2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.03 (Mon)

初恋の相手は・・・

1日

丁度1年前におでかけした時には、私の連絡が急でお会い出来なかった
リベンジも兼ねて出発渋滞もなく、スムーズにから2時間で到着したのは
岡山県のワンちゃんも一緒に入れる池田動物園

   10.1

カートで入場します入ってすぐの所には・・・。

   10.1

ハロウィンでお出迎え最初に見たのは、象さん

   10.1

   10.1

お子さんにも大人気のCoCo

   10.1

   10.1

   10.1

色んな動物をゆっくり見て、2時間満喫
昨年行った時には、KiKiシマウマを見て、吠えてしまったのですが、今回は
その他の動物や、ザワザワ檻の中でしてるのを見ると、吠えてました・・・。興奮して騒ぎ
出すといけないので、急いでその場から離れました・・・
CoCoは、反応しないのですが・・・。

場所を移動して、初対面のお友達にお会いする前にランチ

   10.1

   10.1

   10.1

昨年とその前にもお会いしましょう・・・って機会があり、今回は3回目の挑戦なんです
今回も前日ですが行きますね・・・って連絡してたので、大丈夫でしょう

   10.1

後楽園外苑で、Tommy&Elf★STORY★のjunkoさんです
Elf君がKiKiと親戚さんなので、仲良くさせて頂いてます

   10.1

CoCo、Elf君にご挨拶Tommy君もElf君も人が大好きで寄ってきて
くれるのが嬉しいCoCoは、junkoさんに撫でて・・・ですが

   10.1

このラブラブデートシーン今までこんなKiKi見たことない・・・。
Elf君のこと好きになったみたいなんです

   10.1

走ってる姿も楽しそう

   10.1

Elf君もKiKiに猛アタックしてくれて、KiKiも嬉しそうなんです
junkoさんもずっと見てても飽きないねぇ・・・って言うくらい

   10.1

   10.1

   10.1

そんな2人の様子を兄のTommy君も微笑ましく見てました

   10.1

1時間半、楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、そろそろ帰りましょう
初恋の相手と離れてしまうのは、名残り惜しいよね・・・。

junkoさん、今度はTommy君・Elf君連れて神戸に遊びに来て下さいね

   10.1

素敵なもありがとうございました又、お会い出来る日を楽しみにしています



最近では、KiKiのこと恋する乙女ちゃんって呼んでます











☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2218サイト中→橙71位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そそ!!これこれ!!
昨日アメーバーの方で見てて FC2記事待ちしてたのよ~~~(^。^)
ここってワンちゃんOKなんだ~\(^o^)/
動物園でワンちゃん入れるのってスゴイわぁ~~~!!

オヤツってカロリー高いのもあるから
いちよ購入時にカロリー書いてあるのを選んでます(^v^)
で、家に帰ったら計算して小袋に入れておくと
出かける時にも便利だしね(^。^)

明日はウランより若いボーダーコリーのランジャンプボール記事の予定してます
時間があれば又遊びに来て下さいね(●^o^●)
ふぃすママ | 2011年10月03日(月) 23:07 | URL | コメント編集

あきてぃさん、先日はありがとうございました。
とっても素敵な時間を過ごすことができました。
や^~っとお会いできましたね。
でも帰りにご挨拶もできずごめんなさいです。
旦那様にご挨拶できなかったことが心残りです。
とっても素敵なお写真ばかりでう~~っとりです。
こんなエルタン見たことない~~~。Tommyも素敵に撮ってくださって
本当に感激しています。
私のブログでも あきてぃさんのブログを紹介させていただきました。
途中で写真写す意欲がなくなってしまいましたもん。。(笑)
もう旦那様にお任せしよう~~って。。。

本当にこんなに仲良くなれてとっても嬉しかったです。
今度は神戸に遊びに行くのでよろしくね。。。
junko | 2011年10月04日(火) 06:34 | URL | コメント編集

我が家も昨年の3月に行ったよぉ。
楽しいよねぇ~動物園に一緒って!
香川にも一緒に入れる動物園あるよぉ。
そこもめっちゃ楽しかったよ。
我が家は池田動物園で一番楽しかったのは空中自転車だったよ!
上から見るのも面白かったの。
お友達と楽しそうねぇ。
Kikiちゃん初恋?
キャーパパさん嫉妬してなかった?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011年10月04日(火) 11:54 | URL | コメント編集

岡山まで行かれたんですね?
動物園でワンコOKってなかなかないですよね(@@)

でも、今回は
本当にkikiちゃんが楽しそう♪
素晴らしい初恋の相手に巡り合えましたねv-238
きゃふ | 2011年10月04日(火) 15:14 | URL | コメント編集

うわー!
動物園いいね♪( ´▽`)
しかも一緒に行けるっていい!

junkoさんのElfくんとkikiちゃん!!
なんて可愛らしいんでしょ(#^.^#)

恋する乙女ちゃん♪ラブラブやったん??
おばちゃん、うらやましいわ(笑)
せつ | 2011年10月04日(火) 15:36 | URL | コメント編集

動物園、楽しそうですねー♪
ウチの子達、一緒に行ってもたぶんガウガウしまくるかも~^^;

そしてそして、kikiちゃん、初恋?!
ほーんと、楽しそうな顔してますね!!
親戚さんだってわかったのかな?
乙女のお顔のkikiちゃん、可愛いですーーーi-178
みゅー | 2011年10月04日(火) 16:47 | URL | コメント編集

わ~
こんなKiKiちゃん
見た事ないような
初恋なんですね
うちの子にもガールフレンドや
ボーイフレンドできたらいいな~

動物園もワンと一緒だなんて
いいですね~
楽しいところいっぱい知ってられて
凄いです♪
ミュウちゃんまま | 2011年10月04日(火) 18:18 | URL | コメント編集

わぁ~!トミエルくんに会いに行かれたんですね。
いいな~~~!
そして、kikiちゃん、Elfくんに恋しちゃったなんて
可愛すぎです♪
お顔をペロッとしてるなんて、見てる私の方が
テレちゃいますね(笑)
とっても楽しそうで、こんなに仲良くなってくれると嬉しいですよね(^-^)
恋する乙女ちゃん、可愛いですね☆
ちわママ | 2011年10月04日(火) 20:33 | URL | コメント編集

ほんまや~!こんなkikiちゃん見た事ない~♪
しかも初対面でこんなにお顔接近したら、いつもなら
ひとまずカプ☆だよね~(笑)
表情がまさに乙女~v-318かわいすぎるやん♪
きっと、ノリというかツボというか?
そんなものが通じ合ったんだろうね~e-415
これからお出掛けの時、kikiちゃんのテンションi-184したりして♪
私も一緒に見届けたかった・・・。(母心)
nyori*pearl | 2011年10月04日(火) 21:05 | URL | コメント編集

岡山までお出かけされてたんですねー♪
さっすが、フットワーク軽いあきてぃさん家ですね。
わんちゃんと一緒に動物園いいですね。
チータンは絶対怖がって心臓バクバクだろうな(笑)

イヤーン、KiKiちゃんめちゃくちゃラブラブじゃないですか!!
見てるこっちが照れちゃう。
アーサー☆ | 2011年10月04日(火) 21:48 | URL | コメント編集

岡山にわんこO.Kな動物園があるんですね。
珍しいですよね。

わぁ~KiKiちゃん、すごく楽しそうに遊んでる~
写真で見てるだけでも微笑ましくなりましたよ~
KiKiちゃんの初恋なのね♪
楽しい時間はあっという間に終わっちゃったかなっ?
また会えるといいね~
こはる | 2011年10月04日(火) 22:16 | URL | コメント編集

KiKiちゃんの初恋♡
いやん、可愛い~~~
chu!chu!している写真がたまらないv-415

もしかしたら動物園の子よりもCoCoちゃん人気のほうがあったりして!
何をみても静かなCoCoちゃん...
えらいな~
ぽち♪
kimi | 2011年10月05日(水) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
