2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.29 (Thu)

うまうまモニター ⑥

ペティオモニターテストに応募してたんですが、当選しアンケート商品が
届きました

   モニター

今回は、セミモイストフードの3種類

いつものフードに半分の量混ぜてみました

   モニター

封をあけた時には、いい匂いがして、CoCoもいつもと違う・・・とは思ったようですが
まずは、手に乗せて・・・。その後自分で食べ始め、夜は、一人で完食
粒も小さいので食べやすいようです

   モニター

   モニター

魚と比べて、匂いはあんまりしない
朝は、モニターフードだけを探してたって感じで、完食出来ず・・・
夜は、一日分のご飯完食出来ました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2216サイト中→橙60位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:15  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CoCoちゃん少し気に入ったの?
絶対好きなフードあるはずだもんね!
早く見つかると良いね。
あなきん | 2011年09月29日(木) 22:56 | URL | コメント編集

小粒だと小さいCoCoちゃんには食べやすいのかもね♪
食べてくれて嬉しいですね~♪

良かったねあきてぃさん(*^▽^*)
せつ | 2011年09月29日(木) 23:05 | URL | コメント編集

こうして色々試せて
CoCoちゃんの食べてくれるフードが
見つかると助かりますよね~

CoCoちゃんが完食してくれた時は
すごく嬉しい気持ちになりますね♪
ミュウちゃんまま | 2011年09月30日(金) 12:30 | URL | コメント編集

モニターいいなぁ~~(^◇^)
私もやってみようかしら(^u^)

ペット王国は行ったよ~\(^o^)/
だけど まだGWはブログやってなかったわ(>_<)
次大阪・兵庫のイベントの時は是非お会いしましょ~(^◇^)
ふぃすママ | 2011年09月30日(金) 15:59 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、かなりお気に召したようですね。
朝、モニターフードだけを探しているくらいだから
かなり美味しいんですね(*^_^*)
きゃふ | 2011年09月30日(金) 16:13 | URL | コメント編集

cocoちゃん、気に入ったのかな?
探すぐらいだから気に入ったんでしょうね♪
モニターだと、いろいろ試せていいですね!
cocoちゃんお気に入りのフードが見つかるといいですね!
みゅー | 2011年09月30日(金) 17:09 | URL | コメント編集

モニター応募頑張って
いますね。私は1度してから
もう止めましたが・・・。
cocoちゃんの気に入るフードが
見つかればラッキーかな?
お話できたら何が好きなのか聞きたい
って感じですよね。笑

●コメントのお返事です●
いつもの農園はビックリするくらい
甘くて美味しいのです。
ワンコに梨、血便とか出ることあるらしく・・・。
リボン | 2011年09月30日(金) 17:37 | URL | コメント編集

CoCoちゃんお気に入りのフード見つかったかな?
モニターだと試せるからいいですよね。

前記事↓
あ~、私もペット博行きたかったな・・・。
用事があって実家に帰ってたんです。
たくさんお友達を作るチャンスだったのに・・・(涙)
あきてぃさん家族にも、グラサン軍団にも会いたかったな~。
アーサー☆ | 2011年09月30日(金) 22:16 | URL | コメント編集

CoCoちゃん完食したんですね!
よかったですね~
違うフードが入ってたら食べる気になるのかなぁ?
それとも新しい物は好き?なのかなっ?
ずっと食べてくれればもっと嬉しいですね。
こはる | 2011年09月30日(金) 22:24 | URL | コメント編集

CoCoちゃん完食おめでとう!
あたらしいものは興味津々だね。
アーティミスもできたらはじめはふやかしてあげれば
噛むのが苦手な子も食べやすくなると思うので
がんばってね♪
ぽち
kimi | 2011年10月01日(土) 13:32 | URL | コメント編集

フードのモニターは嬉しいですよね。
大きい袋で買っても、食べなかったりすると
勿体ないですもんね(>_<)
cocoちゃん、ちょっと気に入ってくれたのかな?
お魚とお肉でも好き嫌いがありますよね。
うちのちわは、魚が苦手なんです・・・
ちわママ | 2011年10月01日(土) 18:16 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

CoCoちゃん、このフード気に入ったのかな?
夜には完食したなら、良かったですね。
じつは、この記事電車の中で携帯で読んでいて
食べたと分かった瞬間、やったー!っと
叫んでしまいそうになっちゃったんですよ。

お気に入りのフード、早く見つかるといいですねー!(^^)!

私、どこででも寝ちゃうんです(汗)
床に転がったら、そのままとか。
いい歳して、どーしようもないんですよー。
miー | 2011年10月03日(月) 02:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
