2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.20 (Thu)

パークウエイを満喫 ②&サロンの紹介

前日の続きです

コスモスの撮影を終えた後は、遊ばせようってことでワン・遊・ランド
大型犬と小型犬のエリアが分かれてるドックランです

   10.16

いいお天気だったので、たくさんのワンちゃんが

   10.16

みんなそれぞれに楽しんでいましたが、CoCo達は走らず・・・。

   10.16

アジリティもあり、じゅんちゃんさんがKiKiを呼んでくれました
後ろの私の動きも面白い

   10.16

集合写真撮りました

   10.16

CoCoだけフセのポーズです

   10.16

リンちゃんは、一人でも上手に遊べます

   10.16

リナちゃんは、CoCoタイプで抱っこの要求・・・。

ここは、通行料金 普通自動車で1150円がETCカード提示で1000円で色々遊べるとこ
なんです一日、満喫出来ました

ここで解散しました

テンパパ、又年内中には、みんなで集まれるといいですね
じゅんちゃんさん、誘ってくれて嬉しかったです前会ったのはいつだろう・・・って
くらいの久しぶりでしたが、楽しかったです

   10.16

ありがとうございました

高速乗るまで、通常30分なのに渋滞で倍の1時間かかりました


夕方くらいには、神戸に着きそうだったので、はっぴぃ~☆ちゃんが10月10日に
耳つぼサロン 明日葉神戸岩屋店をオープンされて、まだお祝いに
行けてなかったので急遽行ってみることに・・・。

【More・・・】

   10.16

この日は、お店お休みで突然行ったにもかかわらず、タイミングよくお店に
来られてたので、お会いすることが出来ました

   10.16

駅からも近いし、便利なとこ

   10.16

新聞の折り込みチラシが入ってるはずだったんですが、わが家には入ってなくて
こんなチラシです

   10.16

   10.16

はっぴぃ~☆ちゃんには、顔出し公開の許可頂いてます
耳つぼでウエスト73センチ→61センチになったそうです

   10.16

   10.16

ミュウちゃんままからもお祝いのお花が

気になる方は、是非問い合わせしてみて下さいね

はっぴぃ~☆ちゃん、開店おめでとう無理しないように、頑張ってね




☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2228サイト中→橙65位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

ランでの様子がとっても楽しそう♪
みんな素敵なお顔で遊んでいて
みているこちらもニコニコ顔になります(*^_^*)
きゃふ | 2011年10月20日(木) 15:17 | URL | コメント編集

低予算で思いっきり楽しめるって 嬉しいですね!!
大きなランなのに 無料なんですねー。
集合写真も上手に撮れましたね☆
さすがですっ!!

結婚記念日記事にコメントありがとーございました☆
記念日にはマメ夫な旦那ですが、 夫婦って色々ありますよねーww
(既婚者の あきてぃさんなら うなずいてくれるんじゃないかと・・爆)
えみっち | 2011年10月20日(木) 17:00 | URL | コメント編集

じゅんちゃんに良いとこよ~って聞いてたけど
環境も良いしノビノビ出来そうなランですね♡
開園時間も日没までのランダム感が何とも良いですね~
リナがじゅんちゃんに抱っこして~って言ってる時
じゅんちゃんの鼻の下延びてたんやろな~ 笑
最初の記事にダリアのお花が。。。
私ダリア好きなの~
今日も花屋に行ったけど売ってなかった…
なのでパープルのガーベラにしました 笑
ほっぺ | 2011年10月20日(木) 20:22 | URL | コメント編集

あきてぃちゃん~お久しぶりしてますv-398

11月分の日記まとめて見させて頂きましたぁ~e-257

いつも可愛い子ちゃん達とお出掛けして
楽しそうな様子が伝わって来るわぁv-353

パパさん、また写真の腕上げられましたねe-420
透かし模様みたいに、二重になってたりしてすごく素敵~e-420
バービーママ | 2011年10月20日(木) 21:35 | URL | コメント編集

子供達皆いい顔してますね
いっぱい遊んで、笑顔もいっぱいだー

アメブロの写真すっごく良かったです
con spirito | 2011年10月21日(金) 02:31 | URL | コメント編集

写真がいっぱい~!
ワイワイ楽しそうな様子が伝わってきました(^_^)-☆
こんなにも広いドッグラン見たことないです:)
KiKiちゃんはトンネル余裕でくぐってますね~~~
すごーーーぃ!
CoCoちゃんのいつもの優しい笑顔☆
ほっとします^^

ぽち
kimi | 2011年10月21日(金) 12:06 | URL | コメント編集

コスモスを見た後は
みんなでお楽しみですね~
ほぉんとどの子もとっても楽しそうです☆
kikiちゃん
トンネルくぐったりできたんですね~
すご~い!!
楽しいんでしょうね~♪
お友達と一緒に心も体もうるうるのお出かけだったんですねっ(#^.^#)
ユキ | 2011年10月21日(金) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
