2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.21 (Wed)

いぬねこぐらしモニター

まいにち、まいにち。のちびがっちゃんのママのブログで知った
いぬねこぐらしに登録し、早速モニター商品が当選しました

   9.12

骨型ガムってあんまりあげたことないので、興味シンシン

   9.12

チキンの正肉(鶏ササミ)を巻きこんだ骨型ガム牛皮に鶏ササミの美味しさを加えているので
食いつき抜群よく噛むことで歯の汚れや歯垢を落とし、ストレス解消にも役立ちますとのこと

   9.12

1本ずつあげてるのに、相手のが気になります・・・

あんまり好きじゃなかったのかな

   9.12

   9.12

すぐに美味しそうに噛んでました

   9.12

しばらくは、私の膝で噛んでたCoCoも下ろすと、頑張って舐めてました

その後は、CoCoが放したすきにKiKiが奪い、CoCoも噛んでたのが良かった・・・って
クンクン私に訴えたり・・・。



モニター当選したら商品貰えて、お得に試せるので嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2211サイト中→橙79位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさんこんばんゎ☆

登録するとモニターできるんですね♪
みなさん本当良く知ってるっ
アタシはモラタメもカスリもしなくなりましたよぉ
コツコツと色々やるのがいいんですよねっっ

KiKiちゃん大きなお口あけてカミカミしてる写真可愛い❤
あきてぃさんに訴えるCoCoちゃんも可愛いなぁ~❤

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年09月22日(木) 00:04 | URL | コメント編集

なかなかお得で良いモニターですね
登録してみようかなー(^^)

噛み噛み派
ぺろぺろ派
いろいろね、お隣のは美味しく見えるのね(笑)

今日も可愛いね(^^)
con spirito | 2011年09月22日(木) 09:51 | URL | コメント編集

こういう骨型ガムにお肉がはさんでるの
うちの子達(みゅう&うさぎ)は
好きですよ~
うちの子も3本あげても誰かのがいいみたいで
1本を取り合い
ほどよく柔らかくなったら
ちび太が取りにくるし・・・

ガムって微妙に食べないのあるから
こうして試せるのって有り難いですよね♪
ミュウちゃんまま | 2011年09月22日(木) 16:27 | URL | コメント編集

あきてぃさんはモニターもたくさん御存知なのねぇ。
やっぱり試してみないとわからないもんね!
麗亜はあんまり固いガムは苦手みたいなのよねぇ。
顎は強いくせにね…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
CoCoちゃんも食べれたのかな?
あなきん | 2011年09月22日(木) 17:27 | URL | コメント編集

ケンカせず相手が放した隙に奪うってのが エライわ!!

うちなんてガム(ソフトタイプ)は一人一人ケージに入れてからじゃないと
自分のがあっても相手の取りに行ってケンカになりかねないわ(笑)

それとモニターって始めて知ったわ!!
そんなのがワンコ達にもあるのね!!
ふぃすママ | 2011年09月22日(木) 18:43 | URL | コメント編集

美味しそうなガムですね!
モニターっていろんな物が試せていいですよね。
kikiちゃん、大きなお口で食べてますね~
cocoちゃんは、ペロペロでそれぞれ違う食べ方で可愛い♪
最初は戸惑ってたみたいだけど
美味しいって分かったのかな?(笑)
ちわママ | 2011年09月22日(木) 22:07 | URL | コメント編集

CoCo+KiKiちゃん、美味しそうに食べてますね!
人のが欲しくなる.....
わんこも人間と一緒だ。。うふふ
私は母がパンを食べていると"また"食べたくなったものですw

ぽち
kimi | 2011年09月22日(木) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
