最後は、いつものように完食

そして、問題のCoCoは・・・

   9.2

   9.2

最初は、自分でガツガツ食べていましたが・・・。

   9.2

かぼちゃを外に出し、かぼちゃを食べたら終了

残ったフードは、後から手であげましたかぼちゃをもう少しつぶして、ご飯に混ぜると
良かったですね次は、つぶしたのを混ぜて、一人で完食目指します

手軽にできるトッピング、とても便利だと思います





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2198サイト中→橙68位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フリーズドライだと便利でいいですね!
そのままオヤツとしてもふやかしてご飯に
トッピング♪
CoCoちゃんが1人で完食出来るといいね!
せつ | 2011年09月03日(土) 14:49 | URL | コメント編集

乾燥野菜、重宝しますよねー^^
我が家も時間のある時は人間のご飯作る時に
野菜とりわけといて、別に茹でたりしてトッピングしますけど、
やる気が出ないとき(笑)は乾燥野菜あげたりします^^
そのままおやつとしてあげてもOKですもんねー^^
ひなつぶはなんでも食べるんですけど、よく預かってる
姉家の みゆ が食が細いので、あきてぃさんのお気持ち
わかるなぁ~1日食べなかったりしたら心配しちゃいますよね。
うんうん、かぼちゃ混ぜ混ぜしてあげるのはいいかも^^bですね。

ゴーヤ、私も植えるまではあまり買ったりもしなかったん
ですけど、植えてから料理方法色々検索すると、結構
あるんですよね^^
ビタミンたっぷりだし、調理法によっては苦味も気にならなく
なるんですよね
是非是非美味しいゴーヤ料理作ってみてくださいっ≧∀≦ノ
ひなたん | 2011年09月03日(土) 15:37 | URL | コメント編集

フリーズドライいいですよね~♪
美味しそうに食べてますね
うちもあまり大きかったり硬すぎるのは食べません、
いろいろと難しいですよね

ポチ
junko | 2011年09月03日(土) 15:44 | URL | コメント編集

CoCoちゃん本当に食細いんだねぇ。
うちに以前いた子もそうだったけど、次の子迎えたら、取られないようにがんばってかなり食べるようになったよ。
きっとCoCoちゃんはお上品なのよね。
フリーズドライかぼちゃでガツガツ食べてくれるといいね!
あなきん | 2011年09月03日(土) 16:04 | URL | コメント編集

フリーズドライは便利ですよね~。
そのままおやつとしてもあげられるし♪
でも、cocoちゃんはかぼちゃだけ食べちゃって終了しちゃったのですね・・。
ほんと、食が細いですね・・。
ウチの子達とは大違いです^^;
今度は1人で完食出来るといいですね!!
あ、胡麻!!
試してみましたか?
みゅー | 2011年09月03日(土) 16:08 | URL | コメント編集

フリーズドライ、つかったことがないんですよ。
でもお湯でふやけるなら簡単でいいですね♪

今度、ショップに行ったら、買ってきてみますv-221
きゃふ | 2011年09月03日(土) 16:18 | URL | コメント編集

フリーズドライ
お野菜はあげたことないのですが
ほんと少しのお水でもどるんですね

CoCoちゃんほんと食が細いのですね
元気にもりもり食べてくれるのが望みですよね
でもCoCoちゃんはお淑やかで
女の子らしくて可愛いのがぴったりですね♪
ミュウちゃんまま | 2011年09月03日(土) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
