2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.12 (Sat)

2012年カレンダー ~2冊目~

9月に採用通知が届いてたフェリシモからカレンダーが届きました

   11.9

表紙には、リボンさんちのポポちゃん&いちごちゃん

2枚応募してたので、採用通知が届いた時点では、どっちの写真が掲載されてるのか
分からなかったんですが、採用されたことを母に伝えると購入するっていうので
注文分が3週間くらい前に届いてたんです
なので、お友達が採用されてるなぁ・・・ってことも先に知ってました

CoCoと姉妹の写真を送ってたんですが、採用されたのは・・・。

   11.9

初めて藤棚見に行った時の1枚です

お友達もたくさん掲載されてたので、ご紹介です

リボンさんちは、ポポちゃん・いちごちゃん・バニラちゃんと3枚も

   11.9

riyon♪さんちは、りんちゃん・ゆずちゃんの2枚

   11.9

リボンさんとriyon♪さんは、カレンダー採用の常連ですからね

ミュウちゃんままさんちのみゅうちゃん

   11.9

cocoさんちのCOCOちゃん・Anonちゃん

   11.9

あなきんさんちの麗亜ちゃん

   11.9

たくさんのお友達と一緒に掲載されて、嬉しいです
次は、我が家も2枚採用して貰えるように撮影・投稿頑張ろう

後、3社応募してるけど、採用はあるのかな・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2242サイト中→橙78位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:35  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~見つけてくれてありがとう!
いつもお花の写真を応募してたんだけど、初めておもいっきりアクティブな写真にしてみました。
CoCoちゃんの写真の藤…お会いした記念の日のだよねぇ?
素敵に撮れてるし、すぐにわかったよぉ。
一緒のカレンダーってうれしいね!
あなきん | 2011年11月12日(土) 16:07 | URL | コメント編集

うちも届きましたよ~
初めてのみゅうちゃん記念です
あきてぃさんに聞いていたから
待ち遠しかったんです

お友達もいっぱいで
嬉しいですよね♪
ミュウちゃんまま | 2011年11月12日(土) 17:03 | URL | コメント編集

★いいなあ~

これは素敵な記念になりますね!
お友達も一緒ならなおさら。
みんないろんな情報を上手に仕入れて活用されてますね。
勉強になります(^^)
マイケル神戸 | 2011年11月12日(土) 18:33 | URL | コメント編集

うほ~~~~~~ほ~~~(●^o^●)
一枚でも採用されるなんてすごいじゃありませんか~~~(^◇^)

いよいよカレンダーも皆様色々策を練り来年に向けて動き出していらっしゃいますよね(^v^)

我が家もPooカフェ友に声をかけていただきカレンダー撮影参加させていただくこととなりました\(^o^)/

だけど・・・上手に「待て」や「ポーズ」ができるか今から心配しております(>_<)
みるしゅママ | 2011年11月12日(土) 19:29 | URL | コメント編集

うちにも届きました♪
今回も一緒に採用で嬉しいです。

まさか2枚も採用になるとは思ってもみなかったので
ちょっとびっくり!!!
ひとりの写真はゆず採用で来年はゆずの年になりそうです。

COCOちゃんの藤は一緒に行ったときのかな?
後3社ってすごいっっ。
うちは今回の応募はこれで最後になりました~!
riyon♪ | 2011年11月12日(土) 21:09 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
掲載されるだけでもすごいですよ!
それにお友達も一緒のカレンダーって
嬉しさ倍増ですねo(^o^)o
私も再来年のカレンダーは応募してみようかな~♪
あと3個のカレンダーもドキドキな楽しみがありますね!
chisa | 2011年11月12日(土) 22:22 | URL | コメント編集

★カレンダー

そろそろ、来年のカレンダーが出回り始めましたね。ウチは
毎年365カレンダーなんですが。

お友達もイッパイ採用されてますね!凄いなあ。ミュウちゃん
も載ってる(ё∇ё)。365の方はチッコイ写真がイッパイ並んでる
んですが、こちらは結構大きい写真が載るのでいいですね!。
来年はチェックしようかな(^^;。

UNOパパ
UNOパパ | 2011年11月12日(土) 23:59 | URL | コメント編集

すごい!お友達いっぱい!!
私、今回応募逃したんです(ーー;)

こんなに沢山のお友達載ってたらめくるのが楽しみですね!
来年もワクワクですね(*^^*)
せつ | 2011年11月13日(日) 06:19 | URL | コメント編集

★パパへ

レンズ初めて買って
奮発したわ。。。(ーー;)

コスモスは前のレンズ!!
お外に持って出るのはぱんでさんの時が初でした!

手振れがついてないから
大変!でも撮れるとスゴイいいわ♪( ´▽`)
せつ | 2011年11月13日(日) 06:24 | URL | コメント編集

わぁ~、今回はcocoちゃんの採用だったんですね!
お友達もいっぱい載ってますね~。
たくさんのお友達と一緒の掲載って嬉しいですよね♪
私も応募してみようと思いつつ、いっつも忘れてしまうんですよね~。
来年こそは応募してみようかなー。
みゅー | 2011年11月13日(日) 17:15 | URL | コメント編集

紹介ありがとう
ございます。今年も一緒に採用
嬉しいです!!
常連だなんて・・・。あきてぃさんだって
同じく常連さんですよぉ。ウフフ

●コメントのお返事です●
サーターアンダギーは元々好きですが
たきどぅんのはダントツ1位です。
ミュウの写真にみなさん関心
あるみたいですよね。アハハ
リボン | 2011年11月13日(日) 22:10 | URL | コメント編集

採用おめでとうございま~す♪
たくさんのお友達も一緒なんですね。

ほんと藤のカーテンがとってもキレイだね。
来年は我が家も応募してみようかな??
アーサー☆ | 2011年11月14日(月) 11:41 | URL | コメント編集

すごいですね☆
お友達もいっぱい載ってるんですね~!
みんな可愛い(゚∀゚*)
ayu*ayu | 2011年11月14日(月) 14:29 | URL | コメント編集

採用、おめでとうございます(^-^)
1枚に1つの写真だから、結構大きく
載せてくれるんですね。
しかも、お友達と一緒なんて嬉しいですね!
みんなとっても可愛い♪
ちわママ | 2011年11月14日(月) 20:39 | URL | コメント編集

またまたお友達と一緒に採用ですね♪
たくさんのお友達と載ってていいなぁ~
あきてぃさん家の1冊目のカレンダー、
買いましたよ~
共通のお友達もたくさん載ってたし♪
こはる | 2011年11月14日(月) 21:36 | URL | コメント編集

すごい!
うちも届いてたのですが、」まだうちの子すら発見できてませんでした^^;笑
こんなにかわいいお友達いっぱいと、載る事ができたんですね~♪

かわいいcocoちゃんと一緒に採用されて、とっても嬉しいです♪^^

あきてぃさんも、十分常連さんですよ!^^
私もいつもいろいろ参考にさせて頂いてます♪
ありがとうございます♪
COCO | 2011年11月14日(月) 22:53 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

何だか、知っているお友達が沢山だと
嬉しくなっちゃいますね。
どのお友達も、凄く素敵な写真!
毎日めくるのが、楽しそうだなっ。
他にも応募したんですね。
きっと当選するんだろうなー。

CoCoちゃん、ケーキとか好きなんですね。
大きいケーキも、みんなで分けても
結構残っちゃったりするから
CoCoちゃんがいたら、凄く助かるかも^m^
miー | 2011年11月15日(火) 01:58 | URL | コメント編集

来年のカレンダーもお友達がいっぱいですね♪
記念になっていいな~
もちろん1年がおわったら全部保存...
ですよね?
可愛すぎて捨てられない~~~

ポチ♪
kimi | 2011年11月15日(火) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
