2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

早速、偵察へ

この日のおでかけは、3か所で写真1000枚越えだったので、2日に分けて
更新します

27日

紅葉に行くかこの場所か迷ったんですが、やっぱり牡蠣が大好きな私達は
先日お会いした時にSAORIさんから再開したらしいよって情報頂いてたので
早速、偵察へ・・・

目指してたのは、赤穂市 鎌倉水産です

   11.27

以前の店舗から、西へ3キロくらいのとこにBBQ専用の場所が出来てるんです
この急な階段をおりる時には、姉妹をしっかりと抱えて・・・。

   11.27

1キロ 1300円を購入しました

   11.27

以前の店舗に直接行った人などは、こちらへ案内してくれるようです

   11.27

焼き物の持ち込みは、禁止なので、いつも通りお茶とおにぎりは持参しました

   11.27

旦那がいつも焼いて、お皿に入れてくれるので、私は食べるだけ・・・なんで
楽なんです

   11.27

まだ小さかったけど、満足の10個1キロで20個入ってたんです

そして、お土産も欲しいってことで以前の店舗に寄り、むき身を購入

   11.27

   11.27

次の日は、フライにして美味しく頂きました

行ってみたいってお友達もいるので、又来年行きたいと思います


お次は、姉妹のお散歩場所へ・・・

【More・・・】

2回目の赤穂海浜公園です

   11.27

   11.27

赤い葉っぱを見つけて、KiKiの頭へ・・・

   11.27

ベレー帽みたいで可愛い苦痛だったと思うけど、よく頑張りました

   11.27

芝生で走り終えた後、旦那におやつの要求中

   11.27

ここの公園内には、オートキャンプ場・テニスコート・遊戯施設のあるわくわくランドあり・・・で
広いんです私達もよく歩いたので、いい運動になります


鎌倉水産出たくらいに、お友達に連絡してたので、この後出かけるスポットで
待ち合わせです




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2252サイト中→橙81位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん、こんばんは☆
私も牡蠣大好きだから、もう釘付けになっちゃったー!
お鍋にいれたり、フライにしたり
ほんと美味しいですよね~♪
でも私、まだ生では食べたコトないかも。。。
ワンコ連れで牡蠣食べれるなんてサイコーですね♪

落ち葉のってるKiKiちゃん、
ワンコ画伯みたいで可愛いなぁ~(^m^)ウフフ
そして見事な飛行犬KiKiちゃんすごーい!!
chisa | 2011年11月30日(水) 00:11 | URL | コメント編集

わ~いいないいな~
牡蠣大好きな私
羨ましすぎよ~
行きたいな~(^^)

ベレー帽ものすごーく可愛いです
お利口さんにモデルやったのねKiKiちゃんエライ!
秋とCoCo&KiKiちゃんコラボ写真とってもいいよ(^^)
con spirito | 2011年11月30日(水) 00:58 | URL | コメント編集

あきてぃさん牡蠣本当好きですよね~(*ノェノ)

毎年新鮮な牡蠣を堪能されてて
羨ましい~♪

kikiちゃん可愛い♪

お友達は誰と待ち合わせかな(*゜▽゜)
せつ | 2011年11月30日(水) 11:09 | URL | コメント編集

いいなぁ~~~!いいなぁ~~~~!!
10個も買ってお土産も買って大満足(*^。^*)
でもって 秋色の公園へ移動して・・・・お散歩運動カロリー消費ヾ(@^▽^@)ノ

CoCoちゃんKiKiちゃんもイイお顔みせてくれてますわね(^v^)
こんな笑顔見せられたら 次は何処行く?(=⌒▽⌒=)って なっちゃいますね❤
みるしゅママ | 2011年11月30日(水) 15:35 | URL | コメント編集

kikiちゃんの頭に紅葉した葉♪
なんて、可愛らしいんでしょうv-238

3箇所で1000枚?
かなり撮影しましたね。
続編を楽しみにしています(*^_^*)
きゃふ | 2011年11月30日(水) 15:45 | URL | コメント編集

あきてぃさんの大好きな牡蠣の季節がやって来ましたね♪
場所、移動されてるんですねー。
画像見てる限りでは美味しそうに見えるのですが・・。

kikiちゃん、葉っぱの帽子が可愛い~♪
cocoちゃんも元気に走ってますね!

続きも楽しみにしてます♪
みゅー | 2011年11月30日(水) 16:41 | URL | コメント編集

やっぱり3箇所だと1000枚は
いっちゃいますよね~

でも牡蠣食べれたら
美味しいんでしょうね~
父しゃんや娘に食べさせてあげたいな~

ちゃんと紅葉もあって
さすがパパさんですね
CoCoちゃんもKiKiちゃんも
撮影協力的で偉いな~

次の場所は・・・
ミュウちゃんまま | 2011年11月30日(水) 18:18 | URL | コメント編集

牡蠣の季節ですね。
新鮮な牡蠣を、その場で焼きながら
食べるのは美味しいでしょうね(^-^)
プリプリですもんね!
葉っぱ乗せてる、kikiちゃんめっちゃ可愛い♪
落とさないで撮れちゃうなんてすごいね!!
2ショットも、とっても可愛いです♥
ちわママ | 2011年11月30日(水) 18:30 | URL | コメント編集

牡蠣食べたーい!
確か去年も行かれましたよね? 違ったかな?
うちでは私しか食べない(妻も娘もダメ)から、こんないいところにはいけません(>_<)
家でお鍋にするくらいです。

良いカメラと良い腕があればkikiちゃんcocoちゃんの飛んでる写真も自分で撮れるからいいな~

いつもコメントありがとうございます。
喧嘩もせず仲良しの3チー&1にゃんです。
マイケル神戸 | 2011年11月30日(水) 19:11 | URL | コメント編集

恒例の牡蠣ですね
そしてやっぱり見た目も
苦手な私です。汗
3箇所で1000枚超えとは凄い!
毎回写真はかなりの量ですか?
選ぶのも大変でしょう・・・。私は
100枚超えてると凄い撮ったって
驚きますが、その10倍ですもんね。アハハ

●コメントのお返事です●
3日前の採用通知、たぶん
一緒だと思います。あきてぃさんのコメント
嬉しそうなので表紙とか?ワクワク
リボン | 2011年11月30日(水) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
