2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.09 (Wed)

新規登録で

イースターに新規登録で試食品が貰えたので、登録し早速フードが
届きました

   11.8

バイタルケア 関節の気になる犬用が2袋大きさは、小粒で食べやすそうです

KiKiのご飯に少し混ぜてみました

   11.8

美味しそうに食べてくれました

CoCoのフードをアズミラ→アーテミスに切り替えて、一か月が過ぎました
アーテミスは、小粒なので食べやすいみたいで食べる時には一人で食べてくれるように
なったんですが、朝は殆ど食べずに夜に1日分食べるって感じが続いています

2回目のフードは、ここで注文しました






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2236サイト中→橙73位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ぺとりごと

はじめまして。
ここちゃん、ききちゃん、とっても可愛いですね!
舌の記事にあった、お洋服もとっても似合っていましたよ♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ここちゃん、ききちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ここちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ききちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと | 2011年11月09日(水) 16:11 | URL | コメント編集

いろいろ試してるんだねぇ。
でも麗亜も9歳だけど未だにこれって言うのはなかなかないのよねぇ。
だいたいは決まってるけど…。
がんばって一番良いフード見つけてあげてね!
あなきん | 2011年11月09日(水) 17:32 | URL | コメント編集

「関節の気になる犬用」ってのが関心ありますね~
うちはチョコもレオも関節がはずれやすいらしく、いずれは手術が・・・
これで早くから予防できればいいですけどね。。。

コメントありがとうございました
マイケル神戸 | 2011年11月09日(水) 18:19 | URL | コメント編集

フード探し頑張って
ますよね・・・。
うちは病院でも進められてるのを
食べさせています。
このフードはcocoちゃんどうかな?

●コメントのお返事です●
一緒に綺麗な海を見て
遊んで・・・最高の時間です。
リボン | 2011年11月09日(水) 19:12 | URL | コメント編集

関節の気になるわんこ用なんですね。
うちのちわも、関節が弱いので気になります!
kikiちゃん、美味しそうに食べてますね。
cocoちゃんは、試してないのかな?
cocoちゃん、朝は食べたくないのかな?
ちわも食べないのは、いつも朝なんですよ(>_<)
ちわママ | 2011年11月09日(水) 21:07 | URL | コメント編集

cocoちゃんアーティミスのフードちゃんと食べてくれてるんだね~
嬉しいですね♪
夕食で1日分完食!!1日分を食べてくれるのが嬉しいね♪

このフードも小粒でcocoちゃんも食べてくれるように
なると幅も広がるしお試し機会でいいですね♪
せつ | 2011年11月09日(水) 21:45 | URL | コメント編集

フード選びは本当にいろいろとあって
難しいですよね。
kikiちゃんはおいしそうに食べてくれたんですね。
cocoちゃん
朝は食べたくないのかなぁ。
夜にでも全部食べてくれるんだったら
それでもいいですよね。
cocoちゃんもちゃんと朝もたべれるようになりますように。。
ユキ | 2011年11月10日(木) 00:59 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

CoCoちゃんも、ちゃんと完食出来るようになったんですね。
夜だけで完食。。。それでも、しっかり食べてくれるのが一番。
これからも、毎日美味しく食べられますように。

↓お洋服可愛いっ!
どちらも、私好みですよ。
最後の写真、2人とも凄くイイ感じヽ(^o^)丿
CoCoちゃん、お洋服似合うのに、お洋服嫌いは残念だなぁ。
KiKiちゃん、、、モデルお疲れ様でした^m^

お友達記念日、、、何となく思いついたの。
良い言葉ですよね。
そういえるお友達が出来て、嬉しいです。
miー | 2011年11月10日(木) 02:27 | URL | コメント編集

このフードは非常に興味深いですね!
ファンタも膝蓋骨脱臼を受けてからだいぶ経ちますが。。
いつまでも健康で楽しくおさんぽできてほしいので
こういう商品も取り入れていかないとな、て考えてます。

CoCoちゃんもアーティミス一応(!)順調に1日分を完食してくれてるのですね(^_^)
キャベツやりんご、ヨーグルトのトッピングも楽しみながら
食べる楽しみを覚えてもらいたいですね♪
ガンバれCoCoちゃん☆★☆
kimi | 2011年11月11日(金) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
