2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.12 (Wed)

こんな所でバッタリと

9日

前日に、riyon♪さんから日曜日は、砥峰高原か丹波篠山味まつりに行きますって
連絡があり、私達は篠山に行く予定だったので、篠山になったら、当日連絡
下さいね・・・ってどちらになったのか楽しみにしながら、出発
しばらくしたら、篠山に行きますってが・・・

先に出発してたriyon♪さんから何回か渋滞状況や通った道を教えて貰ってたので
手前でおり、渋滞に巻き込まれず下道で待ち合わせ場所へ

   10.9

川沿いのにとめたのは、初めてで凄い賑わってました

riyon♪さんがいる場所へ向かう途中にSAORIさん一家に偶然お会いし、
一緒に行きませんかってお誘いしました

   10.9

りんちゃん・ゆずちゃん、お待たせしました

   10.9

いいお天気だったので、暑い・・・。ササヤマルシェも開催してたので、行ってみよう

   10.9

お昼は、食べ歩きする予定だったので、早速開始

   10.9

上のビーフンは、試食で頂いたんです

しばらく歩いていると、神楽ママさんにお会い出来ました

   10.9

お久しぶりにお会い出来て嬉しい

りんちゃん&ゆずちゃん

   10.9

ふーた君&いちた君&ロッタちゃん

   10.9

櫂斗君&美羽ちゃん

   10.9

暑かったので、舌がベローン・・・。神楽ママさん、又ゆっくりお会いしましょう

お腹空いてるようで、空いてない喉も乾いた・・・ってことで休憩は、maple cafe

   10.9

いつも、テーブル狭くないですか蚊取り線香用意しましょうかって
お気遣い頂くお店なんです

   10.9

3組共、同じなんで、7D会したいですね

   10.9

カフェマットの上でCoCoがおしっこしてしまい、そのマットに座るのが嫌だったのか
KiKiは、芝生の上でお座り・・・。

私達だけの篠山かな・・・って思っていたら、riyon♪さんも来られて、SAORIさんとも
一緒に行動出来て、神楽ママさんにもお会い出来、楽しい1日になりました


月曜日は、旦那仕事だったので、いつもの日常に戻る予定が、急遽嬉しいお誘い
頂いたので、ご一緒させて頂くことに

篠山でのお目当ては・・・

【More・・・】

   10.9

後、義姉宅にもこの黒枝豆と栗は、実家に購入しました
お姉さん、凄い美味しかったって喜んで貰えたので、良かったです






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2226サイト中→橙58位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい人だったんですねぇ。
高速走ってる時に渋滞情報出てましたものねぇ。
私は行ったことないんですけど、楽しそうですねぇ。
黒枝豆は何度かもらったことあります。
最高ですよねぇ。
親戚にあげてもいつも大好評です!
あなきん | 2011年10月13日(木) 08:40 | URL | コメント編集

ええー偶然で?!
SAORIさんに神楽ママさんまで?
すごい(=´∀`)人(´∀`=)

お天気も良かったし、とっても楽しそうなのが
伝わります(*^^*)
同じカメラなんだー!いいなー♪

会話も弾みますね!

丹波の黒豆美味しいよねー!
せつ | 2011年10月13日(木) 13:53 | URL | コメント編集

たくさんのお友達に会えて
とても楽しい一日でしたね♪

みなさん、本当に可愛いv-238

7D会、混ぜていただきたいです(*^_^*)
きゃふ | 2011年10月13日(木) 14:48 | URL | コメント編集

こちらでははじめまして(*^-^*)
先日のペット博では初めてなのにいろいろお話していただいてありがとうございました。
何度かお邪魔したんですが読み逃げですみません(⌒_⌒;
今の時期、丹波には美味しいものたくさんありますよね~。
黒枝豆に栗も美味しいですね。
出先で偶然にお友達に会えるってすごいですね(@_@;)
たくさんのお友達とご一緒で楽しそう♪
ちゅーちゃん | 2011年10月13日(木) 16:14 | URL | コメント編集

お話聞いていたので、この記事の更新、楽しみにしてましたよ~♪
偶然、出先でご一緒出来るって嬉しいですよね♪
SAORIさん家のNewカメラって7Dだったんですかi-198
みんな7D買ってて羨ましいー!!
私はしばらくX2でガマンします・・。

次の記事も楽しみにしてますね♪
みゅー | 2011年10月13日(木) 16:50 | URL | コメント編集

食べ歩きって楽しいですよね♪
あれもこれも食べたくなりますね(^-^)
そして、偶然お友達にお会い出来るなんて
嬉しいですね!
みんな、とっても可愛い♪
黒枝豆、美味しそう!
ちわママ | 2011年10月13日(木) 17:48 | URL | コメント編集

たくさんのお友達に会えて
みんな楽しそうですね♪
チワワんズみなさん可愛いわ~^^♪
食べ歩き楽しいですよね!
黒枝豆も美味しそうです♪

コメントありがとうございます♪
この頃の子供の1か月は本当に大きいですよ~!
1か月でびっくりするくらい成長したりします^^☆
グングン色んなことわかってくるので
見ていて更に楽しくなってきます♪
renoママ | 2011年10月13日(木) 21:35 | URL | コメント編集

偶然出先でお友達に会うってすごいですよね!
たくさんのお友達に会えて、CoCoちゃん&KiKiちゃんもうれしかったね♪
我が家は丹波篠山に黒豆植えてるそうです。
収穫手伝いをしないといけないようで・・・。
アーサー☆ | 2011年10月14日(金) 11:13 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんわ☆
ピチメありがとぅ~~♪とっても嬉しかったです^0^
そそ旦那さまを探せっ大事です(笑)
まさかそんな加工とは・・・www
ますます旦那様もキャラが好きになりましたょ

今回はいないのね(笑)

お友達とばったり逢えるって嬉しいですよね~♪
そそ食べ歩きするとお腹がマヒしてすいてるのかわからなくなるよね
私もそうです。ぶぶ

丹波も黒枝豆~~~♪
絶対美味しいでしょ~~これ~!
ビールのお供に是非って感じですよね❤

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年10月14日(金) 18:19 | URL | コメント編集

お出かけ楽しそうですぅ~
それにお出かけ先でお友達に会う確率が高いのにもビックリ^^
お知り合いが多い証拠だね♪
ススキの写真も素敵でした~
思わずパパさん顔出したーって思ったら・・・ちゃうかった 笑
ほっぺ | 2011年10月14日(金) 20:14 | URL | コメント編集

あきてぃさん更新早っ!!!
この日は楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました♪
篠山の黒枝豆も栗も買えたし、パパさんも大満足だったようです。

みんなでウロウロしながら食べ歩きもできたし、カフェでゆっくりとお話も
出来たし、楽しかったわぁ~。

また7D会企画してね*^^*
riyon♪ | 2011年10月14日(金) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
