2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

12歳になりました

16日

実家で暮らすミッフィーに誕生日を届けに行きました

   9.13

実家に行く時は、いつも午前中の暑い時間帯なのでカートで行ってます

12歳のお誕生日おめでとう

   9.13

は、昨年に続き母のリクエストでベットです
新しいの出すとCoCo達がはしゃいで、ミッフィーが来なくなったので、抱っこで連れてきて
乗せてみました

   9.13

おやつ・ご飯・・・どんな奇声を発してもいい顔してくれないんです

   9.13

楽しいこと、あるのかな最近、ご飯も食べない日もあるみたいだし・・・。

   9.13

CoCoは、遠慮なく使ってました
私が帰宅後、ミッフィーベットに入ってるよって母が写真送ってくれたので
安心しました

一人で実家に行くと甘えてくれるので、たまには姉妹お留守番させて
私との時間作ってあげようと思います
これからも長生きしてね又、来年もお祝いしようね

CoCoも気に入ってるベットは、ここで購入しました









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2208サイト中→橙87位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:20  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでと♪

ご実家のミッフィーちゃんは12歳ですか!(◎_◎;。だいぶ
ご高齢なんですねえ。お誕生日、おめでと♪

CoCoちゃん、KiKiちゃんが来るとびっくりしちゃうのかな(^^;。
きっと凄くまったり時間を過ごしたいんだろうなあ。表情は
そんなに変わらなくても、抱っこしてあげたり撫でて上げたり
したら嬉しいのかも(^^)。

ミッフィーちゃんが12歳の1年間も元気で健康で、楽しく
幸せに過ごせます様に♪。

UNOパパ
UNOパパ | 2011年09月16日(金) 23:52 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん12歳のお誕生日おめでとう
素敵なベット
気に入ってくれて、あきてぃさん安心しましたね
若いCoCoちゃん、KiKiちゃんが来ると
やっぱり疲れちゃうのかな
素敵な12歳の歳過ごしてね(^^)

カレンダー
今年は何冊になるか楽しみですね(^^)
con+spirito | 2011年09月17日(土) 00:05 | URL | コメント編集

ご実家のミッフィーちゃん
12歳のお誕生日おめでとうです。
楽しいこと
きっと毎日お母様たちとのゆるやかな生活が
きっと幸せなことなんではないかな~
そんな風に思いました。
これからもずっとずっと元気でいてね~ミッフィーちゃん
ユキ | 2011年09月17日(土) 00:57 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん12歳おめでよう!!

穏やかにこれからも元気でいて欲しいですね!

ベット使ってくれてて良かったね( ´ ▽ ` )ノ
せつ | 2011年09月17日(土) 06:56 | URL | コメント編集

御実家にもチワワちゃんがいるのねぇ!
もう落ち着いてるミッフィちゃん可愛い。
ベッドも喜んでくれてよかったね。
CoCOちゃんも欲しかったのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011年09月17日(土) 09:34 | URL | コメント編集

★HAPPY BIRTHDAY♪

ミッフィくん12歳のお誕生日おめでとう♪
やさしい家族に見守られて、毎日楽しくすごしてるよね!

これからも穏やかに、元気で毎日を過ごしていこうね☆
ベッド気に入ってくれてよかったですね。
アーサー☆ | 2011年09月17日(土) 10:58 | URL | コメント編集

ミッフィちゃんv-35312歳おめでとうv-353

相変わらずマイ・ペースみたいですねっ(#^.^#)
ご飯・・・食べない日があるって心配だけど
おっとりしてそうだから、きっと長生き~長寿~☆☆☆
プレゼントのベット♪
シックな感じでステキです~
マチャミ☆ | 2011年09月17日(土) 11:08 | URL | コメント編集

ミッフィちゃん
12歳のお誕生日おめでとうございますv-300

今年もベッドのプレゼントですね
確かrenoくんがモデルのですよね
ミッフィちゃんはおっとりなのね
1人になってゆっくりベッド使ってくれてるんですね
うちの実家のチワワもおっとりしてて
みんなが帰ってから元気だから
やっぱり両親に育てられると
大人しくなるのかな?

これからも元気でいてほしいですね
ミュウちゃんまま | 2011年09月17日(土) 13:28 | URL | コメント編集

ミッフィちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます☆
今年も素敵なベッドのプレゼントですね♪
COCOちゃん達が気に入ってるようですが、
ミッフィちゃんも気に入ってくれたようでよかったですね!
まだまだ元気でいて欲しいですね。
みゅー | 2011年09月17日(土) 15:35 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうv-315
暖かそうなベッドで可愛い♪
フフッ、cocoちゃんが気に入っちゃったのかな?
でも、ミッフィーちゃんも気に入ってくれたみたいで
良かったですね(^-^)
その場では、照れてたのかな^_^;
これからも、元気でゆっくりのんびり過ごしてくれたらいいですね!
ちわママ | 2011年09月17日(土) 22:22 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪
元気や食欲もなくなる時があるかもだけど、
まだまだ元気に楽しい毎日を過ごしてほしいですよね。
たまにはあきてぃさんと2人の時間も
いいかもしれませんね。
こはる | 2011年09月17日(土) 23:22 | URL | コメント編集

お久しぶりです☆

遅くなっちゃいましたが・・
ミッフィーちゃん、12歳のお誕生日おめでとーございます!
この1年も元気で楽しく毎日を過ごせますように。。
えみっち | 2011年09月18日(日) 00:06 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん☆12歳おめでとうー\(^o^)/
ふかふかベッド~~いいなあ~~
これからの季節大重宝やね♪♪♪
これからも元気でねーるんるん
mameko☆ | 2011年09月21日(水) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
