2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.06 (Thu)

ヨーグルト初体験

Naoさんちのバニラ君のお誕生日にを送らせて頂いたのですが、感謝の気持ち
ですってたくさん届きました

   10.4

いやぁ・・・いつもお返しなんていいのに、すいません

初めてのヨーグルトを食べてみよう
粉末になってるので、ぬるま湯で好みのかたさに溶かします

   10.4

KiKiは、いつものように美味しそうに食べてましたが、CoCoは初めてみるので
少し戸惑ってる様子・・・。

   10.4

KiKiの食べっぷりを見て・・・

   10.4

   10.4

美味しいのが分かったみたいです

   10.4

その後は、ヨーグルトだけ一人で食べました残ったフードは、夜の分と合わせて
1日分完食朝食べなくても、お腹空くと夜に1日分食べれるのかな

Naoさん、ぬれいか天も美味しく頂きましたこういうの好きなんです



週末は、過ごしやすいお天気になりそうですね
わが家は、土曜・日曜の2連休なんでおでかけ楽しみたいと思います
新聞には、砥峰高原でススキが見ごろって載ってたし、丹波篠山味まつりも8日~23日まで
開催されてるし、神戸総合運動公園では、コスモスが満開間近らしく
コスモスまつりも・・・楽しい3連休をお過ごし下さいね






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2222サイト中→橙81位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
ヨーグルト、溶いて食べるのがあるんですね~
これなら量も調節できるし、いいかもっ♪
カリカリフード、何処のかな?
うちはアズミラを食べてるんですけど、良く似てるなぁ、て
思ったんですが。。。違うかな!?
↓テラス席を楽しめる時期ももう終わっちゃいますね><
でも天気予報によると、日曜辺りからまた汗ばむ陽気とか。。。
いい天気でお出掛け楽しめるとイイですね≧∀≦b

はいっ☆あきてぃさんがお話されてたのはちゅーちゃんですよ^^
名刺頂いた―♪、ってちゅーちゃんも言ってましたよ☆
是非みんなで遊びましょうねっ〃∀〃
松本君、ペット博にも来てたみたいですねー
その時は私は見なかったけど、すっかりペットイベントと言えば
松本君って感じですね☆
サインもお家に飾ってます~^^v
ひなたん | 2011年10月06日(木) 23:38 | URL | コメント編集

お!!これはいいですね♪
さすがNaoさん♪

CoCoちゃんもお気に召してくれたみたいで
良かったね♪

今日カレンダーみて気づいたの~
今週末また3連休なんだね!!!

お出かけの報告楽しみにしてますね♪
せつ | 2011年10月06日(木) 23:45 | URL | コメント編集

溶いて食べれるヨーグルトなんてあるんですね~
kikiちゃんはおいしそうに食べてるっ。
cocoちゃんもヨーグルトのおいしいのはわかったんですね~
こうして少しずつでもごはんもたべれるようになると
いいですね~♪
明日からの連休
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね~♪
ユキ | 2011年10月07日(金) 10:27 | URL | コメント編集

CoCoちゃんもヨーグルト好きみたいだね(^_-)-☆
うちの子も皆だいすき~~~デス。
粉のヨーグルト、あったらいつでもあげれちゃいますね♪

連休のお出掛け計画...
紅葉がキレイな季節だからあちこちおでかけ楽しんできてくださいね♪
私は都内をぷ~らぷら♪♪♪
ぽち
kimi | 2011年10月07日(金) 10:48 | URL | コメント編集

CoCoちゃんも気に入ったの?
よかったね。
もうススキも見頃なんですか?
我が家も行かなきゃ!
って我が家は連休にならないんだったわぁ。
あなきん | 2011年10月07日(金) 15:05 | URL | コメント編集

おぉ~、こんなのがあるんですねー!!
ヨーグルト、ウチも随分前にチョコたんにあげてましたが、
今はすっかりやらなくなってしまいました。
cocoちゃん、気に入ってくれて良かったですね!

連休のお出掛けも楽しみですね♪
みゅー | 2011年10月07日(金) 16:27 | URL | コメント編集

ヨーグルトってみんな好きですよね~
こんなお水で溶くタイプがあるなんて
知りませんでした
これなら食べる分だけ出来るから
無駄がなくていいですね

うちもお休みまだ決まっていません
ミュウちゃんまま | 2011年10月07日(金) 19:05 | URL | コメント編集

あきてぃさんお久しぶりです!
KURO改め、ke-coです★
新しいブログにペタありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

ヨーグルトうちも大好きです。
うちはプレーンヨーグルトをリンゴに少しかけてあげますよ♪
お皿がピカピカになるくらいきれいに食べます★笑

週末は晴れですねー!
私は母と里帰りなので晴れそうでよかった☆
ムンフリはお留守番ですけどね;
あきてぃさんも楽しい週末を❤
ke-co | 2011年10月07日(金) 19:56 | URL | コメント編集

粉末のヨーグルトがあるんですね。
うちもヨーグルト好きで、たまにプレーンヨーグルトを
少しあげてます。
でも、粉末なら保存も効くしわんこ用に出来てるから
安心ですよね!
新しい物に戸惑うのは、上の子ならではなのかな?
ちわも、初めてのものは、パクッと食べてることは
絶対にないんですよ(>_<)
cocoちゃんもkikiちゃんも、美味しく食べられたみたいですね(^^ゞ
ちわママ | 2011年10月07日(金) 21:40 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

CoCoちゃん、完食してくれてるみたいですね。
KiKiちゃんが美味しそうに食べてくれるのも
CoCoちゃんの刺激になるのかな。
ヨーグルトは、bibirin達も大好き。
ワンコ用なら、安心してあげられるし
このヨーグルトは、なかなかイイですね(^_-)-☆

↓KiKiちゃんの初恋・・・可愛くてニンマリしちゃいました☆


先日はぺぷりんにおめでとうを、ありがとうございました。
9年は長いようで、短いですね。
これからも、元気に過ごしてくれればと思ってます。
miー | 2011年10月08日(土) 02:33 | URL | コメント編集

水で溶くヨーグルトですか?
すごく便利でいいですよね(*^_^*)

ぬれいか天・・・
これでビール飲みたいきゃふさんです(^^;
きゃふ | 2011年10月08日(土) 10:35 | URL | コメント編集

ワンコ達のヨーグルトがあるんですね^^
Rayは私と同じのを食べてるけど
胃腸が弱い子には良いですよね♪
CoCoちゃんも食べてくれて良かったですね~

今日は何処に行ったんやろ~♡
楽しみにしてまつぅ♪
ほっぺ | 2011年10月08日(土) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
