2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.05 (Mon)

プッチーヌを混ぜました

フリーズドライもかぼちゃしか食べず、日曜日は殆どフード食べてなかったので
夜には、お腹グゥーグゥー・・・。食べてない時は、よく鳴ってます

ならば、これはどうかとこはるさんから頂いてたプッチーヌをあげてみよう

   9.5

KiKiは、かぼちゃごはん食べた後だったけど、CoCoだけ貰ってる・・・って思っても
可愛そうなので、KiKiにもほんの少しお裾わけ

   9.5

新しいトッピングでも飛びつくわけでもなく

   9.5

見てるだけ

   9.5

遠くから眺めてみたり・・・

やっと動きました

   9.5

やめることなく、食べ続けて欲しい

見守っていたら、ガツガツ食べ始めました

   9.5

何とか、朝ごはんは完食出来て良かった
CoCoは、ごはんの時間苦痛かもしれないけど、私にとっても食べてくれるのかです

夜ごはんは・・・。KiKiが食べた時間よりも4時間遅れで完食





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2203サイト中→橙62位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったですね~
cocoちゃんはごはんはあんまり好きじゃないのかなぁ。
でもこうして完食してくれると
うれしくなっちゃいますよね~
ルキはごはん大好きで
こんな悩みは1度もないんですよぉ。
なんでも食べる食いしん坊ちゃんですっ^_^;
ユキ | 2011年09月06日(火) 01:14 | URL | コメント編集

CoCoちゃん本当に食細いんだねぇ。
麗亜も小さい頃は、結構苦労したけど今はあっと言う間に食べてくれるようになったからねぇ。
本当に食べてくれないと心配よね!
これなら大好きで…ってフードが見つかるといいのにねぇ。
あなきん | 2011年09月06日(火) 08:35 | URL | コメント編集

CoCoちゃん食が細いんだね・・・。
ももちゃんも朝だけカリカリフードだけなかなか食べないよ・・・。
しかたがないので、声をかけながら食べさせてます。
夜はがっつり食べるんだけどね・・・。
ご飯食べてくれないと心配になっちゃいますよね。

CoCoちゃんご飯食べないならチータンがもらっちゃうぞー!
アーサー☆ | 2011年09月06日(火) 11:30 | URL | コメント編集

CoCOちゃんは食が細いんですね。
あんまり食べないと心配ですよね。
食べるまでに時間がかかったみたいだけど
プッチーヌで完食してくれてよかった!
華凛も朝は食べない日があるけど、
夜は絶対に完食しますね。
こはる | 2011年09月06日(火) 22:45 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんは♪

CoCoちゃん、、、ほんと食が細いのね。
少しだけでも食べなくちゃ、体がもたないよー。
でもプッチーヌのおかげで、完食!やったー☆
bibirin達は、いくらあげても
まだ食べてません・・・みたいな顔して
どんどん肥えちゃって困っちゃいます^_^;
mi- | 2011年09月07日(水) 01:14 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、食べてくれてよかったですね~
好みに合ったのかな?
うちも最近は朝晩食べるようになったけど、以前は朝だけとか
ご飯に見向きもしなかったのですが、いろいろとトッピングすると
食べたりしますよね。

食べてくれると安心しますよね


ぽち
junko | 2011年09月07日(水) 09:26 | URL | コメント編集

CoCoちゃん完食おめでとう!!
ゆっくり...
じっくり...
味わって食べるタイプなんだよね(^_-)
この日はおなかパンパンだね、きっと♪
ファンタは茹でたキャベツのトッピングやヨーグルトがけごはん、馬肉も食いつきいいですよ~
グレープは早食いが悩みです:)

ポチ♪
kimi | 2011年09月07日(水) 13:52 | URL | コメント編集

食いしん坊Rayもフードだけだと
なかなか食べてくれません。。。
CoCoちゃんはトッピングしてもなかなかやね。
食べてくれないと心配~
お腹空いたら食べる。。って思うけど
気になるよね。

ほっぺ | 2011年09月07日(水) 14:09 | URL | コメント編集

何とか食べてくれて良かったね!

うちもマットは一回に全部食べないから
残した晩御飯は寝る前にまたあげたりする(~_~;)

食べてくれるか??ってドキドキしますよね~

朝ご飯とか、気にしてないフリして
化粧しながら鏡映しで観察してみたりしているわ((+_+))
せつ | 2011年09月07日(水) 14:32 | URL | コメント編集

cocoちゃん、ほんとに食が細いんですね。
あまり食べてくれないのも心配ですね。
でもプッチーヌ美味しかったみたいですね(^-^)
このプッチーヌ、あきてぃさんに教えてもらった
試食会で貰いました。
うちは、喜んで食べてました!
ゆっくりでも完食してくれると嬉しいですね(^^ゞ
ちわママ | 2011年09月07日(水) 15:45 | URL | コメント編集

なかなかcocoちゃんは食べてくれないんですね?
でも、ちゃんと食べてくれて良かったです♪

4時間の差があるとは(@@)
きゃふ | 2011年09月07日(水) 16:06 | URL | コメント編集

ワンコもお腹が減ると
グーグー鳴るんですね
初めて知りました
うちの子の聞いた事ないと思います

でもCoCoちゃん完食してくれて
よかったですね~
ごはん好きになってくれると
いいですね
ミュウちゃんまま | 2011年09月07日(水) 17:34 | URL | コメント編集

プッチーヌ気に入ってくれてよかったね
食べてくれないのは辛いですね
健康の源ですものね

ポコは、なんでも食べ過ぎて困ってますが(笑)
誤飲騒動も多く・・・飼い主の責任なんですが
なんでも口に入れ、取ろうとすると飲み込んじゃうから
目が離せません、食事は」、もちろん、猛烈な早食いです(><)

ママさんが色々工夫し、トッピングしているので
CoCoちゃんがご機嫌で完食してくれる日も近い事
祈ってるね
con spirito | 2011年09月08日(木) 01:31 | URL | コメント編集

いつも読み逃げですみません。。><

cocoちゃんはごはんが苦痛なんですね。。
かわいそうですね

なにかcocoちゃんに合うフードに出会えると、いいですね!^^

うちはAnonが恐ろしい程なんでも食べるので、
COCOもつられてよく食べるようになりました!

cocoちゃんもkikiちゃん見てたら、食べないのかな・・?><
COCO | 2011年09月08日(木) 13:19 | URL | コメント編集

食事に興味ないコは
大変ですね・・・。その点では
とっても楽な4チー達です。
cocoちゃんは食にうるさいのかな?
おやつは食べるんですよね?笑

●コメントのお返事です●
インターペットは規模も大きく
凄い楽しかったです。ペット博はもう
行くのやめました・・・。
リボン | 2011年09月08日(木) 17:43 | URL | コメント編集

ご飯を食べないと心配しますよね。
cocoちゃん食べてくれてよかったです。

うちはレオがしょっちゅうなんですよ。すごくムラがあって食べない時はどんなにフードを代えたり、ふりかけたり混ぜたりしてもダメ。
困ったもんです。。。
マイケル神戸 | 2011年09月08日(木) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
