2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.26 (Mon)

三か所共、初めて

24日

我が家の2連休一日目は、お友達と一緒におでかけ
先日、再度山荘→ぶどう狩りに行った時に、京都府南丹市のおかでさんでに行って
みたいって話になり、予定を立ててました

から2時間で到着・・・。

   9.24

   9.24

奥に見えるのが、ドックランで一番に到着したnyoriさん一家が待ってて
くれていました

   9.24

外にも席があり、店内利用も出来るのです

   9.24

nyoriさんちのパールちゃんnonnonmamaさんちのノンノンちゃん・リク君

   9.24

こんな感じでランチを楽しみました

   9.24

看板犬がバーニーズってこともあり、お客さんのワンちゃんも大きな子が多く
大人気のお店でした
食事後は、ドックランに入りましたが、他のワンちゃんもいて、私達だけの貸し切りには
なりそうもないので、nonnonmamaさんがお勧めしてくれた場所へお散歩に・・・。

   9.24

のどかなこの場所は、かやぶきの里です

   9.24

そばの花が咲いてました

   9.24

かかしの前で集合写真パールちゃんと姉妹は、繋がれています

   9.24

   9.24

コスモスも少しだけ咲いてて、秋を感じます

   9.24

   9.24

三色団子食べました

   9.24

回目の集合写真

私達が喉が渇いたので休憩に・・・

   9.24

行く前からチェックしてたお店、烹菓

ガゼボで利用出来ます

   9.24

6人で丁度のスペースですテーブルは、小さかったけど・・・

   9.24

   9.24

これは、ノンパパさん撮影の写真が採用ですね

   9.24

   9.24

みんなそれぞれお疲れの様子・・・。
帰りは、渋滞にはまり行きよりも40分くらい余計に時間がかかったけど
三か所共初めてのお店・場所で楽しめました

   9.24

過ごしやすい季節になるとたくさんおでかけしたくなります

nonnonmamaさん一家・nyoriさん一家との楽しい一日でした



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2215サイト中→橙63位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんてなんてステキなところにお出かけなのでしょ~
秋の空がとっても気持ちよさそうで
かかしがあったり本当に風情を感じる場所ですね~
こういうところ大スキです。
囲炉裏でのランチもまたまたステキです~
秋のお出かけって楽しいことがいっぱいですよね~
cocoちゃんもkikiちゃんも
秋をいっぱい感じたかな~♪
ユキ | 2011年09月26日(月) 16:28 | URL | コメント編集

のどかで素敵な場所ですね~。
初めての場所でも、お友達と一緒なら楽しく過ごせますよね♪
cocoちゃん&kikiちゃんと、パールちゃんとの微妙な距離がまた何ともいえないですね(笑)
涼しくなってきて、お出掛けが楽しい季節になってきましたね♪
みゅー | 2011年09月26日(月) 16:58 | URL | コメント編集

また、たくさんのお友達と一緒だったのねぇ。
このお店、お友達も行ってて気になってました。
秋はお出かけには本当に良い季節だもんね!
楽しいお出かけになりましたねぇ。
あなきん | 2011年09月26日(月) 18:03 | URL | コメント編集

わぁ~~~これは私も冬になるまでに絶対行きたいわ~~(●^o^●)

なんとか時間つくらなくちゃ~(^.^)

なにかと休みのに休みで無いかの用事が入る9月だったわ(-"-)

う~~~ワンコと遊びに行きたいわぁ~~!!
ふぃすママ | 2011年09月26日(月) 18:11 | URL | コメント編集

秋を感じる事ができるステキな場所ですね。
気心しれたお友達と一緒でcocoちゃん&kikiちゃんも楽しかったね♪
今が1番お出掛けしやすい時期ですよね~。
シフォンケーキ美味しそう…(^o^)
アーサー☆ | 2011年09月26日(月) 19:25 | URL | コメント編集

すっかり秋~って感じですね~(#^.^#)
おかげさんで、素敵なカフェですね

かやぶきの里って美山のことかな??
素敵な所ですよね(^^♪

ケーキ屋さんも美味しそうです。
秋満喫ですね(^_-)-☆
桃ママ | 2011年09月26日(月) 22:33 | URL | コメント編集

仲良しお友達とお出かけ楽しかったのが伝わります♪

いっぱい行ったんだね!!!

空がまるで絵に描いたみたいな青空と雲でめちゃ綺麗!!!
カカシも可愛いね~~♪
コスモスももう咲いてたの???

秋だね~~~!!!!!

三色団子もシフォンケーキもおいしそう(≧m≦)ぷっ!
せつ | 2011年09月26日(月) 23:29 | URL | コメント編集

この前はとっても楽しい1日ありがとうございました~♪
nyoriさんご一家にも久々にお会いできて嬉しかったです!

どの写真を見ても素敵すぎて、我が家が撮った写真が
どれもショボくて、困っちゃいますよ~~~
おかげさんでは久々に行ったけど、やっぱり混んでましたね~
ランチも美味しいし、雰囲気いいし、ランもあるからリピーターも
増えそうですね・・・

美山は何度も行ったことがあるのですが、中を歩いたのは
初めてでとっても新鮮! とってもいいところでしたね~!
冬は行ったことないけど、雪景色でいい感じみたいですよ~!

あはは~~ パパの顔が変顔で大笑いしてました~
何気にnyoriさんの顔も変顔・・・(笑)
ノンパパ撮影の写真、採用して頂き喜んでましたよ・・・!

またお会いできる日を楽しみにしていますね~♪
nonnonmama | 2011年09月26日(月) 23:53 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

ほんと、お出掛けしやすい季節になりましたよね。
かやぶきの里・・・とっても雰囲気のあるイイ所ですね。
そしてまた、旦那ちゃんのお写真が最高!
真っ青な青空が、凄くキレイ。
見惚れてしまいました(^_-)-☆

三色団子、美味しそう!
あきてぃさん、みたらし好きですか?
あのお団子、焼きたてでめちゃ美味しかったです。
mi- | 2011年09月27日(火) 02:37 | URL | コメント編集

記事楽しみにしていました~
やっぱり素敵なところですね
近くにもこんないいところがあるなんて
行ってみたいです
お友達もみなさんお写真撮るの
上手な方ばかりで羨ましいです

美味しいものも食べれて
楽しいおしゃべりもあって
充実した1日でしたね
ミュウちゃんまま | 2011年09月27日(火) 11:08 | URL | コメント編集

あきてぃさんのお出掛けblogからいつもHappyをいただいてます(^_^)
かかしに繋がれた姉妹とか...!
何か笑顔になっちゃうw
最後は疲れてねんねしちゃったね、Zzz...
これから過ごしやすい季節になるのでいっぱいお出掛けしなくちゃ♪
ですね、ぽち。
kimi | 2011年09月27日(火) 12:24 | URL | コメント編集

あきてぃさん こんにちは。
どうも お久しぶりです。

お天気も良くって ほんとにステキな所ですね~。
いつも あきてぃさんのお出かけ記事 楽しみにしています。
岐阜にもいらっしゃってましたよね~。
すごく嬉しかったです。へへっ
かかしさんとの記念写真もいいですね!!
e-69雑誌であきてぃさんと cocoちゃんkikiちゃんと一緒に
写ってるお写真を発見しましたーーー!
あきてぃさん、とっても可愛らしい方で
私、本屋さんで「あきてぃさんだー!」っと、すっごく興奮してしまいました。
かつお | 2011年09月27日(火) 13:49 | URL | コメント編集

おかげさんで、とっても素敵です~
囲炉裏の前で食事が出来るなんていいですね(^-^)
かかしの前での集合写真、みんな可愛くて
空の色がとっても綺麗です♪
2件目のカフェもいい所ですね。
シフォンケーキ、美味しそう!
ちわママ | 2011年09月27日(火) 18:18 | URL | コメント編集

田舎の良さが活かされた素敵なところですね。
お友達と楽しそう!

私が生まれ育った実家もかやぶき屋根のこんな家でした。
マイケル神戸 | 2011年09月27日(火) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
