2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.10 (Sat)

夜のお散歩

9日

お昼から夜までCoCoとKiKiには、お留守番して貰ってたので、帰宅後お散歩に
行って来ましたこんな時間からおでかけすることがないので、不安もあったようですが
お留守番してたので嬉しそうでした

から信号の繋がりが良かったので、10分弱で到着したのは
メリケンパーク

   9.9

神戸ポートタワーは、神戸を見渡せる360℃の展望台なんです
7000個のLEDが鮮やかで綺麗でした

   9.9

神戸って山からの夜景も好きなんですが、海側にも素敵なスポットがあるんです

   9.9

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

   9.9

   9.9

旦那は、お散歩っていうよりも撮影を楽しんでました
CoCo達は、その間止まって待ってたけど、風もあり気持ち良かったです




☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2207サイト中→橙77位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリケンパーク、すぐ近くなんですね。
とっても綺麗ですv-353
さすがパパさん、夜景がこんなに素敵に撮れちゃうなんて!
9月に入って朝夕は少し涼しくなってきてるので
夜のお散歩もいいですよね(^-^)
しかも、こんなに綺麗な夜景が見れるなんて羨ましい♪
ちわママ | 2011年09月10日(土) 22:52 | URL | コメント編集

夜のお散歩もたまにはいいね♪
うちはもっぱら夜だけど(~_~;)

綺麗な夜景だわ~~

さすがパパ♪

目で見ている夜景より綺麗に見える(≧m≦)

せつ | 2011年09月10日(土) 23:11 | URL | コメント編集

やっぱり神戸はいいな~
海も山も近いから大好きなんです

やっぱりパパさんのお写真素敵だわ~
凄くきれいだから父しゃんに見てって言ったら
見て もうカメラの話しはしないでくれ~
なんて嘆いて今カメラの本見ながら寝ちゃいましたよ

はやくパパさんみたに撮れるようになるといいのにな~
ミュウちゃんまま | 2011年09月10日(土) 23:51 | URL | コメント編集

きれいですね
神戸
1度も訪れたことありません
素敵な写真で
楽しませて頂きました
ありがとう(^^)

食欲
ある子は楽です
食べない子は心配ですものね
con spirito | 2011年09月11日(日) 02:13 | URL | コメント編集

うわーっ!
夜景とってもキレイですね♪

パパさんのお写真だけで行った気分になります。
今の時期だと夜のお散歩も涼しくって気持ちいいですよね。
アーサー☆ | 2011年09月11日(日) 11:24 | URL | コメント編集

神戸の夜景綺麗ですね♪

さすが、パパさんの腕前です(*^_^*)

きゃふさんが夜景を撮ると・・・
とてもブログに載せられないです(==;
きゃふ | 2011年09月11日(日) 15:04 | URL | コメント編集

わぁ~、キレイ~~~i-189
さすがパパさん!!
夜景、私は撮った事ないです。
撮ってみたいとは思ってるんですけどねー。

あきてぃさん家からメリケンパークまでそんなに近いんですね!
みゅー | 2011年09月11日(日) 16:26 | URL | コメント編集

夜のお散歩いいですね!
今の時期は特に気持ちいいよね。
神戸の夜景は特にきれいだしね!
あなきん | 2011年09月11日(日) 18:56 | URL | コメント編集

歩いて10分で~
そんなに素敵な夜景v-353を見ながらの
お散歩っていいなぁ(#^.^#)羨ましいですぅ~☆
我が家の周りは、真っ暗だからライト照らしてますよ~

まだまだ、暑いから
夜のお散歩もいいですよねっ☆
ポスターの様な~とっても画像素敵ですぅv-344
マチャミ☆ | 2011年09月11日(日) 20:48 | URL | コメント編集

mosaic辺りって夜綺麗ですよねー〃∀〃
長らく行ってないなー><。、なんて思いながら拝見しました☆
それにしてもお家から10分くらいの距離で行けちゃうなんて
いい所にお住まいですねー≧∀≦うらやまっ・∀・b
まだまだ昼間は暑いから風のある夜は快適に
お散歩できますねー♪

保冷剤入れれるのはネットで発見して、お!!、と思って
欲しくなったんですけど、どこも売り切れで。。。。
良く行くペットショップで犬と生活扱ってたので、他店とかあちこち
探してもらってやっとゲットしました☆
少しでもお散歩中涼しく感じてくれてるといいんですけどね^^
cool×coolのお洋服、STとかそんなサイズもあるんですねー
お店の人、教えてくれなかったぁ~´Д`;
お店の人の強引な(笑)お勧めでひな→M、こつぶ→Sに
したんですけど、明らかにブカブカ。。。T^T
失敗したなぁ~><。
ひなたん | 2011年09月11日(日) 21:32 | URL | コメント編集

一足お先に☆CoCoの写真日記☆をチェックしていました(^_^)♪
きれいな夜景にうっとり...
旦那様はめきめきとカメラの腕をあげてますね!
雲まで素敵☆
いつかほんとに講習会開いてもらいたい!!!
ぽち
kimi | 2011年09月11日(日) 23:34 | URL | コメント編集

ここの夜景はきれいですよねぇ。
パパさんとっても上手!!!
腕をめきめき上げてますね。
夜の散歩も風が心地よくなってきたから
気持ちいいですね。
うちは毎夜、19時からの散歩・・・デス^^:
riyon♪ | 2011年09月11日(日) 23:47 | URL | コメント編集

こんなステキなところに
夜のお散歩なんてロマンチックですね~♪
本当にキラキラで
ここに行ったときのこと
思い出しました~
いいですね。こんなお散歩~
パパさんがお写真撮るのに夢中になったのも
わかりま~す!
ステキな夜景ですものね~♪
ユキ | 2011年09月12日(月) 11:25 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちは♪
夜景きれいですね。
こんな所にお散歩だなんて
とーってもお洒落。

パパさんのお写真、、、
さすがです・・・
見とれてしまいました☆
mi- | 2011年09月12日(月) 12:58 | URL | コメント編集

パパさんが楽しんでるの分かる~~
写真とてもステキでぇ~~す^^
最近残暑厳しいけど夜は涼しくなりましたもんね♪
キレイな夜景を見ながらお散歩楽しかったね(●^o^●)
ほっぺ | 2011年09月12日(月) 14:33 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
おうちの近くにこんなキレイな夜景を見ながら
お散歩できる場所があるなんて、羨ましすぎますー!
ダンナさまが写真に夢中になっちゃうのも納得(^w^)
夜景って撮るの難しいのに、なんでこんなに
キレイに撮れてるんでしょうか!!
我が家のほうは夜は物騒な田舎なので
なかなか夜散歩はできません(笑)
chisa | 2011年09月12日(月) 20:45 | URL | コメント編集

ひゃ~~~!!!
歩いて10分でこんな素敵な夜景がみれる所にいけるの?
いいな~夏の終わりに夜の出るのも気持ちいいですよね^^

散歩も目でも楽しめるとってもいい所にお住まいなのね~❤
旦那様の写真本当すごく綺麗ですっっ

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年09月12日(月) 22:15 | URL | コメント編集

神戸ってほんと素敵な街ですよね~
山と海に囲まれて。。。
メリケンパーク、私も何度か行きましたが夜のパークも素敵ですね。
夜のお散歩、怖がったりしませんか~?

ちょっとビビりの野生児エルタンは夜のお散歩は怖いのか、尻尾が中に入ったままで歩きます。
junko | 2011年09月13日(火) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
