2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.06 (Sun)

雨天決行

5日

この日のおでかけは、以前から決めてたとこでも、今週末もお天気悪く朝起きた時には
曇りでしたが、出発する頃には、降り出した
2つ目の目的地からお友達との合流予定があったけど、お散歩も出来ないので
中止にしようかと迷ったのですが、雨天決行

9時半に出発し、1時間半で到着したのは、海産物好きな私達には
お気に入りのお店、魚稚 相生水産物市場店です

   11.5

お天気だと外の席でCoCo達も一緒に利用出来るのですが、この日はお留守番して貰い
店内で

   11.5

旦那は・・・

   11.5

私は・・・

11時に到着して、お昼食べるのはまだ早い時間だったので、一人では食べきれず
手伝って貰いました

美味しく頂いた後は、30分程走り、昨年初めて行ってお気に入りの場所になった
羅漢の里 もみじまつりです5日~13日まで開催されてて、800mのかがしロードには
約1000体の手作りかがしが展示されてるのです

昨年は、会場近くのは、どこも満車で少し離れたとこにとめたのですが
この日は、一番近くのも私達だけ・・・
傘さして、CoCo達は抱っこで見学しましょう

   11.5

   11.5

屋台もずらりと出てるはずなんですが、雨の為かメインの6日のみなのか
閉店状態・・・

   11.5

今年を象徴するようなユーモアなかがしがたくさんで見てて、面白いのです

   11.5

   11.5

   11.5

似てるでしょう澤選手です

   11.5

   11.5

   11.5

   11.5

   11.5

   11.5

   11.5

   11.5

   11.5

紅葉は、殆ど見れなくて、まだ先のようです・・・。

   11.5

お天気だとお散歩しながら、楽しめるのに残念でした
本当は、この羅漢の里で待ち合わせしてたんですが、雨の為急遽カフェでの
対面に変更行ってみたかったお店へは、ここから30分で到着です




【More・・・】

お久しぶり、6月以来の対面は、Naoさんです
Naoさんは、夜勤明けっというハードな中、パパさんはお仕事なのに
お一人でベリー君とドルチェ君を連れて来てくれました

   11.5

たつの市のmaricaですワンちゃんと一緒は、テラス席利用になりますが、この日は
特別に店内に入れて下さいました

   11.5

   11.5

ベリー君は、私のことが大好きなのでいつも喜んでくれます
KiKiが近くにいたら、やきもちやくので、要注意ですが・・・

ドルチェ君、前回はお散歩デビュー前だったんですが、可愛く成長してました
お顔も小さいし、女の子みたいなお顔だなぁ・・・って思いました
お家では、しぐさを見て、パパさんはCoCoに似てるって言ってくれてるそうです

いつもありがとうございます

   11.5

又、年内中にはお留守番だったバニラ君・カフェ君・ノエル君・パパさんにも
お会い出来るといいなぁ・・・





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2235サイト中→橙85位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は雨のなか遠いところまでお疲れさまデシタ★
かがしロードいっぱいいろんなかかしがあって
ほんまにおもしろそうやねー(^^)
どじょう大臣…(笑)
だんなさん、コンデジやのにさすがの撮影技術!!

maricaで
久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです♪
cocoちゃんの笑顔も見れたしね★

またこちら方面に来られるときには
声かけて下さいねー♪
仕事でなければかけつけますので(^^)/
Nao | 2011年11月06日(日) 18:34 | URL | コメント編集

我が家の娘っ子★
サーモン&いくら大好物です(^.^)
思わず私の前に居た娘っ子に   「良いもんみせたろか(*^皿^*)」
と 言ってあきてぃさんのサーモン&いくら みせたら

「食いてーーーーーーーー!!!!これどこ???」と 目を輝かせ
リンク先に飛んでましたわ(笑)

いつもながら 遊びに行く場所チョイス上手いですわねぇ~~~(^◇^)
追いかけて~~~~♪ 追いかけて~~~♪ って 感じの我が家ですわ(笑)
みるしゅママ | 2011年11月06日(日) 21:42 | URL | コメント編集

最近週末に雨が多いよね。
お出かけ期待してる娘達には可哀相だよねぇ。
雨でも強行したくなるね!
もみじまつり…まだちょっと早いのかなぁ。
なかなかぴったり難しいね!
あなきん | 2011年11月06日(日) 22:16 | URL | コメント編集

相生のとれとれ市場は私達も大好き場所で、よく牡蠣を食べに行きます。
あなご丼も海鮮丼もボリュームがあってすごく美味しそう~♪
食べたいっっ!!!

手作り案山子、よくできてますねぇ。
思わず見とれちゃった(笑)
見ごたえがあって楽しそうです。
来年は行ってみたいなぁ~!

お友達との楽しい時間も店内利用できて良かったですね。
riyon♪ | 2011年11月06日(日) 23:08 | URL | コメント編集

お天気がいまいちでも
こうしてお出かけしたところは
本当に楽しいところだったんですね~
ランチも本当にボリュームがあって
おいしそうです♪
あきてぃさん
お店選びがとってもお上手ですよね~
それにもみじまつりの
かがしロード!!
本当にすっごいおもしろいかかしさんが
い~っぱいだったんですね~
こういうイベントって本当に楽しくなれて
お天気のいまいちだったことも
忘れちゃいそうですね~♪
ユキ | 2011年11月07日(月) 01:03 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

雨でもお出掛け楽しんで
さすが、あきてぃさん。
海鮮丼、、、具が落ちそうでヤバいですね^m^
かかしもたっくさん。
澤選手分かりましたよ。
どのかかしも、とても元気が出るようなものばかり。
でも屋台が無かったのは、残念でしたね。

昨日は、めるたんにおめでとうを、ありがとうございました。
5歳も、元気に過ごしてもらえたらなって思います☆
miー | 2011年11月07日(月) 01:41 | URL | コメント編集

週末に雨最近多いね(;´Д`A

水曜晴れが多いのに家で引きこもってる私(ーー;)
もったいないねー!

雨でもアクティブあきてぃ一家!!
案山子さんいっぱいー!面白いね♪( ´▽`)

NAOさんとこと遊んだんだ☆
ドルちーまだ会ってない(T_T)

お友達と会うとまた楽しいお出かけだよね♪
せつ | 2011年11月07日(月) 08:11 | URL | コメント編集

あきてぃさん、おはよーございます☆
お天気は残念ですが、その代わりに
人も少なめで良かったかもですね!?
かかしが面白すぎる~(^з^)
澤選手…確かに似てる…(笑)
こんな色んなかかしは見たことないので、
生で見てみたいな~♪
でもうちのぴのたんなら、かかしさんに
ケンカ売りまくりだろうなぁ(^-^;
chisa | 2011年11月07日(月) 09:24 | URL | コメント編集

天気が悪くても、お出かけするのがあきてぃさんファミリーですよね!
おおっ、とってもボリューム満点な丼物ですね。

かかしロードも迫力ありますね。
澤選手はすぐわかりましたよ~。
CoCoちゃん&KiKiちゃんたちはかかしさんたちにはびっくりしなかったのかな?
チータンだったらビクビクで歩けないかも・・・(涙)
アーサー☆ | 2011年11月07日(月) 10:30 | URL | コメント編集

ほんとに、最近の週末のお天気って
雨が多いですよね~

丼、どちらも美味しそう~♪
さっそくチェック、チェック(^^)

紅葉はまだ先なんですね
でも、面白いかがしがいっぱい♪

お散歩が出来なくて、残念だったけど
カフェでお友達と、楽しく過ごせて
よかったですね(^^)/
ラムママ | 2011年11月07日(月) 16:18 | URL | コメント編集

今年も案山子を見に行かれてたんですね!!
雨が降ってても行っちゃうって、ほんと、あきてぃさん家はアクティブだなぁ~。
澤選手が似すぎててビックリ~!!

カフェではNaoさんとご一緒だったんですね!
ドルチェ君、可愛く成長してますよね~♪
私もまた会いたくなっちゃいました。
みゅー | 2011年11月07日(月) 16:52 | URL | コメント編集

雨でも関係なく出かけてますね。元気だなあ~
楽しんでますね♪ いいことです!人生楽しまなくっちゃね!
あきてぃさん 案山子の中で違和感ないですよ(笑)

クリちゃんへのコメントありがとうございました。
マジで3チーたちは「いつまでおるねん!」って感じでした(爆)
新しい環境で淋しいと思うから可愛がってやりたいと思います。
マイケル神戸 | 2011年11月07日(月) 18:49 | URL | コメント編集

海鮮丼ボリューム満点
ですね!私ならあきてぃさんの
食べた丼にいくらなしです。笑
かかしも昨年の覚えてます。
澤選手みると最近は、激似のふじもんを
思い出しますが・・・。笑

●コメントのお返事です●
石垣島といえば川平湾は
行っちゃいますよね。
グラスボートも4匹には驚かれましたが
乗せてもらえよかったです。
リボン | 2011年11月07日(月) 18:51 | URL | コメント編集

ほんと最近週末雨ばかりでいやですね~
でも雨の中でも楽しめたようですね
私は海の物ダメですが
娘や主人はいつも食べたいって言っています

お友達と逢われたお店も
行ってみたいと思っていたところです
お魚もダメ 泳ぐのもダメですが
なぜか海が好きなんですよね~
雨でも楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
ミュウちゃんまま | 2011年11月07日(月) 19:43 | URL | コメント編集

この日は行けずにゴメンネ~
また懲りずにお声をかけててね♡

それにしても案山子
大爆笑~~
最初の野田総理そっくりやし、澤選手・・・爆
それとJAPANの人。誰やったっけ?見た瞬間に吹き出しました笑
他の案山子もめちゃリアル(・Д・)
雨やけど楽しめましたネ♪

Naoさんとベリーとドルチェや~
良いな良いな~♡私もまた会いたい♡
ほっぺ | 2011年11月07日(月) 19:59 | URL | コメント編集

あなご丼も海鮮親子丼もすごいボリュームですね!
サーモンでどんぶりが見えないなんて( ̄□ ̄;)!!
でも美味しそうです~
かかし、凄いですね!
結構リアルなのもあったりして、面白いですね(^-^)
可愛いお友達と、カフェでゆっくりは楽しいですね♪
ちわママ | 2011年11月07日(月) 21:26 | URL | コメント編集

雨の日のデートもいいですね(^_^)♪
あきてぃさんのレインブーツ大活躍~~~
ほっこりしているカカシの中に澤!!
澤似すぎです。。。爆笑
赤いユニフォームのJAPANは誰だろ?
気になるゎ~w

cafetimeのパンケーキ美味しそう♪
ぽち
kimi | 2011年11月07日(月) 22:12 | URL | コメント編集

雨でも決行~
さすが!あきてぃさんご一家♪ww
どんぶりからあふれてる~♪美味しそう~!!
ワン連れだと、雨って結構やっかいですよねー。
カフェ、店内に入れてもらえて良かったですねー☆
案山子ww 澤案山子に映り込んでるCoCoちゃんに(笑)
えみっち | 2011年11月07日(月) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
