2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

久しぶりのお店で・・・

4日

雨の中、GREEN DOGのメンテナンス予約があったので出発

   9.4

に到着しただけでもう、分かってるみたいなんです

   9.4

いつも、GREEN DOGへ行く前日にCoCoのヒゲカットを旦那がしてるんですが、
トリマーさんにヒゲ綺麗にカット出来てますねぇ・・・って褒められちゃいました
お店では、爪切り&耳掃除&足周りカット&肛門腺絞りをお願いしています

   9.4

この日のおでかけカメラは、これ

お昼食べる時間には、まだ早かったのでホームセンター行きながら、ウロウロ・・・。

   9.4

私だけが買い物に行った時の姉妹の様子

さぁ、お腹すいた・・・ってことで久しぶりのお店、ぱんでぶーびです
いつも大人気のお店なのに、入るとお客さんがいない・・・。
台風の影響で前日の土曜日は、一番お客さんが少なかったみたいです

   9.4

CoCoの寝てるバックは、私のバックで出かける前にコロコロしたのに上で寝ちゃすぐに
毛だらけ

   9.4

日替わりランチ

お昼過ぎると続々とお客さんが来て、すぐに満席に

隣の席には、りんちゃん&ふぅちゃんのふぅりんママさんがお友達と一緒に来られました

   9.4

以前お会いしたのは、2008年の10月なので、約3年ぶり
食事しながら、たくさんお話出来たし、楽しかった

   9.4

CoCoとKiKiの写真をマスターに撮って頂き

   9.4

看板犬のぱんちゃんは、大人しいのです

ふぅりんママさんのお友達チワワちゃんも一緒に7頭で集合写真も

   9.4

半年ぶりにお邪魔して、久しぶりのお友達ともお会い出来たし、台風の日でも
楽しく過ごせました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2202サイト中→橙67位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メンテナンスの日だったんですね。
こっちも今日は凄い雨でした(>_<)
久しぶりのカフェで、お友達の会えるなんて嬉しいですね!
集合写真もとっても可愛い♪
台の上に乗って、ぱんちゃんと目線が一緒ですね(笑)
ランチ、ボリューム満点で美味しそう!
↓かぼちゃのフリーズドライいいですね。
cocoちゃんもkikiちゃんも食べてくれたんですね(^-^)
突然でも、ふやかしてあげればいいので便利ですよね!
ちわママ | 2011年09月04日(日) 21:52 | URL | コメント編集

おぉ~!!
今日はぱんでさんに行かれてたのですねー!!
しかも、りんちゃん&ふぅちゃんとも来てたとは!!
3年ぶりだったのですか?!
それじゃ、お話も弾んだでしょうね♪
集合写真も可愛い~i-178
cocoちゃん&kikiちゃん、カメラ目線で流石ですね!!
みゅー | 2011年09月04日(日) 22:08 | URL | コメント編集

雨の日にメンテナンスは大変だったんじゃ
ないですか?
でもランチにも行けて、お友達にも会えて
本当に楽しいお出かけになったようですね。
CoCoちゃんのひげカットは
旦那さんがしてるんですね。
うんうん、上手にカットできてます~
こはる | 2011年09月04日(日) 22:43 | URL | コメント編集

我が家はいつもGREEN DOGでポコのフードやおもちゃ
購入してまーす(^^)
我が家は髭カットもトリマーさん頼りだわ(><)

日替わりランチ豪華だわー

最後の全員集合写真よいねー
もちろんcoco&kikiちゃん今日も最高に可愛いよ~(^^)
この色のスタンダードプードルちゃん
可愛いなー(^^)

con spirito | 2011年09月04日(日) 22:50 | URL | コメント編集

今日も雨がすごかったね・・・

雨だったけどランチもお買い物も
出来て♪

お友達にも会えてよかったですね~(*^▽^*)

ぱんちゃんのご飯食べたくなってきた・・(≧m≦)
せつ | 2011年09月04日(日) 23:43 | URL | コメント編集

大型の台風と身構えていましたが、思ったより何ともなくて
よかったですね~!
先週じゃなくてよかった~~(笑)
CoCoちゃんとKiKiちゃんがぐっすりと眠っている姿は
何度見ても癒されますね~♪
ぱんでさんのランチ美味しそう~~!
ずいぶん前に一度お邪魔したことがありますが
その時はランチはしなかったので、また是非行ってみたいです!
神戸まで近いとわかりましたからね!

↓早速かぼちゃを試していただきありがとうです!
あはは・・・CoCoちゃんかぼちゃだけ食べたのね。。。
そうそう! ノンもふやかしたかぼちゃとフードをくちゃくちゃって
混ぜると一緒に食べるようになりました!
今回の旅行ではこのかぼちゃが大活躍! 今まで食べなくて
苦労したのが「何だったの?」って感じです・・・
食が細いと心配ですよね・・・
nonnonmama | 2011年09月05日(月) 11:09 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪

パパさんの髭カット褒められちゃうなんて
かなり器用なんですね~。
我が家は髭ボ-ボ-だったり、カットしたり。
めるたんなんか、1度もカットしたこと無いんですよー。

大人気のお店・・・
とってもお洒落ですね。
人気なのが良く分かります。
スタンダ-ドプ-ちゃん、やっぱ大きいなッ。
mi- | 2011年09月05日(月) 13:03 | URL | コメント編集

台風の日でもこうやって美味しいランチ♪
そして久しぶりのお友達に会えて
とても楽しそうですね(*^_^*)

犬小屋は・・・
ひきこもりでした(涙)
きゃふ | 2011年09月05日(月) 14:03 | URL | コメント編集

昨日はお久しぶりにお逢いできうれしかったです~v-411
3年ぶりくらいだったんですねv-363
cocoちゃんkikiちゃんに癒されましたよ~v-238
マスターが一緒に写真とってくれたので、できあがりが楽しみですねv-352
ふぅりんママ | 2011年09月05日(月) 17:40 | URL | コメント編集

よく降ったよねぇ。
風はそうでもなかったけど鬱陶しいね!
CoCoちゃんKiKiちゃんは車では後部座席にいるの?
おふたりでおとなしくしてるなんて偉いねぇ。
ってパパさんがおヒゲ切りしてるの?
すご~い!
麗亜は口のまわりさわられるの嫌がってヒゲは切らせてくれなくて…。
ヒゲ1本切るのに5分くらいかかるよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011年09月05日(月) 19:32 | URL | コメント編集

ぱんでさんお久しぶりだったのですね~!
空いている時はなかなかないので、うらやましいです。
りんちゃん達とは3年ぶりだったんだぁ~。
知ってるお友達とカフェで会うと嬉しいですよね*^^*
お天気の悪い日でも楽しい1日になりましたね!
riyon♪ | 2011年09月05日(月) 22:02 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんゎ☆

台風の影響は大丈夫でしたか?
今回の台風は本当大型で各地で被害がでていますよね・・・

おひげちゃんのカットも褒められるってすご~い
旦那さまって器用なんですね☆ウチは怖がってやらないよぉ・・・汗
おでかけ先でお友達と逢えるのって嬉しいですよね^0^
しかも3年ぶり!!
この間も久しぶりのお友達と逢われてましたよね❤
ワンコのお友達は共通の話題もあるし久しぶりでも盛り上がっちゃいますね❤

みんな集合写真上手だなぁ~~お利口さんなにょね♪羨ましいゎ♪
お料理もおいしそう~だしっっ
器も超可愛いーーー!!!アタシこういうの大好きです❤❤❤

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年09月05日(月) 22:46 | URL | コメント編集

パパさん ほんとおひげカット
お上手ですよね~
うちも父しゃんがやってくれますが
やっぱりトリマーさんのようには
きれいにいきませんね~

ランチも美味しそう~
週末は雨ばかりでしたから
お出かけに困りましたね
でもお友達にもあえて
楽しい週末になりましたね
ミュウちゃんまま | 2011年09月06日(火) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
