2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.17 (Mon)

部屋での様子は・・・

の中では、滅多にCoCo達を撮影しない旦那ですが、珍しく金曜の夜
を取り出し撮影してました

   10.14

旦那がお風呂からあがるとKiKiは、ベットで潜って寝てたんですが
カメラを向けると起きたようです・・・。

   10.14

そして、舌がまた折れてる状態に

   10.14

CoCo、の中では、とっても元気でおもちゃで遊ぶの大好き

   10.14

すぐに飽きちゃうけど、走ります

   10.14

左上の覗いてるKiKiは、CoCoが走りだすと迷惑なのか逃げるのです
これは、キッチンの私の足元にいて隠れて覗いてる様子
CoCoが落ち着くとKiKiもおもちゃで遊び始めます

たまには、での様子もいいですね






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2228サイト中→橙70位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちで言うとkikiちゃんがそのらのような性格かしら(^。^)
みるしゅがオモチャで遊んでる時は
自分も遊びたいようなんだけど みるしゅがオモチャを離すまで横目で見てるだけなのよね(笑)

チワワって色も色々だし 性格も色々よねぇ~(^.^)
同じように飼ってるのに性格は正反対だったり(*^。^*)
飼い主を楽しませてくれる天才よね(^◇^)
ふぃすママ | 2011年10月17日(月) 13:50 | URL | コメント編集

お家でのお写真も
パパさんが撮ると
と~っても自然な雰囲気で素敵です(*^_^*)

kikiちゃんが覗いている姿は
家政婦は見た!
のようなカンジですね(笑)
きゃふ | 2011年10月17日(月) 15:51 | URL | コメント編集

プレゼントはもちろんいただくと嬉しいです(^◇^)
そして ワタクシあげるのも大好きなんです~(笑)
いただいたり あげたり 切りが無い(●^o^●)って 感じになっちゃう時もあるわよ(笑)

cocoちゃん kikiちゃん 正解だったでしょ(^_^)v すぐ分かったわ(●^o^●)
ふぃすママ | 2011年10月17日(月) 16:16 | URL | コメント編集

ほんと、パパさんがお家で撮るのって珍しいですね!
cocoちゃんもkikiちゃんも、とっても自然な感じですね~。
わっかのおもちゃがcocoちゃんのお顔に挟まってるのが、何ともいえず可愛いです♪
kikiちゃんの家政婦は見た状態も、またいいですね~。

お部屋での様子が見れて嬉しいです♪
また今度見せて下さいね!
みゅー | 2011年10月17日(月) 17:02 | URL | コメント編集

お家の中でのとっても自然な写真もいいですよね(^-^)
kikiちゃんの折れ舌?巻き舌?とっても可愛い♪
cocoちゃんのおもちゃで遊んでる姿も
自然でとっても可愛いです!
うちも、ちわが走ってる時、れおは避難してますよ(笑)
お家の中でしか見せない嬉しそうな表情や
リラックスした表情って、ほんと可愛いんですよね(^^ゞ
ちわママ | 2011年10月17日(月) 18:58 | URL | コメント編集

家と外でのスイッチが
cocoちゃん違うのですね!!
お家だとリラックスして
遊べるのかな?
kikiちゃん舌長いなぁ。爆

●コメントのお返事です●
高尾山1度はって思ってたのですが
良かったです。バニラは本当に
少しだけの登山でしたが・・・。
リボン | 2011年10月17日(月) 19:00 | URL | コメント編集

お家では、ちょっとお転婆な姿も見せてくれるCoCoちゃん♪
私の中では、CoCoちゃんランキングでそんな姿がNO.1だったりするかも!
姉妹ちゃんと遊んだこと思い出すだけで、ムフフ顔になっちゃうもん(´ω`)

あきてぃさんも撮影上手なんだから、お家写真もいっぱいよろしくね~(笑)
nyori*pearl | 2011年10月17日(月) 21:25 | URL | コメント編集

お家の写真でも我が家と違って
めっちゃ綺麗です~
それに我が家みたいに家の中が
ごちゃごちゃしてない~!
お家ですごく楽しく遊んでいる姿が
可愛いですね~
こはる | 2011年10月17日(月) 21:58 | URL | コメント編集

わぉ!
kikiちゃんの折れ舌可愛い~!!!
「家政婦は見た」のkikiちゃんバージョンも面白いし、いいショットが
いっぱい撮れましたね。
cocoちゃんはお家の中では遊ぶんですね。
おもちゃで遊んでる姿もまた新鮮でいいわぁ♪
riyon♪ | 2011年10月17日(月) 22:47 | URL | コメント編集

お家の中ってあんまり撮らないよねぇ。
でもお家の表情も残しておきたいしね。
CoCoちゃんの目が隠れてるおもちゃの持ち方可愛いねぇ。
麗亜も丸いおもちゃ、あんなくわえ方するのよぉ。
ちょっとおもしろくて笑っちゃうよね。
あなきん | 2011年10月18日(火) 09:02 | URL | コメント編集

家撮りばかりの私( ;´Д`)
パパに今度、家撮りテクを
聞かないとな(>人<;)

cocoちゃんは本当にオモチャ遊び
好きだよねー!!
いつものcocoちゃんとコロっと
変わるからめちゃ可愛いよねー!!
せつ | 2011年10月18日(火) 11:01 | URL | コメント編集

お家での自然な二人の様子がよくわかりますね。
CoCoちゃんおもちゃ好きなんだね♪
いつも大人しいCoCoちゃん、お家では元気いっぱいなんですね。

KiKiちゃんの家政婦は見たバージョンかわいいー!
アーサー☆ | 2011年10月18日(火) 13:44 | URL | コメント編集

kikiちゃん片目で覗いて
むちゃくちゃ可愛い~^^♪
うちはrenoがこういう仕草しますよ!
家での自然な感じ
私は大好きです(*^_^*)♪
renoママ | 2011年10月18日(火) 15:25 | URL | コメント編集

KiKiちゃんver.の家政婦はみた!
可愛い。。。
ファンタもゲージではいつもこんなですが可愛くなーいw

CoCoちゃんもいつものほんわかしたお顔とは一転!
KiKiちゃんの持ってるおもちゃを見る目がキリリとしていて鋭い気が:)
ウ゛ーとかいいませんか?
きっとCoCoちゃんのことだから優しくいっしょに遊ぼうするのかな?
ポチ
kimi | 2011年10月18日(火) 15:31 | URL | コメント編集

家写真も良いわ~~!!
めっちゃ自然!(^^)!
CoCoちゃんもKiKiちゃんも良い顔して遊んでますね♪
覗いてるKiKiちゃん・・・

サイコー♡
ほっぺ | 2011年10月18日(火) 15:56 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月18日(火) 22:16 |  | コメント編集

普段の様子もこうして残しておくと
久しぶりに見たときに
思い出して懐かしくていいですよね

CoCoちゃんが遊びだすと
KiKiちゃんが隠れてるなんて
反対みたいだけど
やっぱりお姉さんなんですね♪
ミュウちゃんまま | 2011年10月18日(火) 23:14 | URL | コメント編集

わぁー☆
おうちではこんな感じなんですねー‼
私の中でCoCoちゃんはかなり大人しい
イメージだったので、遊んでる雰囲気がめちゃ新鮮ー♡
尻尾もくるんと上がって楽しそー★
うちはかなり激しいので…(-。-;
ke-co | 2011年10月19日(水) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
