2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.28 (Mon)

この季節がやってきた

寒くなると、お散歩には行きたがらないKiKi・・・。

   11.25

先週金曜日から、CoCoだけのお散歩が始まってます
近所の人に会うと、茶色い子は出てきてないのって言われました

土曜日も一応、声はかけてみたんですが・・・。

   11.26

   11.26

じゃあ、ってことで又、CoCoだけ・・・。

   11.26

休日のおでかけには、喜んで行くのですが、散歩はすぐだし、ぬくぬく待ってようって
思うのかな

帰宅後は、お留守番のKiKiがご飯の催促

   11.26

今日は、曇りだけど寒さはましなので、散歩には行くのかな




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2248サイト中→橙82位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちと全く逆ですね~
ジャさんもお出かけなら行くんですけど散歩だと行かないですw
散歩ってフレーズを言う→ハウスへダッシュ→ガウガウ→あたし流血
って感じで連れていけないんです(´;ω;`)

kikiチャンはお外でよく走ってるイメージあるのに、行かないのは以外だったんですよね~
逆にcocoチャンの方が行かなそうなのに(´▽`)
あはは~

愛 | 2011年11月28日(月) 14:18 | URL | コメント編集

うちも寒くなるとお散歩拒否の仔がいますよ(==;
それどころか、ベランダにさえ出ないv-12

ワンコは雪でもお庭を駆け回るはずなのに
もしかしてv-283なのかもv-356
きゃふ | 2011年11月28日(月) 16:16 | URL | コメント編集

我が家もカフェ派になっております!
散歩に出ても行きはモタモタ振り返りながらなんですけど
Uターン地点からは足が速い(笑) そんなに帰りたいか?って感じです(-。-)
本格的に寒くなったら我が家もkikiちゃん同様・・・散歩は遠慮します!ですわよ★
みるしゅママ | 2011年11月28日(月) 16:19 | URL | コメント編集

お散歩は拒否なんですね。
私も気持ちわかります(笑)
うちの子たちは散歩と聞けばいつでも大興奮ですけど(^^;)
ayu*ayu | 2011年11月28日(月) 16:21 | URL | コメント編集

kikiちゃん、お散歩拒否が始まっちゃいましたかー!
我が家も、チョコたんがお散歩拒否しまくりです。
寒さには強い方なんですけどねー。
寒くなると、逆に私が拒否したいぐらいですよ(笑)
みゅー | 2011年11月28日(月) 16:52 | URL | コメント編集

久しぶり~
いつも二人一緒がいいのかと思ったけど、そんなことあるんだ。。。
うちは、
私がパソコンから席をはずして、玄関側に行くだけで、
どっちも興奮します。
雨の日や忙しい、行けない日もあるのに、その期待を裏切る私が悪者のようで・・・
だから、これからの寒い季節、雨以外はなるべく行きます。私の試練の
季節なの。
kikiちゃん、散歩してないのに、ご飯だけはちゃんと催促するんだね(笑)
がらがらどん | 2011年11月28日(月) 17:01 | URL | コメント編集

きょうはKiKiちゃんおさんぽ行ったかな?(^_-)
休日と平日のお出掛けをちゃんと分けているなんて
ある意味すごい!笑
ごはんは待ち遠しいよね~ww

ポチ
kimi | 2011年11月28日(月) 17:05 | URL | コメント編集

kikiちゃん
寒くなるとお外には行きたくなくなっちゃうんですね~
う~ん。よくわかる~
女の子は寒がりさんだもんねぇ。
おうちでぬくぬく待って
ごっはん♪
週末はお外で楽しむのかなぁ。
寒くなるとお外に出るのにえい!って
気合が必要になってきますよね~(^_^;)
ユキ | 2011年11月28日(月) 17:30 | URL | コメント編集

キキちゃん、寒くなるとお散歩行きたがらないのねー
スムースだから寒さが身にしみるのかな??(^^ゞ
うちは寒くてもコートを着せて行きますよん♪
キキちゃん、毛皮のコートを着せたら行くかもっ(笑)
桃ママ | 2011年11月28日(月) 18:27 | URL | コメント編集

うちも寒い日や暑い日は雪ちゃん、お散歩に行きませんよ~。
CoCoちゃんはお洋服も着ずに元気にお散歩してるんですね。
尻尾上がって楽しそう♪
ぬくぬくで待ってたKiKiちゃん、ご飯美味しかったかな?
ちゅーちゃん | 2011年11月28日(月) 18:47 | URL | コメント編集

どこのお宅にもいるんですね。お散歩拒否組が!
うちもみんな寒がりだけど、特にぽぽが冬になると散歩は嫌みたい。

コメントありがとうございます。
しばらく(ずっと?)週末は4チー生活になりそうです。
マイケル神戸 | 2011年11月28日(月) 18:58 | URL | コメント編集

寒くなるとお散歩
行くの嫌になる気持ち分かる。
風が吹いてたら余計・・・。
kikiちゃんは快適な部屋で
のんびり過ごしてるのでしょうね。ウフフ
お出掛け↓見ましたが、AB型多くて
驚きました。1番少ないのに意外!!

●コメントのお返事です●
2時間限定のラーメン屋
限定の言葉に惹かれちゃいます。笑
紅葉は来年に期待です。。。
リボン | 2011年11月28日(月) 19:45 | URL | コメント編集

KIKIちゃん寒いの苦手なんですねー
ラムと一緒です。お散歩行く?って聞いても
ハウスから出て来ません(;´▽`A``
それにしても、お散歩お断りしているKIKIちゃん。。。( ´艸`)
お家でくつろいでいたい!って全身でアピールですねぇ~♪

りんご | 2011年11月28日(月) 20:29 | URL | コメント編集

お外に出ると寒いもんね~
RayもCoCoちゃんと同じでお散歩は喜んで行ってくれるけど
朝の布団からはなかなか出てきません^^;
KiKiちゃんお前足曲げてる姿
可愛いね~♡

Rayにおめでとうをありがとうございます♡
ほっぺ | 2011年11月28日(月) 20:38 | URL | コメント編集

Kikiチャン寒がりなんですね~!
交互に手を挙げてかわい~☆
「いかないよ」の合図かな??笑

うちは寒いも暑いも関係なくとにかく外に出たがります。笑
今日もハイテンションで出て行きましたが、
行先はワクチンで病院でした!笑

休日はハイテンションKikiちゃんかな?♪
ke-co | 2011年11月28日(月) 20:46 | URL | コメント編集

あららら、KiKiちゃんお散歩拒否の時期が来ちゃいましたね。
ほーんと毎日寒いですよね。
お散歩大好きチータンも朝の散歩は拒否してますよ。
お散歩拒否のKiKiちゃんのポーズかわいい♪

そうそう最近お出かけ頑張ってるんですが、
どこかいい場所ないですか~?

前記事↓
我が家もこのチーズ当たりました!
久々の当選です。
美味しいですよね。
アーサー☆ | 2011年11月28日(月) 21:50 | URL | コメント編集

kikiちゃん、お散歩拒否ですか・・・
寒いですもんね。
うちも、ちわは嫌々行ってます。
(ちっこがしたいためだけに・・・)
なので、すっごく近道して帰ってくるんですよ(>_<)
しっかりご飯の催促してるkikiちゃん可愛い♪
ちわママ | 2011年11月28日(月) 22:57 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

KiKiちゃん、お散歩拒否かぁ。
さぶくなったもんねー。
お留守番でしゅと、言っている姿が
何だか色っぽいわ(*^_^*)
CoCoちゃんは裸族で、寒くないのかな?

我が家は、、、bibirin達よりも
私が拒否しちゃいそうだなー。

お洋服選び、悩みますよねー。
私も、パッと決める時と決まらない時がありますよ。
miー | 2011年11月29日(火) 02:11 | URL | コメント編集

あきてぃさん、オハヨーございます☆
やっぱりスムチーはロンチーよりも
絶対寒がりですよねー!
ぴのたんはお散歩拒否はしないけど、
うちではヒーターの前を一人占め状態です~
お散歩拒否するのは、ポコ太さんと私です…(笑)
chisa | 2011年11月29日(火) 07:04 | URL | コメント編集

あらー(;´Д`A

やっぱり、スムっ子はロングに比べて
寒いんだろうねぇ。。。

仕方ないね(/ _ ; )

kikiちゃん♪
せつ | 2011年11月29日(火) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
