2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.16 (Wed)

初☆おでかけに参加

14日

週末は、仕事で月曜日が休みになりで先週日曜日に雨で行けなかったとこに
行こうと準備旦那が玄関先にいたのですが、部屋に入って来たのかKiKiが
キャンキャン喜んでいるので、覗いてみると妹&姪っ子の姿が・・・。
突然、遊びに来てました急遽、一緒におでかけが決まりました

   11.14

私達のこの日のコースは、明石 魚の棚でお昼調達して、明石公園で菊を見る
その後ももう一か所おでかけ予定

   11.14

   11.14

丁度、この日まで菊花展覧会が開催されてたんです

   11.14

   11.14

   11.14

明石焼き・おにぎり・天ぷらを購入し、お昼です
お昼を食べ終わると姪っ子には、遊具のあるとこで遊んで貰い、私達は撮影に・・・

   11.14

   11.14

明石っと言えば、タコです

   11.14

これは、ゾウなんです

   11.14

お天気も良かったので、気持ちよく過ごせました

妹&姪っ子を送り届けて、まだおでかけは続きます

【More・・・】

   11.14

次は、紅葉を見に有馬
ここは、昨年せつさん&ダーク君・ジェット君とも行ったとこ

   11.14

   11.14

   11.14

   11.14

   11.14

一部に真っ赤なとこありましたが、緑の部分もあり・・・。

   11.14

   11.14

夕方には、少し冷えてきたので、姉妹もブルブル・・・。
出かける時は、慌ててたので、KiKiの服忘れてたんです

紅葉は、もう一か所行けるといいなぁ




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2241サイト中→橙92位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ!!

姪っ子ちゃんも一緒に出かけたんや(*^^*)
ポーズとって可愛いねー♪

明石からまた有馬まで?!!
すげー!!紅葉してるね♪
去年、一緒に行かせてもらったなぁ。。。
せつ | 2011年11月16日(水) 16:34 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃんも一緒にお出掛けだったんですねー!
可愛いなぁ~i-178
花で作られたタコに思わず笑ってしまいました^^;

明石から有馬まで、ほんとフットワーク軽いですね~。
紅葉がとってもキレイ~☆
あきてぃさんが水面に写ってるお写真も素敵!!
パパさん、一瞬顔出し???
みゅー | 2011年11月16日(水) 16:42 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃんとお出かけ♪
とっても楽しそうです。

そして・・・
飛行犬になってるショットが
すごい(@@)
きゃふ | 2011年11月16日(水) 17:00 | URL | コメント編集

明石は菊までタコさんなんですね(^_-)-☆
KiKiちゃん、きれいな飛行犬写真ですね♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
今年は気温が高いので紅葉まだまだかと思っていたら結構きれいに色づいてますね。
ちゅーちゃん | 2011年11月16日(水) 18:38 | URL | コメント編集

あきてぃさん こんばんは(^^)v
可愛い姪っ子さんがおられるんですね。
おばちゃま、いやお姉ちゃんとしては何でも買ってあげたくなるんじゃないの?
明石公園では菊の展覧会が開かれているんだ。
菊までタコとはさすが明石!
kikiちゃんの飛んでる写真カッコイイね。自分でこんな写真が撮れるなんてすごいや。
淡路の飛行犬撮影所はいらないね。。。

コメントありがとうございました。
写真の正解はチョコでした!実は私も間違えました(汗)
ルミナリエの飾り付けが始まりましたよ。
マイケル神戸 | 2011年11月16日(水) 19:45 | URL | コメント編集

1日で沢山
楽しまれたようですね。
先日、明石焼をテレビで
見ましたが、そちらでは玉子焼って
言ってたので、暖簾を見て
確信しました。ウフフ
紅葉、我が家も行きましたがそこはもう
終わりでした・・・。

●コメントのお返事です●
南国住みたいですよね。でも
台風が嫌ですよね・・。
シーサー名前入れてもらえ記念になります。
リボン | 2011年11月16日(水) 20:07 | URL | コメント編集

明石はおいしいものあるしねぇ。
ちょっとだけ住んでたことあるんだぁ。
紅葉も写真撮影にいいよね!
我が家もすでに3カ所くらい出かけてます。
って全然ブログのアップおいついてないけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Kiki ちゃん楽しそうねぇ。
あなきん | 2011年11月16日(水) 21:07 | URL | コメント編集

妹さん姪っ子ちゃんとお出掛けいいですね~
たこ焼きに天ぷら、美味しそうです!
菊の花も、こんなに色があると綺麗ですね(^-^)
kikiちゃん、可愛い♪飛んでますね!
もみじと、cocoちゃんkikiちゃん、綺麗ですね♪
今年の紅葉は遅いみたいなので、まだまだ見頃なのかな?
パパさん、一瞬の顔だし面白いです~
ちわママ | 2011年11月16日(水) 21:22 | URL | コメント編集

1日で2か所も!
さすがあきてぃ家!フットワークが軽いですね~。

魚の棚・・近いのにあんまりぶらぶらしたことないんです。
今度、行ってみようかな。

瑞宝寺では紅葉も見ごろなんですね。
パパさんのお写真、素敵です♪
SAORI | 2011年11月16日(水) 21:47 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃんと妹さんも一緒にお出かけしてたんですね♪
姪っ子ちゃんめちゃくちゃかわいい~。
そして見事な菊ですね。
タコが笑えます(笑)

KiKiちゃん飛んでる~。
ほんと躍動感がすごい!
1日で2か所のお出かけはさすがです。
我が家も紅葉見に行きたいな~。
あれ?パパさん顔だし解禁ですか(笑)?
男前だからOKですね。
アーサー☆ | 2011年11月16日(水) 21:51 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃんと一緒にお出かけ
楽しかったでしょうね♪
明石と言えばたこ・・・
だから菊もたこなんですね。
笑っちゃいました~

紅葉、すごく綺麗ですね。
この前京都に行った時は全然だったけど
この何日かの冷え込みで紅葉が見頃に
なってきているかなっ?
こはる | 2011年11月16日(水) 21:54 | URL | コメント編集

あきてぃさん妹さんがいたんですねー!
姪っ子ちゃんもかわいー☆
うちの姪っ子と同じくらいかな~?
CocoチャンKikiちゃんとは仲良しですか?
うちは2ぴきとも(特にムーン)子供が苦手てで。
2ぴきとも逃げ回りますw
おやつだけはしっかりもらいますけどね笑

飛行Kikiちゃんかわいーーー!
紅葉で写真どれも素敵ですね♪

菊でタコ。すごい!笑
ke-co | 2011年11月16日(水) 22:31 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
姪っ子ちゃんメッチャ可愛くて釘付けだよー!
私の姪っ子もそのくらいの時あったなぁって、しみじみ。
今はもう中学2年生…
姪っ子の存在って、自分の子供のように可愛いんですよね♪

紅葉のお写真もキレ~イ☆
うちのほうは、ほんの少し色づいてきた感じです!
シュワッチのKiKiちゃんの写真すごい!ステキ!!
ピース姿のダンナさま、カワイイ~(^m^)ウフフ
chisa | 2011年11月17日(木) 00:29 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃんとお出かけできてCOCOちゃんもKIKIちゃんもよかったねぇ(*^▽^*)
KIKIちゃん今日も飛んでますねぇーーー!!
我が家も一度でいいから飛行犬写真を撮影してみたいのですが・・・
ここまでジャーーーンプ!!してくれなくてぇ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
いや、カメラマンの腕が足りないのか!?
紅葉めちゃめちゃ綺麗ですねぇー
今年はちょっと遅めみたいだし、これからでも間に合うかなぁ♪
りんご | 2011年11月17日(木) 01:29 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
また懲りずに夜更かしです^_^;

姪っ子ちゃんとのお出掛け、楽しそうですねー。
KiKiちゃん、飛びついて喜んでたのかな。
みんなでシート広げてのランチも美味しそう。

紅葉、、、とてもきれいですね。
KiKiちゃんの飛行犬も、久しぶりにみたかもヽ(^o^)丿
で、あきてぃさん、、、その帽子はNEWですか?

食糞、、、あれはショックですよねー。
可愛い顔して!っていつも思ってしまいます。
miー | 2011年11月17日(木) 02:57 | URL | コメント編集

突然の訪問で
姪っ子ちゃんとのお出かけ楽しいですね
どんどん可愛くなってきましたね

でも明石に菊見に行って
午後は有馬でもみじって
凄いですね~
どちらもきれい!
おまけに飛行犬まで撮れて
パパさん凄いです♪
ミュウちゃんまま | 2011年11月17日(木) 16:28 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃんや妹さんも一緒にお出かけだったんですね~
すっかり紅葉した公園は
とってもステキですね。
みんなで一緒にこうしておでかけできて
自然を感じれるのっていいな~って思います。
姪っ子ちゃん
ポーズとったり本当にかわいいですね~(*^_^*)
もう少し紅葉が楽しめそうですよね。
ぜひぜひお出かけになって
またお話聞かせてくださいね~♪
ユキ | 2011年11月17日(木) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
