2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.18 (Sun)

吉本芸人さん大集合

17日

3連休中、我が家は土曜・日曜の2連休お天気悪そうだったので、予定は決めてなくて
当日の朝刊に入ってたチラシを見て、ここに行こう
の告知でイベントのことは、知ってたんですが、当日になると忘れてて
チラシに載ってた芸人さんの名前を見て、行ってみたい

から会場近くまでは、バスに乗りました

   9.17

殆ど、バスでのおでかけってしないので、不安そう・・・。

   9.17

南京町の入り口前を通り、途中の道ではこんな看板持ちの人も

   9.17

   9.17

メリケンパーク内に入るとステージからは、この日MCの石田靖さんの声が・・・
走りだそうとした時に、あきてぃさんですかっと声かけて頂き、ブログを見て
いますとのことブログは、してないんですが、9チワワ生活されてるみたいで・・・。
今度は、チワワちゃんにも会ってみたいなぁ

   9.17

今回、行ったイベントは、YOSHIMOTO WANDER CAMP KANSAIです

   9.17

オープニングは、11時からで丁度ステージ始まったとこでした
着いた時には、凄く暑くて傘なんて、いらなかったって思うくらい・・・。

ゲストは、楽しんごさん音声でお楽しみ下さい

[広告] VPS


さぁ、お昼にしましょう

   9.17

   9.17

どこでもカフェマット置くと落ち着くみたいです

   9.17

   9.17

会場内には、グッズ販売・フリーマケットエリア・チャリティー路上パフォーマンスなどが
あるので、見てまわりましょう

募金ブースには、女と男の和田ちゃん・市川さん・ガリガリガリクソンさんがいて
募金をして、一緒に撮影お願いしました

   9.17

和田ちゃんには、握手もして貰い、ちちんぷいぷいみてますっと応援も一言

又、ステージを見た後は、人だかりがあったので行ってみると中継が
始まるっとのこと笑顔と元気を東北へ!在阪5局リレー生放送があったんです
リハーサルをして、つながるまで少し時間があったので、石田靖さんにも写真お願い
しました

   9.17

KiKiのバックを自ら持って下さり、ありがとうございます

   9.17

募金ブースでは、ソーセージさん・和牛さん・・・。

そして、山田花子さんとも

   9.17

チワワやぁ・・・って言って貰えました

そろそろ、旦那は暇そうにしてましたが、ミーハーな私はたくさんの芸人さんを
目の前で見れて、テンション

   9・17

ステージの内容は、こんな感じ

   9.17

14時からのイベントの時に、突然降り出した
石田靖さんが、みんなステージ上に避難して下さい・・・との呼びかけで私達もあがることに
芸人さんと至近距離のまま、イベントスタート

   9.17

KiKiの頭も濡れてます

っとこのステージ上でも、中継が始まり、母に映るかもってすると、映ったようです

   9・17

大盛りのポップコーンをおやつに、ステージの間寛平さん・長原成樹さんを見ながら

結局、11時~16時まで滞在途中、雨が降ったり大変だったけど、
楽しいイベントでした午前中の暑さで、又日焼けしてしまいました









☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2209サイト中→橙86位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★吉本芸人!

お~、吉本芸人さん勢ぞろいですね!。関西人なら
テンション上がりますよね~O(≧∇≦)O。女と男の
お二人は最近良くテレビでもみかける様になりました
ね。ポスト宮川大助花子ってとこなんでしょうかね(^^)。

いい記念になりましたねえ。関西では芸人さんに会えそう
で会えないですからね(^^;。なんばグランド花月前とか
行ったら会えるのかな???

タイムテーブル見ると結構知らない芸人さんがいるなあ。
あ、2700とか来てたんですね!。まだマイナーかな(^^;。

UNOパパ
UNOパパ | 2011年09月19日(月) 00:01 | URL | コメント編集

わ~
楽しんできたのね
雨降ってかえって、至近距離で面白かったんじゃない(^^)

きよしさん、石田靖さん、花子ちゃんしか知らないけど
とっても楽しそうなの伝わりました

そして、TVにも映っちゃったのね(^^)v
良い思い出できましたね(^^)
con spirito | 2011年09月19日(月) 01:39 | URL | コメント編集

吉本の芸人さんたちがたくさん(@@)

TVにも映って
一緒にお写真も撮れて
素晴らしい記念になりましたね(*^_^*)
きゃふ | 2011年09月19日(月) 17:05 | URL | コメント編集

よしもと芸人さんと一緒に
お写真いいですね~
私よしもと大好きなんです
昔はよく新喜劇観に行っていたんで
ワンコと一緒っていいな~

テレビ見たかったです~
ミュウちゃんまま | 2011年09月19日(月) 21:01 | URL | コメント編集

吉本芸人さんたちがいっぱいで
楽しそうなイベントですね!
写真もたくさん撮ってもらえて羨ましい~
男と女ガリガリガリクソンさんとの
cocoちゃんkikiちゃん、とっても嬉しそうな笑顔で可愛い♪
お~っ!テレビにも映ったんですね(^-^)
楽しい思い出になりましたね!
ちわママ | 2011年09月19日(月) 22:12 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんゎ☆

えぇ~~!!
こんなに近くで吉本の芸人さんと触れ合えちゃうイベントなんてあるの~
関西ならではなのかなぁ・・・
楽しんごさんの音声バッチリ聞きました(笑)
生ラブ注入いいなぁ~っっ

花子ちゃんとも2ショ羨ましいっっ
TVにも映っちゃうってテンションあがりますよね^^☆

ブログ見てくださる方から声かけてもらえるなんて最初から
ウキウキなおでかけだったのがとっても伝わってくましたよぉ^0^

ぽちん&ぱちん
ちるるん | 2011年09月19日(月) 23:42 | URL | コメント編集

めっちゃ写真撮ってますね~
大阪でもこんなに写真撮れるってこと
なかなかないですもんね~
しかもCoCoちゃんとKiKiちゃんも一緒に
撮ってるし~
このイベントテレビでめっちゃPRしてましたね。
土曜日、西宮までお出かけしてたので
そっちま行けばよかった~って思いました。
こはる | 2011年09月19日(月) 23:52 | URL | コメント編集

楽しそうねぇ。
そういえばテレビでもやってたよね。
それにしてもあきてぃさん芸人さんのお名前よく知ってるのねぇ。
私も詳しい方だと思ってたけど(ずっと関西在住だし)最近の若手の方はちょっと知らないから…。
みんな親切に対応してくれて楽しめたんだね。
でも麗亜だったら絶対キャリーバッグなんて持ってもらえないわぁ。
芸人さん負傷ってニュースになっちゃう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011年09月20日(火) 11:53 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪

すごいすごーい!
ステ-ジ見るだけじゃなく
タレントさんと一緒に写真まで撮ったんですね。
一番最初の写真
CoCOちゃんも、KiKi笑顔だけど
あきてぃさんも同じように笑顔だったでしょ(^^)

近くだったら、私も行ってしまうだろうな~(笑)
mi- | 2011年09月20日(火) 13:10 | URL | コメント編集

わー私も行きたかった・・・。
用事で日曜日神戸に行ってたんですよ!
南京町からの帰り芸人さんが看板持って立ってました。

私もミーハーなんで、写真撮りまくっちゃうかも(笑)
最初の動画、あきてぃさんの膝CoCoちゃん&KiKiちゃんでギューギューですね♪
二人ともかわいい~。

あきてぃさんもCoCoちゃん&KiKiちゃんもいい思い出になりましたね。
一緒に写真撮った後、TVで芸人さん見るとなんだか親近感が湧いて
応援したくなっちゃいますね♪
アーサー☆ | 2011年09月20日(火) 13:34 | URL | コメント編集

あきてぃさんの旦那様は関西の方じゃないのかな?
関西人といえばお笑い!
吉本ですよね。
だからあれ?と思ったけど...
あきてぃさんは満喫されたみたいで(^_^)
はなちゃんはお肌ツルツルでしたか?
kimi | 2011年09月20日(火) 15:32 | URL | コメント編集

やっぱり芸人さんは愛想が良くてなんぼやね~
さすが吉本
敷居が低い~!!ないす!!

パパさんもおつかれー。笑
mameko☆ | 2011年09月21日(水) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
