2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.14 (Fri)

どっちがメイン?

10日

前日、riyon♪さんにお会いした時に、コスモス→ランチ行くから一緒にどぉって
お誘い頂き、ご一緒させて頂くことに・・・。までお迎えに来て頂きました
もう1組のお友達とは、現地集合との事で出発
コスモス撮影の待ち合わせ場所は、神戸総合運動公園です
先に到着してた私達は、撮影をしながら待つことに・・・。暑い

   10.10

riyon♪さんが約束してたのは、みゅーさん一家です
HPでは、満開間近って書いてたんですが、隙間が多いのでまばらに見えます
綺麗な所を見つけて、撮影開始

   10.10

りんパパさんが、みんなを持ち上げてくれました

   10.10

   10.10

集合写真にも挑戦しましたが、コスモスとの高さがうまく合いません

   10.10

もう一度挑戦・・・。

   10.10

みんな暑そうだし、ちょっと遠かったですね


ランチは、ぱんでぶーびriyo♪さんが予約してくれたんですが、ランチ開始の12時から
のみ予約出来るみたいです予約して貰ってて、良かった・・・すぐに満席になります

出来上がるまで、お店の小物を使わせてもらい、みんなで仮装大会

   10.10

ランチ後もこんな風に変身
そして、外にも撮影出来るように用意してるよってママが言ってくれたので・・・。

   10.10

キャア!キャア!言いながら、盛り上がりました
みんな大人しくしてるので、ずっと置いておきたいねぇ・・・なんて話しながら
2時間半も長居しちゃいました

私のコスモス撮影は、いまいちだったけど、カフェでも楽しかったし、riyon♪さんに声かけて
貰って、みゅーさんご一緒させて頂き、ありがとうございました
りんパパさん、運転ありがとうございました

わが家のコスモス写真は、旦那の撮影に期待です




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2225サイト中→橙61位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日も楽しかったねぇ~♪
暑かったうえにコスモスはまだ8分咲きって感じでイマイチだったけど
みんなで一緒に撮影するのは楽しかったデス。

ばんでさんはホントのんびりさせてもらったよね。
ハロウィンの仮装の集合写真はとっても可愛かったわぁ~*^^*
そのまま看板犬にしたかったくらい(笑)
なかなか撮れない6チー撮影が大成功だったね。

そうそう、B型女子会もしなくっちゃ(笑)
また遊んで下さいね!

明日行く予定だった例の場所は、雨の為来週に延期しました・・残念・・・。
riyon♪ | 2011年10月14日(金) 21:50 | URL | コメント編集

わおわお♪

コスモスも登場だ!!!

連日のお出かけめちゃ楽しそう♪
コスモスのピンクは姉妹にピッタリだね~(*^▽^*)
riyon♪さんとみゅーさんととっても楽しい時間を
すごされたのがめちゃ伝わります♪
ハロウィン衣装が可愛いわ~~(*ノェノ)

せつ | 2011年10月14日(金) 21:56 | URL | コメント編集

コスモスの丘行かれたんですね(^ー゜)

ちょうど昨年コスモスの帰り道に、あきてぃさんに会ったなーと、
懐かしく思い出しました(=´∀`)人(´∀`=)

ハロウィンの写真どれも可愛くとれてますねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナナコ | 2011年10月15日(土) 12:52 | URL | コメント編集

神戸運動公園のコスモスですねぇ!
我が家は淡路島に行ってきましたよぉ。
めっちゃきれいでした。
今回はあきてぃさんおひとりだったんですねぇ。
それは撮影大変だよね。
でもみんなりんパパさんが抱っこしてくれたんだぁ。
うちの麗亜だったら絶対無理だなぁ。
(´Д⊂グスン…
みんなの仮装可愛いです!
あなきん | 2011年10月15日(土) 13:44 | URL | コメント編集

素敵な一日でしたね♪

ハロウィンの飾り付けの前での集合写真が
素晴らしいです!

みいな、えらいっv-218
きゃふ | 2011年10月15日(土) 14:12 | URL | コメント編集

この日は楽しい時間をありがとうございました♪
そして・・、暑い中お待たせしてしまってすみませんでした(汗)

コスモスは蕾が多くて残念でしたが、ワイワイしながらの撮影は楽しかったです♪
ぱんでさんでも、仮装大会で盛り上がりましたねー♪
みんなとっても可愛くって、集合写真は特に可愛かったぁ~v-10

今度はパパさんも一緒に、みんなでまた集まりたいですね!
みゅー | 2011年10月15日(土) 17:31 | URL | コメント編集

わ~
コスモスですね~
あきてぃさんお1人で
撮影頑張ったんですね
パパさんも行きたかったでしょうね

最近思っていたのですが
ゆずちゃんとうさぎ似てませんか?
お写真見てるとうさぎかと思う事が
よくあります♪

B型女子会?
私もB型です(笑)
ミュウちゃんまま | 2011年10月15日(土) 17:49 | URL | コメント編集

コスモス、綺麗ですね!
でも背が高いから、抱っこじゃないと一緒に
撮れないんですよね(>_<)
cocoちゃんもkikiちゃんも、可愛い♪
ハロウィンの仮装、とっても可愛い♥
集合写真も、綺麗に撮れてますね!
こんなに可愛いですもん、盛り上がりますよね(^^ゞ
ちわママ | 2011年10月15日(土) 22:48 | URL | コメント編集

わわわわわーーーー\(^o^)/
コスモスにハロウィンにもぅみてるだけで一人PC前で興奮でございます(●^o^●)
うほ~~みんな可愛いチワワちゃんだわ~~~(^◇^)
cocoちゃんkikiちゃんは真ん中でございますわね(^。^)
どれも これも 超かわいい~~でございます(●^o^●)
ふぃすママ | 2011年10月15日(土) 23:54 | URL | コメント編集

コスモス、今年は少し遅咲きなのかなっ?
我が家も今日行こうと思ってたんですが、まだ
あんまり咲いていないみたい・・・
どっちにしろ雨でいけなかったけど。
コスモスは残念だったけど、ハロウィンの写真は
めっちゃ可愛いですね。
みんなの集合写真いい感じです。
こはる | 2011年10月15日(土) 23:59 | URL | コメント編集

こんにちは(^O^)/
総合運動公園に行かれたんですね。満開にはちょっと早かったんですか?
コスモスもいいけど、カフェで撮られたハロウィンスタイルの写真が可愛いですよ♪
お店の前での集合写真 みんなお利口さんですね。決まってます!
マイケル神戸 | 2011年10月16日(日) 17:12 | URL | コメント編集

コスモスも仮装も...
とってもいいお写真ですよ~(^_^-)☆
CoCo+KiKiちゃんのかわいい表情がだいすき♥
季節を感じながらのおさんぽは冬になるまでの期間限定なので
たっぷり楽しまなくちゃですもんね。

旦那さんとの次のコスモスデートも楽しみですね~
ぽち☆
kimi | 2011年10月16日(日) 22:21 | URL | コメント編集

ふふふ、確かにコスモスのお花は
位置が高いわね(笑)
抱っこでポーズ、みんな可愛いな~
ハロウィンすっごく楽しい写真になりましたね

企画参加有難うございます
また連絡させて頂きます
con spirito | 2011年10月16日(日) 23:18 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

コスモス、まばらでも
凄くキレイですよー。
みんなの、そろショットも、とてもいい感じ。

ハロウィンの衣装も
お顔とお洋服のバランスが、最高ですね。
最後の集合写真。
キャーキャー言っちゃう気持ち、分かりますよ。
そういう時って、周りが見えなくなりませんか^m^


3チーとなると、なかなか豪快に買い物出来なくて。
今回はとっても可愛い物GET出来て、ラッキーでした☆
miー | 2011年10月17日(月) 00:48 | URL | コメント編集

お友達と一緒にコスモスとのお写真
本当にとってもかわいいです。
みんないいお顔してくれていますね~
集合写真では確かにコスモスの高さが足りないけど
でもでもとってもかわいいお写真だと思いま~す♪
それにそれに
ハロウィン衣装を着てのお写真
なんてかわいいんでしょ~
こうして季節ごとのイベントを楽しんだり
感じたり!!
本当にとってもステキなことですよね~
ユキ | 2011年10月17日(月) 14:03 | URL | コメント編集

こんばんは!先日はお越し下さってありがとうございました(^^)
お会い出来て嬉しかったです♪

ハロウィンの仮装、みんなとっても可愛いですね(*´▽`*)お人形さんのよう…癒されました(^^*)♪
ふた葉 | 2011年10月17日(月) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
