2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.05 (Wed)

テラスは、寒い

2日

岡山に行った次の日も元気におでかけ前夜までどこに行こうか悩んでました
GREEN DOGでのメンテナンスをすませて、三田方面へ

花しょうぶ園内にあるお蕎麦屋さんで、お昼を食べようと・・・。

   10.2

今は、花の時期ではないので、自由に入れるのです
お店の外の1つのテーブルも空いてるようだし、先にお散歩

   10.2

っとお店に戻ってみると、先客が・・・ワンちゃん連れじゃないけど、私達は待つしかありません
寒くなってきたし、この近くには甘味処シュガーや一軒家もあるんだから私は、他のお店に
行きたかったけど、旦那は待つって言う変わり者・・・。

   10.2

外で食べてた人も寒くなってきたのか、途中で店内に入ったので、少しは
早くお昼にありつけました

   10.2

この蕎麦が食べたかったんだとか・・・。珍しくKiKiも寒くて震えてました


お散歩は、久しぶりの有馬富士公園

   10.2

ここの公園だとCoCo、歩くことが多いんです

   10.2

岡山での彼岸花の撮影の時は、KiKiだけ連れだしてたので、今度はCoCo

   10.2

    10.2

    10.2

   10.2

CoCoは、たまに抱っこもあったけど、KiKiはよく歩きます

   10.2


私達も歩き疲れたので、こちらも久しぶりのお店で休憩

【More・・・】

   10.2

神戸市北区cafe ふた葉です残念なことに今は、ランチお休みされてるのです

   10.2

大人気のお店ですからね・・・。くれぐれも無理なさらずに、再開を楽しみにしています

ここでもやっぱり寒そうにしてたKiKiテラス利用出来る過ごしやすい季節は、終わり
いっきに寒くなりました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2219サイト中→橙93位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええ~~テラス席がもうそんなに
寒くなっちゃたのね(>_<)

早すぎるぅ!!!

十割そばおいしそう!!!
待ったかいがあっただろうね(⌒∇⌒)

ふた葉さん、あきてぃさんお気に入りだったのに
残念だね・・早くランチの再開してくれるといいね!!
せつ | 2011年10月05日(水) 15:54 | URL | コメント編集

三田はここに行かれてたんですね!!
寒いって言ってたので、何処でランチしてるのだろう?と思ってました。
パパさん、お蕎麦が食べたかったんですねー。
お蕎麦食べて、少しは温まったかな?

ふた葉さん、今はランチやってないんですね。
早く再開してくれるといいですね~。
みゅー | 2011年10月05日(水) 16:46 | URL | コメント編集

もう寒いって感じるようになったんですね~
確かに陽射しが出てるときはあったかいけど
寒くなってきましたよね~
おそばもとってもおいしそうです!!
お出かけの楽しみの一つですよね☆
お散歩したり本当に楽しいおでかけでしたね~♪
ユキ | 2011年10月05日(水) 17:04 | URL | コメント編集

あきてぃさんご一家は、
本当にフットワークが軽いので
いつも感心させられています。

うちは、なかなかお尻が重くて
誰かに声かけていただかないと
腰があがらないんですよ(汗)

テラス席も寒くなってくると
辛いですよね(^^;
きゃふ | 2011年10月05日(水) 17:08 | URL | コメント編集

もう、テラス席は寒くなっちゃいましたか(TT)

そろそろテラス席のシーズンかなと思ってたのに
もうですか(涙)
近年、過ごしやすい季節が、短くなったように思います

ふた葉さんも残念ですね
まだ、一度しか行ってないです~
再開を待つ事にします(^^)/
ラムママ | 2011年10月05日(水) 18:57 | URL | コメント編集

もうテラス席寒かったの?
もう少し気持ちよい季節であって欲しいよねぇ。
有馬富士公園は広くて気持ちいいよね。
我が家も最近行ったよぉ。
あなきん | 2011年10月05日(水) 23:06 | URL | コメント編集

いつもちゃんとお休みの計画が
決まっていて凄いな~って思います
うちなんて いつもぎりぎりなんで・・・

ほんと急に寒くなったから
テラスのいい時期も終わったって感じですね
でも週末から また少し暖かいみたいですから
お出か日和ですね

うちの父しゃん待つのきらいだから
絶対待たないな~
ミュウちゃんまま | 2011年10月05日(水) 23:23 | URL | コメント編集

十割そば美味しそう~~~♡
旦那さんが頑なに食べたい!といったのがわかる気がする^^
ついこの間まで暑かったのにね...
オサンポ日和で嬉しい半面、ちょっぴり淋しい気持ちも:)
CoCoちゃんがしっぽふって歩いてるー!
何かとっても嬉しいぃぃぃ(*^_^*)

ぽち。
kimi | 2011年10月06日(木) 17:17 | URL | コメント編集

もうテラスは寒いですか?
こっちは今日も暑い
くらいでしたよぉ。お蕎麦、旦那さん
よっぽど食べたかったのですね。
そうそう、彼岸花は毒があるとか
ないとか?でワンコにも注意が・・・
って聞いたことあります。

●コメントのお返事です●
はい、又1つお気に入り場所が
見つかりました。
バニラ、ちっこいですよぉ。笑
リボン | 2011年10月06日(木) 20:56 | URL | コメント編集

十割そば、美味しそう!
この時期のテラスでは、暖かい物が美味しいですよね。
でも、テラスでほんとに気持ちのいい時って
ほんの少しなんですよね(>_<)
彼岸花にコスモス、綺麗!
かかしとcocoちゃんkikiちゃん、可愛い♪
ふた葉さんのランチ、ボリュームがあって
美味しそうだったのに残念ですね。
早く再開してくれるといいですね。
ちわママ | 2011年10月06日(木) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
