2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.07 (Mon)

秋服到着

週末、楽しみに待っていたhappy wan life くんくんのお洋服が
届きました

   11.4

今回注文してたのは、この2枚です

   11.4

KiKiに着せてみようと探すと隠れてるんです・・・。

   11.4

服の写真撮ってると今度は、自分が着せられるって分かるみたいなんです

しばらくそのままにして、出てきたので捕まえてモデルさんお願いしました

   11.4

   11.4

今回は、KiKiが隠れてる間、CoCoにも着せてみたのです
CoCoも服着てくれる子なら、姉妹色違いとかで着ると可愛いのに・・・

   11.4

写真で見てるよりも、実際に届いてみるほうがとっても可愛くて大満足でした
のんのんさん、今回もありがとうございます
又、次回も争奪戦になると思いますが、頑張って注文出来たらいいなぁ・・・。








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2235サイト中→橙81位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんでもお揃いが欲しくなっちゃいますよねぇ~~\(^o^)/
自分の服よりワンコ達のお洋服が欲しくって(^.^)
お二人とも とっても良くお似合いだわ~~~★\(^o^)/★

我が家のみるしゅは 始めての冬を・・・まぁ~二回目になるか(笑)
とは言うものの・・・・まだお洋服着ての冬は知らないのよね(●^o^●)
この冬は体の大きさも決まったし 色々買い揃えたいと思ってます(^v^)

みるしゅママ | 2011年11月07日(月) 23:23 | URL | コメント編集

くんくんさんのお洋服可愛いですよねー^^
まだ買ったことないけど~(笑)
でも、いろんなお友達のところでいつも可愛いなー〃∀〃、って
思ってましたぁ≧∀≦b
こつぶもね、洋服出したら逃げます~^m^アハ
奈良にお出掛けのパパさんのお写真すごく素敵ですねー〃∀〃
バラも塔のベストショットもすごくイイ・∀・bですねっ
紅葉ももうちょっとで見ごろですかね☆
今年はどこか見に行きたいナー♪

わんぱらは我が家も初でした☆
一度行ってみようと思っていたので。。。
わんこ連れしか泊まれないので、あまり気がねせずに
過ごせるのがいいかなー、って思います^^
ひなたん | 2011年11月07日(月) 23:34 | URL | コメント編集

おはようございます。

くんくんさんのお洋服、とってもかわいいv-238
そして、お二方にとってもお似合い♪

隠れ身の術に笑っちゃいました(^^)
きゃふ | 2011年11月08日(火) 08:51 | URL | コメント編集

写真でも可愛いのに実物はもっと可愛いの?!
モデルさんがいいからかな( ´ ▽ ` )ノ

本当、cocoちゃんが洋服来てもあるいてくれると
いいのにね。。
お揃いで揃えるのにね!

せつ | 2011年11月08日(火) 10:24 | URL | コメント編集

くんくんさんでのお買い物は、この2着だったんですね!
しかも、パッチタンクの方は、ウチの子達とプチオソロじゃないですかー!!
色も一緒だし嬉しいな♪
cocoちゃん&kikiちゃん、とってもよく似合ってますよ~♪
cocoちゃん、このまま歩いてくれたらいいのにね~。
可愛いのに、オソロで着れないのがもったいない!!

kikiちゃんの隠れ身の術に、笑ってしまいました^^;
みゅー | 2011年11月08日(火) 16:37 | URL | コメント編集

くんくんさんのお洋服って
本当にかわいいですよね~
優しくって心地よくって!!
cocoちゃんもkikiちゃんも
本当にお似合いでかわいいですね~♪
お出かけするのが
またまた楽しみになっちゃいますね~(^^)
ユキ | 2011年11月08日(火) 16:54 | URL | コメント編集

可愛いお洋服が届いたんですね♪
なかなかオーダーできなかったりするので
届くまでも楽しみだし、届いた時も
ワクワクするんじゃないですか?
CoCoちゃんにもKiKiちゃんにも似合う
お洋服ですね♪
こはる | 2011年11月08日(火) 18:01 | URL | コメント編集

可愛いお洋服買ってもらったんだねぇ。
CoCoちゃんもお洋服好きになってくれたらいいのにねぇ。
ほんとお揃い可愛いのに!
あなきん | 2011年11月08日(火) 21:09 | URL | コメント編集

可愛いお洋服が届きましたね(^-^)
かくれ身の術、可笑しい!
でも、れおと同じです(笑)
着ちゃえばいいみたいだけど、着る時が
嫌なんですよね・・・
cocoちゃんもkikiちゃんも
とってもよく似合ってて可愛い♪
でも、cocoちゃんはお洋服苦手なんですね・・・
ちわママ | 2011年11月08日(火) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
