2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

メインは、ココ!

23日

大体、季節のお花見に行くのは、一回ですが、今年は3回目のコスモスです
今回もお友達と一緒で、待ち合わせは現地に10時半
大体、から40分で行けるので、9時半出発を予定してたんですが、早く準備出来た
ので、9時に出発

   10.23

橋を渡って、到着したのは、あわじ花さじき
昨年コスモスの時期に行った時、凄い綺麗で感動したんです・・・。

   10.23

ミュウちゃんままさん一家ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん

   10.23

UNOパパさん一家UNO君・NOAH君・Apllo君
UNOパパさんとは、3月のちび太君お誕生日会&うさぎちゃんのお披露目の時に
お会いして以来なので、久しぶりの対面楽しみにしてました
そして、8月にお迎えされたApllo君に会えるのも・・・。

   10.23

あかつきが満開で背丈の低い大輪の品種ソナタも満開でした

   10.23

   10.23

   10.23

集合写真撮ったり、家族ごとに撮影楽しんだり・・・

   10.23

Apollo君は、とってもフレンドリーな性格でCoCoに近寄ってきてくれました
KiKiの側にも行ったのですが、ガウッって言ってごめんね

旦那は、撮影に夢中で私達よりも後ろにいたのですが、そんな旦那を
みゅーさんが発見してくれましたチョコ君・クッキー君

   10.23

1回目のコスモスは、ご一緒してさせて頂き、リベンジするとは、聞いてて
まさか同じ日に花さじきとはビックリでした
もう一か所候補があったので、ここを選んでたのでお会い出来て嬉しい

集合写真

   10.23

Apollo君は、バックの中にいました
せっかくお会い出来たので、一緒に周りましょう

   10.23

   10.23

Apollo君、上手に歩いてました私が持ちあげさせて貰ったのですが、軽い・・・。

   10.23

   10.23

   10.23

   10.23

10時から12時50分まで現地にいて、約3時間楽しみました

お腹も空いたし、ランチに行こう・・・っとその前に美味しい天ぷら

   10.23



お気に入りのお店へ・・・。

【More・・・】

   10.23

ラ・ウーベです花さじきから、電話した時には、待ってる人がいるので、予約は
出来ないって言われたんですが、行ってみるとタイミングよく空いて、でも8名一緒には
座れないので、わが家はみゅーさん一家と・・・

   10.23

ドックラン付きのお店なので、食後少し入ってみましたが、前日の雨でぬかるんでる所も多く
又、雨降り出してきたので、退散・・・。

最後の寄り道は、たこせいべいの里
それぞれ、お買い物を済ませてここで解散

最初は、心配してたお天気でしたが、何とか撮影も出来楽しい時間が過ごせました



1000円高速がなくなってから、初めて橋を利用しましたが、休日終日5割引が適用なので
庶民のわが家でも利用出来ました






☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2235サイト中→橙63位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとだぁ!
同じ日に淡路だったのですね。
うちは海峡公園に先に行って大興奮でした(笑)
花さじきに行ってたら、みなさんとお会いできてたんですね・・
残念です。
コスモスのお写真どれも素敵♪
パパさんどんどんプロ級になってますよー。
riyon♪ | 2011年10月25日(火) 23:52 | URL | コメント編集

休日1000円が無くなって、淡路島はちょっと行きにくくなってしまいましたよね
花さじきは大好きな場所なので、前ほど行けなくなって残念です。

コスモス、ホントにすごくキレイでしたよね♪
去年は11月に行ったので、ちょっと枯れ始めてたし
背の低いソナタはもうなかった気がします。
背の低い品種はちびっこたちともとりやすくていいですよね
ノエルママ | 2011年10月26日(水) 00:54 | URL | コメント編集

コスモスきれいですね~♪
うちも一度淡路島行ってみたいんですけど、まだ行けてません^^;
写真も素敵でみんな可愛いですね(*゚▽゚*)
ayu*ayu | 2011年10月26日(水) 06:11 | URL | コメント編集

コスモスきれいですね~。
パパさんのお写真はほんとステキで、
毎回私も行った気になります♪

CoCoちゃん&KiKiちゃんとコスモスもとってもかわいい~。
お友達と一緒のお出かけは倍楽しいですよね。
アーサー☆ | 2011年10月26日(水) 13:23 | URL | コメント編集

コメントできない。。。?
kimi | 2011年10月26日(水) 13:55 | URL | コメント編集

コメントできたようです!
ので、あたらためてm(_ _;)m

宣言通り?!
コスモスリベンジいってきたのですね~(^_-)-☆
いつもながら旦那様の撮るお写真にはうっとり。
CoCoちゃんは優しい性格なのでおともだちも寄ってくるんだね。
KiKiちゃんタイプがうちには2ピキ...w
でも外では大人しいグレープですww
Apollo君の歩き方可愛い~~~!!!
ぽち
kimi | 2011年10月26日(水) 13:57 | URL | コメント編集

本当に素晴らしく綺麗に咲いているコスモスですね♪
ここでお友達とご一緒に過ごす・・・
かんがえただけでもこっちまで楽しくなってきました(*^_^*)

アポロくんもちゃんと歩いて(@@)

ランチがとっても美味しそうです♪
きゃふ | 2011年10月26日(水) 14:16 | URL | コメント編集

あきてぃさんのおかげで
とってもきれいなコスモスを
見ることができました
お天気がちょっと心配でしたが
みんなでわいわいやってると
そんな事も忘れるぐらい楽しかったです~

父しゃん コスモスの写真
楽しかったしたいです
でも やっぱりパパさんのは
きれいですね~
みゅうも可愛くとっていただけて
ほんと嬉しいです♪

ランチも美味しかったし
おせんべいも美味しかったしって
食べてばっかりですね(笑)
ミュウちゃんまま | 2011年10月26日(水) 16:01 | URL | コメント編集

この日は、偶然お会い出来、1日ご一緒させて頂いて嬉しかったです♪

パパさんのお写真、もう本当にキレイです!!
いやー、ほんとこれはプロ級ですよーv-353
ウチの子達もキレイに可愛く撮って頂いて、とっても嬉しいです~♪
レンズを貸して下さったり、誘導して頂いたりと、
いつもいつもお世話になりっぱなしで、感謝感謝です!!
本当にありがとうござましたi-178
みゅー | 2011年10月26日(水) 17:48 | URL | コメント編集

わぁ〃∀〃あわじ花さじきにリピートですかっ♪
でもホント綺麗ですもんねー☆
リピーターになるのわかりますっ・∀・b
淡路も長らく行ってないなぁ><。
最近あまりお出掛けしてないかも´Д`;
寒くなる前に沢山お出掛けしたいですよね☆
CocoちゃんKikiちゃんとあきてぃさんのショット、
すごくいい感じですネ〃∀〃b
ホントにお花畑、って感じデス☆

はなちゃんにおめでとうをありがとうございました☆
いつまでお誕生日お祝いするんだ^^;、って感じですが、
毎年お祝いしちゃいます^m^
そして、ひなつぶに次の年にお下がり。。。ってのが
定番化しつつあります^^
ひなたん | 2011年10月26日(水) 18:08 | URL | コメント編集

お友達とお出掛けは楽しいですよね(^-^)
しかも、偶然お友達に会えるなんて嬉しいですね!
コスモス、何度見ても綺麗です~
普通より色が濃いのかな?
コスモスとcocoちゃん、kikiちゃんとっても可愛い♪
ちわママ | 2011年10月26日(水) 18:41 | URL | コメント編集

コスモスバックに みんなで集合写真いいですねぇ~(^◇^)

あきてぃさんのブログをみていると
次はここだな!こっちが先か? と・・・(*^。^*)行きたくなる所!!
そして 我が家も行ける所が多いんですよね(●^o^●)

今日はスカイパーク行って来ましたが・・・
やっぱ イチデジじゃないと飛行機の写真はキレイに撮れないね(笑)

頑張ってお金貯めて イチデジGETするぞーーー\(^o^)/
ふぃすママ | 2011年10月26日(水) 18:43 | URL | コメント編集

ここのコスモスもすごいですね!
綺麗です~
この時期は皆さんコスモス見に行ってますもんね。
みゅうちゃんご一家&UNOくんご一家と一緒で
楽しい時間を過ごされたんじゃないですか?
今はお出かけが楽しいですもんね。
こはる | 2011年10月26日(水) 20:58 | URL | コメント編集

ギャーやっぱり行かれてたの?
実は淡路島オフ会で花さじきも予定してて…午後からだったのでお会いできなかったねぇ。
雨は大丈夫でした?
私達の時はちょうど降ってきちゃってゆっくりできなかったんですよぉ。
集合写真こんなにきれいに…私達のはさんざんでした(爆)
あなきん | 2011年10月26日(水) 21:15 | URL | コメント編集

待ってました~~♪

UNO家とみゅうちゃんママさん家と偶然のみゅーさん家♪

コスモス綺麗~~~♪
いっぱい会話にも花が咲いて楽しいかったろうね~(*^▽^*)
apolloくんちっこかったでしょ~♪
元気モリモリで本当可愛いよね(o^∇^o)ノ

あきてぃさんとコスモス♪顔出しで見てみたい(*ノェノ)
でも笑顔が想像ついちゃうよ♪
せつ | 2011年10月26日(水) 21:24 | URL | コメント編集

★有難うございました♪

当日は有難うございました♪。みなさんにもお会いできて、
何よりApolloをお披露目出来てよかったとです(^^)。

コスモス、キレイでしたね!。パパさんのお写真、流石
です!。構図もばっちりだ(◎_◎;。

UNO・NOAH・Apolloの写真も沢山撮って頂いたみたい
で有難うございます♪。またご一緒できるの、楽しみに
しておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
UNOパパ | 2011年10月27日(木) 01:20 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

ひやぁ~!
コスモスがキレイすぎて、鳥肌がヽ(^o^)丿
ピンクの絨毯ですね。
旦那様のお写真は、ほんと最高です!
隠れてる、あきてぃさんの笑顔も最高でしょうね(^○^)
お友達とご一緒で、偶然に会ったお友達もいて
楽しさ倍増しちゃいましたね。
で、、、あきてぃさん達の遠くに見えるのは
牛さん!?かしら?

明日UPする私のコスモス・・・
かなりショボショボですよー^_^;
miー | 2011年10月27日(木) 02:18 | URL | コメント編集

きれいですね
色々なお友達の所で
コスモス堪能させて頂いてる私です
なかなか遠出は出来ないので
みなさんの写真がとても楽しみです

どの写真も素敵
パパさん流石だわ(*^^)v

また楽しませてね(^^)/
con+spirito | 2011年10月28日(金) 02:23 | URL | コメント編集

ほんまにキレイ~☆
パパさんの腕や感性がドンドン右肩上がりやね~(*^^)v
私も行った気分になれましたョ(^^♪
今回も賑やかに楽しそうですね♪
ワンコって本当にスゴイパワーだよね~
ほっぺ | 2011年10月28日(金) 10:19 | URL | コメント編集

今日のにコメントかけなかったから こちらに(●^o^●)

皆さん色々なことやってますよねぇ~(^v^)
私もいつか何か皆さんにお返しができたらいいな(^v^)

さてさて 明日のハロウィンパーティー!
今日は写真撮影会ってことで 行ってたんですが 結局皆さんお茶しに来られて
明日の仮装の話で盛り上がり・・・・
マジみんな気合い十分でビックリ(笑)
私が一番普通かもしれません(*^。^*)
ふぃすママ | 2011年10月29日(土) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
