2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.22 (Thu)

お友達からのふりかけ

YO~★さんがお引っ越しされる前の2月にお友達と集まったのですが
その時のお礼とCoCoがご飯食べないってのを心配して、YO~★さんちの
グレースちゃんもこれでフード食べるようになったよ・・・との事で送って
頂きました

   9.22

大きな袋の中には、無添加とり*けずりが6個も

開封してみると、いい匂いが・・・。

   9.22

KiKiは、美味しかったのかいつも以上にガツガツ
CoCoもいい調子で食べてくれてるって思ったら、少し食べては、ウロウロ・・・。

   9.22

なんか集中して食べないのです

   9.22

又、戻ってきて食べたと思ったら、1粒取り出し隠し始めました

9.22
  
隠し始めると食べなくなる合図
      
    9.22

結局、ふりかけとフード少し食べて、この日の朝ご飯は終了・・・。

ミッフィーもご飯にムラがあるので、お裾わけしたいと思います

YO~★さん、CoCoはこんな感じでしたお気遣い嬉しく思います



Pet博 2011 23日~25日までインテックス大阪で開催されますね
我が家は、土曜・日曜の休みなんで、25日最終日に遊びに行きますお友達に
会えたらいいなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2211サイト中→橙69位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

YO~さんなんて嬉しい心使いなんでしょう!
嬉しいですね!!

ささみふりかけでガッツリ食べてくれると
いいね~~!!
せつ | 2011年09月22日(木) 23:01 | URL | コメント編集

CoCoちゃん宝探し(隠し?)してるのかな~(^_^;)

junちゃんちのアイニーちゃんも
一粒ずつ手からあげてようやく食べていたごはんも
最近は全部1人で完食しているらしいのです!
どうやら一緒に暮らしているわんこの影響(?)とのこと...........
そういえばファンタもグレープがきてからはガツガツしてきた気がします:)
KiKiちゃんと一緒の場所であげるのもCoCoちゃんに刺激があるのかも???
横取りしちゃうかもだけどね。。笑
ガンバって~~~
kimi | 2011年09月22日(木) 23:56 | URL | コメント編集

トッピングやふりかけだけは食べるってことは
カリカリ自体があんまり好きじゃないのかなぁ?
カリカリをかくしてるCoCoちゃん、なんか
可愛いですね。

ペット博、25日に行くんですね。
私達は23日に行きます。
日にちが違って残念。。。
あっ、メールありがとうございます。
さっき見ました。
時間が遅いので明日またメールしますね。
こはる | 2011年09月23日(金) 00:36 | URL | コメント編集

お友達さんの
とっても優しいお心遣いですね~
cocoちゃん
ふりかけは食べるんですねっ(*^。^*)
フードがあんまり好きじゃないのかなぁ。。
隠しちゃったりいろんなことをするんですね☆
cocoちゃん
いつかちゃんと全部食べれるようになるといいですね~☆
ユキ | 2011年09月23日(金) 00:41 | URL | コメント編集

お友達のお心遣い
嬉しいですよね
これでCoCoちゃんも
食べてくれるといいですね

でも隠してるところが
可愛いですね♪
ミュウちゃんまま | 2011年09月23日(金) 09:54 | URL | コメント編集

このふりかけ、うちの仔達も大好きですv-238

ありがたいいただき物ですね(*^_^*)
きゃふ | 2011年09月23日(金) 15:08 | URL | コメント編集

ふりかけ効果も
効かなかったのかなぁ・・・。
夢中になる物が見つかると
いいですよね。
イベントも楽しんできて下さい。
私は土・日と仕事続きなのです。泣

●コメントのお返事です●
体が小さいので特に注意してるのですが
便秘には困りました・・・。
リボン | 2011年09月23日(金) 20:33 | URL | コメント編集

お友達のお心遣いって嬉しいですよね(^-^)
cocoちゃん、ふりかけは美味しかったってことかな?
cocoちゃん、隠したりするんですね。
ちわもやりますよ!
朝あげたおやつを隠して、夜食べてることがあります(>_<)
コレなら食べてくれるってものが早く見つかるといいな。
ちわママ | 2011年09月23日(金) 22:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月24日(土) 00:15 |  | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

あっ、このふりかけ、我が家にもあります。
ぺぷりんとめるたんは
フードにまぶしたら、ガツガツ食べてました。
CoCoちゃんの好きな物何かなぁ?
何が好き!?って
お話出来たら良いのにな(*^_^*)

ペット博あるんですね。
こちらは10月にイベントが。
沢山のお友達に会えるといいですね!(^^)!
mi- | 2011年09月24日(土) 01:16 | URL | コメント編集

ポコちゃんみつかりましたぁ~\(^o^)/
有り難うございました(^v^)

とりあえず報告о(ж>▽<)y ☆
ふぃすママ | 2011年09月24日(土) 13:58 | URL | コメント編集

そのお心遣いが嬉しいですよね☆
我が家でもコレ常備品なんです。
武多は食べる時と食べない時の差が激しいんですが
あまりに食べない時にかけるようにしてます。
といっても、これだけ食べちゃってフードは残す・・って
コトの方が多いようなカンジですが(笑)
えみっち | 2011年09月24日(土) 18:19 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

喜んで貰えて良かったですv-344
そうそ~グレースもふりかけだけ食べちゃうので、少し水を入れて混ぜたら全部食べる様になりました(o^-')b
最近はこれが無いと食べないのでいつも買い溜めしてるんですよ。
冷蔵庫に入れて結構保存できるので最長一ヶ月は大丈夫でしたv-398
でも無添加だから早目の方が良いと思うけど( ̄m ̄〃)
おやつにもできるので色々使って見て下さいv-218
YO~★ | 2011年09月24日(土) 23:48 | URL | コメント編集

このふりかけ、はじめて見ました。
ウチの陸もなかなか食べないコなので、試してみたいです。

あと、やっとなし狩りに行ってきましたよ!
冷水クーラー、アドバイスどおり持って行って正解でした!
ありがとうございます~★
miki | 2011年09月25日(日) 22:53 | URL | コメント編集

cocoチャンふりかけだけ食べちゃったか~
うちも、上にかけるだけじゃなくて、まぜまぜして、フードと絡めてますよ(ノ∀`)
それか、ご飯(お粥)にまぜてあげてます♫
けっこー食いつきますよ(*´∀`*)

愛 | 2011年09月26日(月) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
