2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.21 (Mon)

至れり尽くせりBBQ

20日

以前からミュウちゃんままとBBQしましょうって話してて、やっとこの日に開催
メンバーとなかなか日が合わなかったり、旦那が仕事になったり・・・。
今回もお天気が崩れる予報だったので、日にち変更の案も出てたんですが、
前日に急遽お店を変更して決行
ミュウちゃんまま、予約やメンバーへの連絡ありがとうございました

SAORIさんがロッタちゃんとうさぎちゃんが親戚さんなんで、対面してみたいって
聞いてたので、お誘いしわが家に来て頂いて、1台で出発

一回休憩し、渋滞もなくスムーズに1時間半で到着したのは、滋賀県

   11.20

CARMEL BEACHCLUB +R CAFEです
ここは、2回目の利用ですが、BBQが出来るなんて知らなかった・・・。

   11.20

お店の目の前が琵琶湖なんです
に車とめてから、なかなか戻って来なかった旦那ですが、色々撮影してました

   11.20

   11.20

そぉ、この日みゅうちゃん4歳のBDだったんです

おでかけ写真は、すべて旦那が選び加工までしてくれてるので、今回もお気に入り写真しか
掲載してないですが、ご了承下さい

ミュウちゃんまま夫妻 ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん
ミュウちゃんまま娘さん夫妻  ランちゃん・キュンちゃん
ミュウちゃんまま親戚さんfamily  チョコちゃん・レイ君・ココア君
riyon♪さん夫妻  りんちゃん・ゆずちゃん
SAORIさん夫妻  ふーた君・いちた君・ロッタちゃん
UNOパパ夫妻  UNO君・NOAH君・Apollo君
途中から参加ののあママ夫妻 のあちゃん・めるちゃん
私達  CoCo・KiKi

大人18名+お子さん1名 20ワンコ

   11.20

食材などは、すべてミュウちゃんまま一家の皆さんが手分けして準備して
下さったんです私は、座って焼けたの頂くだけっという至れり尽くせりBBQ
riyon♪さんちからの差し入れのチキンも絶品でした

   11.20

   11.20

BBQスペースは、私達だけの貸し切りだったので、寛げます

   11.20

riyon♪さんちのりんちゃん

   11.20

食べてる時には、降ったりしてたんですが、やんでる合間にドックランへ

   11.20

この日、7Dメンバーが4組集まってて、凄いことにパパさんの血液型がみんな
一緒ってことが判明

風も吹いてきて寒くなったので、戻ってみるとテーブルは綺麗に片づけられてて、
おやつの準備まで・・・。ワンちゃん用のササミまであったんです

   11.20

最後に集合写真

   11.20

うさぎちゃんとロッタちゃんとゆずちゃんの似てる子3ショット

   11.20

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、17時過ぎ解散となりました

SAORIさん・riyon♪さん・のあママさん・ミュウちゃんままからは、頂き、
UNOパパさんからは、前回お会いした時のお礼ってことで頂きました

   11.20


帰りは、少し渋滞してたので、2時間

ご一緒させて頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました
又、お会い出来る日を楽しみにしています




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2243サイト中→橙92位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:35  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★BBQ

土曜日は土砂降りでしたが、日曜日は何とか晴れてよかったです。
琵琶湖でBBQでしたか。絶対家にはいないだろうと思ってました(笑)
さすがに外は寒かったんじゃないですか?
ちわわんが大集合ですね。
おとなしく集合写真を撮らせてくれたのかな?
マイケル神戸 | 2011年11月21日(月) 20:48 | URL | コメント編集

可愛いチワワちゃんがいっぱい♡
皆ほんと可愛いね^^
BBQ美味しそう。。。
ワンコ達にもプックリのササミ♡
一緒に美味しいもの食べたいもんね^^
ほっぺ | 2011年11月21日(月) 21:24 | URL | コメント編集

UNOパパさんの所で見てたので、更新楽しみにしてました♪
メンバーを見て、私はてっきり7D会かと思いましたよ~(笑)
BBQ、美味しそう~☆
お友達とワイワイしながらのBBQは楽しいですよね♪
うさぎちゃん・ロッタちゃん・ゆずちゃんの3ショット、ようやく実現しましたね!
ほーんと、そっくりです!!
天気も回復してよかったですね!
みゅー | 2011年11月21日(月) 21:40 | URL | コメント編集

みんなでBBQいいですね!
屋根があるのが嬉しいですね(^-^)
今回も可愛いチワワちゃんがいっぱいですね♪
BBQも美味しそう!
ワンちゃん用のササミまであるなんて嬉しいですね!
集合写真、可愛い♪
7Dのパパさん達、凄いですね(^^ゞ
ちわママ | 2011年11月21日(月) 22:34 | URL | コメント編集

琵琶湖まで行ったの~~??
すごい!!

ロッタちゃんといちごちゃん似てますね!!(*ノェノ)

SAORIさんもフットワーク軽っ♪
めちゃ楽しそう♪

UNO家も一緒だ~~(*^▽^*)
お天気もよさそうでとっても楽しかったでしょうね~~

お写真で伝わります(*^▽^*)

みゅうちゃん4歳おめでとうございます~♪
せつ | 2011年11月21日(月) 23:26 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございましたぁ☆

何とかお天気もまずまずで私の腰もよいこらしょ?で
遅ればせながら参加でき、COCOちゃんKIKIちゃんに会えて
満足満足で嬉しかったですぅ☆☆

カメラマンパパさん組はすご~く皆さんカッコ良かったですよね!

あきてぃさんのお友達も皆さんいい方で楽しく過ごせて
嬉しい1日になりましたぁ♪

なんせ老体でお世話かけますが、また一緒に遊んで下さいね~(^^)
のあママ | 2011年11月21日(月) 23:53 | URL | コメント編集

★BBQ

当日は有難うございました♪。途中雨も降りましたが、
まあまあ晴れたので良かったです(^^)。お料理も
ホント美味しかったですよね~。ミュウちゃんパパ、ママ
に感謝です!。

7D会は壮観でしたね。みんな血液型が一緒…。
凄くみんなの趣味とか好みが同じなんですね、きっと。
話も盛り上がるはずだ(^^;。

やっぱりパパさんのお写真、キレイですよね!。
流石です。

UNOパパ
UNOパパ | 2011年11月22日(火) 01:21 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました
BBQやっと実行できましたね
あきてぃさんにも色々とお世話になって
ありがとうございました

ほんと7Dパパがみんな同じ血液型だなんて
凄い偶然ですよね~
面白いところで共通点があるものですね
でもあきてぃパパさんをはじめ
みなさんほんときれいに撮られていて
うちの父しゃんはまだ見習いの見なので
足元にも及びませんが勉強になるって喜んでいます

そして今回たまたまみゅうのお誕生日と
重なってしまいすみませんでした
いつもいただいてばかりで
本当にありがとうございます

また遊んでくださいね♪
ミュウちゃんまま | 2011年11月22日(火) 01:55 | URL | コメント編集

琵琶湖まで行かれたんですね~♪
たくさんのお友達とBBQめちゃくちゃ楽しそう~。

カメラにこだわりあるパパさんの血液型がみんな一緒なのが、
ちょっとうけました(笑)
AB型はそういうとこありますよね~。
って私もですが・・・(汗)

そろそろ我が家も一緒に遊んでもらわなきゃ!
アーサー☆ | 2011年11月22日(火) 13:26 | URL | コメント編集

わ~
ものすごーく楽しいBBQだったのね
テンションも上がりますね
こんな時間が
忙しい日々の癒しになりますね
パパさんの写真は私の癒しですよ(*^^)v
腕もセンスも抜群です!
con spirito | 2011年11月22日(火) 14:26 | URL | コメント編集

とってもすてきなBBQですね~
こんなにお友達も集まって
それにロケーションもすっごくよくって☆
みゅうちゃんの4歳のお誕生日でもあったんですね~
こんなにお友達があつまったら
あきてぃさんもほんとうにうれしかったでしょうね。
景色も本当にすてきです☆
ユキ | 2011年11月22日(火) 15:05 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました!
さすが、早いUPですね!
うちはまだまだ先になりそう・・。

小雨が降ったりと寒い1日でしたが、おいしいBBQと
可愛いわんこ達に囲まれて楽しかったです。
なんといってもうさぎちゃんとも会えたし~♪
あきてぃさんのご縁のおかげです。ありがとうございました。

そうそう・・パパさん、運転ありがとうございました!
よろしくお伝えくださいませ~。
SAORI | 2011年11月22日(火) 17:24 | URL | コメント編集

とっても楽しいみゅうちゃんバースディになりましたわね(^◇^)
みんなイイお顔のぉ写真がいっぱいですわ~❤
そして・・・パパさん達カメラマンご苦労様です(*^。^*) で、ワタクシもABですわよ(笑)
あぁ~~ ワタクシもカメラ上手に使いこなせるようになりたいです(●^o^●)
みるしゅママ | 2011年11月22日(火) 20:27 | URL | コメント編集

マロミンパパです。

7D会、楽しそうですね!

1Dも同じ一桁ってことで、一緒に混ぜて~(笑)


ではでは。
マロミンパパ | 2011年11月24日(木) 08:42 | URL | コメント編集

冬のBBQ!
いいな~
わんちゃんいっぱいで楽しそうな雰囲気が伝わってきました(^_^)♪
夏のBBQとはやっぱり全然ちがいましたか?

KiKiちゃんのベストショット...☆
お耳がないのも可愛い!新発見ですw

↓前記事の餃子鍋おいしそ~~~
こちらはあきてぃさんオススメのお取り寄せ餃子じゃなくて手作りだ♪
何はともあれ落ち着いてから...........
あの餃子、お取り寄せしてみたいなあ。。

ぽち
kimi | 2011年11月24日(木) 16:37 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりました。
娘に応援ありがとうございました。
親子ともども燃え付きました。
またトミエルブログ復活しますのでよろしくね~♪

kikiちゃんもCoCoちゃんも元気そうで何よりです。
寒くなる前にBBQいいですね。
ElfがKiKiちゃんに会いたい~っていってましゅ。。
また遊びたいですね~~~♪
junko | 2011年11月24日(木) 19:59 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
こんなにたくさんのお友達ワンコと一緒にBBQだなんて、
なんて楽しくて美味しそうなんでしょうかー!!
ちょっと小腹が空いてる私は、画面に釘付けで見させてもらいました(笑)
ワンコたちにもちゃーんとウマウマがあって、ポコ太さんが見たら
ヨダレたらして羨ましがるだろうなぁ(^m^)

7Dのパパさんたちの血液型がみんな一緒ってすごい!
なんだか運命を感じますね…(爆)
chisa | 2011年11月24日(木) 23:59 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんんはー♪

みんなで賑やかにBBQ,良いですね。
こんなに沢山のお友達と一緒に、羨ましいなー。
ワンコ用にも、美味しそうなお肉がっ!
bibirin達なら、間違いなくガッついちゃいますよ^m^

7Dカメラに、AB型ですか。
AB型って少ないのに。。。
私の周りも、何故かAB型が多いんですよ!(^^)!

初サロペット・・・
コーデはパーカーにしました。
イイ感じに着こなしてくれてたので
私が大満足だったかな。
miー | 2011年11月28日(月) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
