2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

2012年カレンダー ~1冊目~

今年もこの時期がやってきました
4月に応募してたカレンダーの採用通知が先日あり、お礼の採用カレンダーが
届きました今回は、CoCo2枚とKiKi1枚の合計3枚を投稿してたんですが届いて中を
見るまで、どれが採用されたのか分からず・・・。

   9.13

めくっていくと月にありましたしかも、掲載の日は、CoCoのセカンドBDなんです

   9.13

記念日大好きの私が、3月29日のことを忘れていて、母に掲載日を言うと
誰かが来た日じゃないって言ったので、思いだしたんです

   9.13

良かったねKiKi、おめでとう

恒例のお友達探し

   9.13

9月24日には、ごはんの母さんちの吾絆君と倖萌ちゃん

   9.13

10月28日には、リボンさんちのポポちゃんといちごちゃん


2012年も日めくりの犬めくりには、採用されなかったけど、月めくりでも嬉しいです
2013年こそは、目指せ日めくり・・・

2013年カレンダーの応募始まってます→

ちなみに、2010年は5冊・2011年は4冊採用されたけど、今回はどぉだろう




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2208サイト中→橙77位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わお!!!!!

うちは「こいぬめくり」で応募してたのが
マットが当選して届いた!!

あきてぃさん家はKiKiちゃんだったんや!!

早いよね~もう来年・・・。

一緒に載りたかったな~~♪
今度はこちらの犬めくりで応募してみよう(*ノェノ)
せつ | 2011年09月15日(木) 22:43 | URL | コメント編集

あきてぃさんのところも採用ですか!?
すごいですね~☆
お友達と一緒に掲載されると嬉しいですね。
我が家はどのカレンダーにも応募していませんが
お友達が掲載されているカレンダーで買えるものがあったら
買おうか~って話してます。

↓なし狩りいいですね。
冷やして食べるとおいしいですよね。
私は冷たく冷えたなしが大好きです。
CoCoちゃんとKiKiちゃんも冷たいなし、
美味しかったでしょうね。
こはる | 2011年09月15日(木) 22:44 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
今年始めてカレンダーに応募したのですが、採用されると嬉しいものですね。
届いてからのお友達探しもとっても楽しいです。
cocoちゃんを発見してとってもテンションがあがったわが家です。
来年は、犬めくりの方に乗りたいですね~。
ごはんの母 | 2011年09月16日(金) 13:10 | URL | コメント編集

カレンダー、一緒に採用
嬉しいです。
ほんと掲載させて貰えることが
とっても嬉しいですよね。
何冊になるか私も楽しみです!

●コメントのお返事です●
4年連続採用目指して
又、頑張ります。
リボン | 2011年09月16日(金) 16:11 | URL | コメント編集

今年も、もうカレンダーの時期なんですね。
採用、おめでとうございます!
お迎えの日を覚えててくれるお母様凄いです(^-^)
嬉しいですね♪
そして、お友達と一緒に掲載されるのは
嬉しいし、思い出になりますよね!
ちわママ | 2011年09月16日(金) 22:53 | URL | コメント編集

採用おめでとう。
いつもリボンさんちと一緒ってのも嬉しいですよね♪
お友達も載ってたらテンションUP~!ですね。

来年のカレンダーは何冊応募されたのかな?
うちはバタバタしていて3社のみの応募だったので、
今になるともっと応募してたら良かった~なんて思います(笑)
riyon♪ | 2011年09月17日(土) 07:25 | URL | コメント編集

おめでとうー!!!!!
でも、なぜか皆さま仏滅…

ぶっとばせーどーん!!!!!
\(^o^)/
mameko☆ | 2011年09月21日(水) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
