2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.19 (Wed)

パークウエイを満喫 ①

いつもは、1日分のおでかけ日記を一回で更新してるのですが、今回は
写真が多いので、2回に分けて更新します

16日

この日は、珍しいメンバーでのおでかけテンパパとじゅんちゃんさんと一緒でした
待ち合わせは、2回目の嵐山ー高雄パークウエイです

高速おりて、少しすると見覚えのある車が、前に・・・。

   10.16

はい、テンパパ号発見です私達には、気づいていないだろうっと後ろを
走ってたんですが、途中ナビとは反対方向に・・・。
嵐山・清滝ゲートと高雄口ゲートの2か所あり、嵐山のほうね・・・って約束
してたのに、以前行った場所で地点登録してあり、ナビで高雄ゲートからの案内で
入ってしまったんです

ナビの目的地周辺です・・・の音声にいつも反応して、ソワソワするKiKiです

ここから入っても繋がってるのですが、少しお待たせしました

まずは、パークウエイ一番の展望の保津峡展望台

   10.16

ここから保津川の清流を船に乗って下る保津川下りが見れるのです

   10.16

テンパパのカメラ構えてる姿、久しぶりに見たかも

   10.16

この日のメンバーは、テンパパんちのランちゃん・リンちゃん・ヤマト君
じゅんちゃんさんちのカズ君・リナちゃんです

お弁当買って来てたので、先にお昼にしましょう

   10.16

道路脇のスペースにシートを敷いて

この日の目的は、撮影とラン早速、撮影スポットのフラワーパーク
9月~10月は、コスモスが見ごろなんです

   10.16

ダリアも咲いてました

   10.16

前日が雨だったので、地面がぬかるんでるかな・・・って心配してレインブーツも持参
してたんですが、何か所か歩きにくいとこありましたが、大丈夫でした

   10.16

テンパパは、先に歩いていましたが、じゅんちゃんさんと撮影楽しみました

   10.16

暑いくらいだったので、半袖の

   10.16

カズ君大人しいので、撮りやすいんです

   10.16

   10.16

   10.16

   10.16

   10.16

   10.16

咲き終わってるとこもありましたが、全体的に綺麗でした


次は、2つ目の目的でもあるランとあるお店の紹介です



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2228サイト中→橙68位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どのお写真もフォトコンテストに送りたぁ~~い(^◇^)
うぅ~~~みんな可愛いですわぁ~~~!!!
一人につき一票と言われたら・・・
主人の名前や娘の名前もかりて みんなに一票しなくちゃね(●^o^●)


パック一気に100枚ですか~(笑)
しばらく買わなくて済みますわね(^_^)v
これからは 例の全開開けでパックお使い下さいまし(*^。^*)
最後は足にまで袋をスリスリ直塗りしてますわ(笑)
ふぃすママ | 2011年10月19日(水) 15:08 | URL | コメント編集

本当に素敵なお写真が満載(@@)
こうやって、パパさんが撮ってくださると
あきてぃさんは、ちわわんのお世話と
自分のことに集中できるからいいですよね。

きゃふさんは、写真撮りも自分なので
かなりキツイっす(^^;
きゃふ | 2011年10月19日(水) 15:53 | URL | コメント編集

カズリナちゃんだー( ´ ▽ ` )
テンパパさんも一緒!!

素敵なお出かけになったみたいですね!!

コスモス綺麗だね!総合運動公園より
いい感じ!!

次は何処かな?楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
せつ | 2011年10月19日(水) 16:27 | URL | コメント編集

嵐山ですか?
まだそんなに混んでなかったですか?
観光シーズンにへたに近付くと帰れない。っていうイメージがあるので
実家からなら近くなのにまだ2回しか行ったことないです~。
写真、素敵ですね♪
コスモスのピンクがとってもきれいです。
ランとcafe編、楽しみにしてます。
ちゅーちゃん | 2011年10月19日(水) 17:05 | URL | コメント編集

わぁ~~~!!
どれもとっても素敵なお写真ばかりですねーーー!!
パパさん、7D買ってますます腕上げましたね!!
ほんと、素敵ですv-353
加工も凄く良い感じ~~~v-353
コスモスもキレイですね~。
私ももう1度コスモスを見に行きたいと思ってます。
みゅー | 2011年10月19日(水) 17:08 | URL | コメント編集

本当にステキなお写真いっぱいですね~
コスモスがキラキラして
一緒に撮ってるみんなも本当にキラキラ☆
とってもステキなお出かけですね~
お友達とも一緒に楽しいお出かけの続きのお話も
楽しみにしていますね~(^^)
ユキ | 2011年10月19日(水) 17:14 | URL | コメント編集

わ~
コスモス第2段ですね!

すっごくきれいです~
さすがパパさん
ここも行ってみたいところなんです
だから続きも楽しみです♪

ほんとあきてぃさんが2回に分けて
更新って珍しいですね☆
ミュウちゃんまま | 2011年10月19日(水) 18:19 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
お友達とコスモス撮影会、楽しそ~う(^o^)
みんなコスモスと可愛く撮れてますね♪
どれもこれもほんとお写真がステキすぎる!
元の写真がイイから、加工してもかなり素敵~☆
ランでのお写真も楽しみにしてます♪
chisa | 2011年10月19日(水) 18:35 | URL | コメント編集

きれいなコスモス~♪
それにしてもきれいに写真取れるのがうらやましいです・・・
私ぜんぜん上達しないわ~
写真をうまく撮る講座を開いてほしい(⊃∀`* )エヘヘ♪
また更新楽しみにしてます~
ふみふみ | 2011年10月19日(水) 23:21 | URL | コメント編集

展望台からの眺め、とっても綺麗ですね(^-^)
写真好きにはたまらないスポットですね!
みんなとっても可愛い♪
外で食べるお弁当は美味しいですね。
そして、コスモスとっても綺麗!
やっぱり抱っこして花と一緒に撮るのが
一番可愛いですよね(^^ゞ
続きも楽しみです♪
ちわママ | 2011年10月19日(水) 23:35 | URL | コメント編集

うちも何度か行ったことあります!
ドッグランのあるところだよねぇ。
そうそう、その横の池にもボートあったでしょう!
あのボートも乗せてくれたよ。
またまたお友達と一緒で楽しそうねぇ。
お外にいても気持ちいいもんね。
あなきん | 2011年10月20日(木) 08:26 | URL | コメント編集

毎回、とっても素敵なお写真です♪
うらやまし~!!
まっ、わたしが撮った写真なんてこんなもんです…。

丹波篠山味まつり
ブログ拝見した時にえ~同じ日!って思って考えたら1日違いでした…。
偶然でも会場で出会えたらよかったのに~!!
ごはんの母 | 2011年10月20日(木) 11:20 | URL | コメント編集

わぁー この秋2回目のコスモスですね!
やっぱり、パパサンのお写真、素敵だわ。
うちもこの前、志方のコスモス見てきたんだけど
帰ってきて、PCに取り込んだの見てガッカリでした・・(笑)

KiKiちゃんと揺れるコスモス、素敵です♪
今の季節は、お弁当持ってこうやって食べるのもいいですね!
SAORI | 2011年10月20日(木) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
