2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.08 (Thu)

鶏ミンチ食べる?

水曜日の朝ごはんのこと・・・。トッピングを鶏ミンチにしてみました

   9.7

   9.7

いつもの匂いじゃないので、最初は近寄ってきました

確認すると遠くへ・・・

   9.7

そんなに離れなくても

ミンチを見せたりしてると食べ始めたぁ

   9.7

この調子で食べてくれると思ったのに・・・。

でも、又すぐに離れて

   9.7

この後は、結局食べきれず・・・。

食べてくれないのは、私も悲しくなるので、CoCoがごはんの時間が楽しみになり
美味しく完食出来るように考えていきたいと思います






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2206サイト中→橙71位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

cocoちゃん
鶏ミンチが入っていても
一気に完食なんてしないんですね。。
cocoちゃんにとってどんなごはんが
お好みなのかなぁ。
あきてぃちゃん
いろいろと工夫されてるんですもの。
きっとcocoちゃんがうれしそうにご飯を食べてくれるようになる日が
くるって思いま~す!!
あきてぃさんがんばってくださ~い(*^。^*)
ユキ | 2011年09月08日(木) 23:46 | URL | コメント編集

ほんとにCoCoちゃんは
食べ物にあんまり興味がないんですね
でもあきてぃさん偉いな~
CoCoちゃんのごはんの時間が楽しみだって
私ならきっと悩んで考えこんでしまいそうですが
前向きに考えてるところが凄いです

うちもちび太がカリカリ食べなかったので
手作りにしてますが
あれだけ食べなかったかりかりも
手作りを多めにしてちょっとだけ
カリカリ入れたら完食しました
なので うちも作るのやめられないんです

何が気に入ってくれるか
楽しみですね☆
ミュウちゃんまま | 2011年09月09日(金) 09:46 | URL | コメント編集

わぁ~CoCoちゃん手強いねぇ。
鶏ミンチでも食べてくれないの?
CoCoちゃんは何が好きなんだろう?
フードもいろいろ試してみたのかな?
あきてぃさんも心配だよねぇ。
あなきん | 2011年09月09日(金) 12:26 | URL | コメント編集

↑みなさん一緒の意見...
CoCoちゃん手強い!!!(>_<)
きれいに鶏ミンチだけ食べてフードを残してるようにもみえるけど(?)
大きくてお口からあまってしまうのかな...
ファンタも同じで小粒のARTEMIS(SMALL BREED ADULT)に出会ってからは
勢いよく食べてくれてます♪
飽きて食べないときには馬肉ミンチや茹でたキャベツをトッピングして
騙し騙しあげていました:)
KiKiちゃんみたいに食べてくれるといいですね!
がんばれ、CoCoちゃん☆

ぽち
kimi | 2011年09月09日(金) 13:46 | URL | コメント編集

鶏のミンチもイヤイヤでしたかぁ~~
心配ですよね~
ウチもノンが全く食べなかった時はあれこれ試しましたが
何をやってもダメ・・・
あきてぃさんの気持ちすっごくわかりますよ~~
「なんで~~?」って悲しくなりますよね。。。

今でもね、実家ではフードは食べないんですよ!
父が食べないと、ごはんとささみとキャベツの雑炊を
作ってくれるので、それが出てくるのをじっと待っています。。。
CoCoちゃんがガツガツって食べてフードボールをペロペロする
くらいまでになるといいなぁ~
早く大好きなフードやトッピングに出会えますように!

nonnonmama | 2011年09月09日(金) 15:39 | URL | コメント編集

ほんと、COCOちゃん、中々手強いですねー。
トッピングは食べてくれるんですよね?
フードが嫌なのかなー?
ウチも、チョコたんが一時食べなくなった時期があったので、悩むのわかります。
でも、スープを入れるようになってからガツガツ食べるようになりましたよ~。
COCOちゃん、ガツガツ食べてくれるようになるといいですね。
みゅー | 2011年09月09日(金) 16:18 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんゎ☆

CoCoちゃんめっちゃ遠くに離れてるっっ
なかなか食べないと悲しくなりますよね
ミミもカリカリだと食べてるのか遊んでるのか
わけわからんことしてるの・・・

以前お友達に教えてもらったんですけど
ささみをゆでた汁を入れると食べてくれるので
たまにやってるの・・・

CoCoちゃんのお気に入りが見つかるといいね^^♪

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年09月09日(金) 20:47 | URL | コメント編集

う~ん、cocoちゃんは何が好きなのかな?
ちわも小さい頃フード嫌いで、なかなか食べてくれなかったんだけど
2歳を迎える頃には安定してきて食べてくれるようになったんです。
食べてくれないのは、ほんとに心配ですよね。
私も何とか食べて貰おうと、悩みいろいろ試しました。
早くcocoちゃんも、喜んで食べてくれるものに出会えるといいですね(^-^)
ちわママ | 2011年09月09日(金) 22:11 | URL | コメント編集

そんなに遠くに離れなくてもいいのにね。
CoCoちゃんは美味しい物が入っていても
だめなんですね。
どうしてかな~?
確かに食べてくれないと悲しくなりますよね。
でもあきてぃさんはいろいろ工夫されているので
偉いと思います。
私なら「じゃあ食べなくていいから!」って
キレてそうです・・・
こはる | 2011年09月09日(金) 23:58 | URL | コメント編集

★離れる

CoCoちゃん、エライ遠くに離れちゃうんです(^^;。
食が細いんですねえ。あきてぃさんのご苦労、良く
分かりますよ、ウチもNOAHがわりとムラ食いなもん
で( ̄ω ̄;。

ウチはミンチとか入れると、そこだけをキレイに食べて
カリカリは残してるってことが多いですヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
UNOパパ | 2011年09月10日(土) 00:16 | URL | コメント編集

ほんとにCoCoちゃんは小食なんですね。
お腹減ったら何食べるんですか~?
でも心配ですよね。うちもTommyが少食なので心配しました~
なんとか今は1日1食は食べてくれるようになりましたが。。
でもやっぱり少ないです。
お腹減ったりしないのかな~?って思いますよ

junko | 2011年09月10日(土) 07:13 | URL | コメント編集

↑皆さんと同意見ー!

早くCoCoちゃんのお気に入りが見つかるといいね!
お口小さいし、砕いたり、ふやかしたりしても
いいかもですね!

悲しくなるのわかります( ;´Д`)
頑張ってね!
せつ | 2011年09月10日(土) 10:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
