2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.30 (Wed)

イルミネーションイベント

27日

先日、お会いした時に行ってみたいってお話してたので、連絡してたお友達は
ミュウちゃんままでした
数日前から喉の痛みがあり、この日も牡蠣とお散歩だけで帰宅するかも・・・って思ってたので
当日の急な連絡になり、すいませんでした

待ち合わせは、17時半、神戸フルーツ・フラワーパークの会場内
11月1日から1月17日まで関西最大級規模のLEDイルミネーションイベント
神戸イルミナージュ2011が開催中なんです

イルミナージュとは、イルミネーションの
「イルミ」とイタリア語の「泳ぐ」を意味する
「ナージュ」との造語です。 光がオーロラのごとく
泳ぎ・絡み合い、輝く様子を表現しています。

関西最大規模の施設型の
LEDイルミネーションイベントとして、
中央広場をメイン会場に園内をイルミネーションで装飾し、
"希望のHIKARIを神戸から!"をテーマに、
皆様を温かい光でお迎えします。

我が家は、イベントを知ってから行く予定にしてたので、前売りチケットを購入してました

点灯が始まる前には、会場内の電気が消されて、点灯とともに浮かびあがる
光景は、凄く綺麗でした

   11.27

   11.27

水面に映る光も綺麗です

   11.27

ワンちゃんと一緒に撮影するには、難しいみたいで少しでも明るいとこを
探しての撮影です

   11.27

   11.27

集合写真撮ってるとすぐに人だかりが出来て、みんなモデルさんに・・・

   11.27

おでかけする時は、撮影旦那にすべて任せてるので、私がコンデジで撮影することは
なかったのですが、この日は少しだけ撮ってみたら、右上のちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん
写真が採用コンデジでも綺麗に撮れました

   11.27

   11.27

   11.27

   11.27

   11.27

   11.27

   11.27

   11.27

   11.27

最後は、ミュウちゃんパパと一緒に三脚を準備しての撮影

   11.27

17時半~20時半まで3時間満喫

牡蠣→公園→イルミネーションっと充実の3か所でした


12月1日から12日まで神戸ルミナリエも始まります





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2254サイト中→橙74位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

とてもキレイなイルミに
言葉が出ません(*^_^*)
どのお写真も素敵で水面に映るフラミンゴもなかなかですね。
あきてぃさんのお写真も、凄く良く撮れてますよ。
私もイルミ撮影チャレンジしたけど
なかなか上手く撮れなくて(@_@;)
またリベンジしなくちゃ☆

めるたん、、、毎朝あんな感じなんです。
おじいちゃんになっても
今と変わらなさそうですよねー。
女子会。。。お友達からアドバイス貰いました。
少しは上達したかなぁ~(^_-)-☆
miー | 2011年12月01日(木) 02:13 | URL | コメント編集

あきてぃさん、オハヨーございます☆
もう世間はイルミネーションの時期なんですねー!
寒いけど、やっぱり見に行く価値はありますよね~♪
ワンコとイルミネーションの写真ってすごく難しいのに、
めっちゃキレイに撮れててステキ~☆
あきてぃさんのお写真も、可愛く撮れてますヨ!
いつも素敵な写真を撮ってくれる専属カメラマン(ダンナさま)がいて
ものすごい羨ましいです。。。
うちのダンナは、写真私より下手くそ…
chisa | 2011年12月01日(木) 07:30 | URL | コメント編集

すんごい綺麗!!
こんなに色んなイルミネーションの飾り付け
がフルーツフラワーパークに。。♪( ´▽`)

パパの写真!素敵やねー!
ホンマすごいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あきてぃさんのお写真も採用♪
コンデジもちゃんと持って行って拍手!
せつ | 2011年12月01日(木) 08:37 | URL | コメント編集

わぁ~行かれたんだぁ。
すごく混んでるんですってねぇ?
私も行きたいと思ってるんですが、なかなか時間なくて…
イルミネーションと一緒に撮るの難しいよねぇ。
コンデジの方が上手に撮れる?って聞きましたよぉ。
でも素敵に撮れてるね!
あなきん | 2011年12月01日(木) 09:07 | URL | コメント編集

キレイです~~☆
パパさんも写真写すの楽しかったやろね^^
家も3脚あるけど使うのは正月に家族写真写す時のみ 笑;
ルミナリエ今日からなんですね♪
私も近ければチョコット行きたいけどマナーがね~。。。
牡蠣も美味しそうです)^o^(
ほっぺ | 2011年12月01日(木) 13:54 | URL | コメント編集

牡蠣の後はイルミネーションを見に行かれたんですね~♪
めちゃくちゃキレイですね。

こんなにステキな場所だと、パパさんカメラはりきっちゃいますよね!
かわいいCoCoちゃん&KiKiちゃんたちだと、
たくさんの人に囲まれちゃうよね。
私も絶対撮らせてもらうもん!
アーサー☆ | 2011年12月01日(木) 14:09 | URL | コメント編集

こんばんは♪

素敵です!
とっても綺麗です!
まるでファンタジーの世界に飛び込んだみたいv-352

素敵なお写真を見せてくださって
本当にありがとうございます。
きゃふ | 2011年12月01日(木) 16:58 | URL | コメント編集

イルミネーション、きれいですね~。
フルーツフラワーパークは随分昔に行ったことがありますけど
ドッグランができてからはまだ行ったことないんですよね。
行ってみたいかも?
5わんもいてカートに乗ってたりすると注目の的でしょうね(o≧▽゚)o
モデルさんお疲れ様ですね。
ちゅーちゃん | 2011年12月01日(木) 17:07 | URL | コメント編集

こんばんは!(^^)
さっそく行って来られたんですね。
チワワのみなさんも注目の的だったんじゃないですか。
私もこのイベントは知っていたので、近いしぜひ行ってみたいと思っています。
綺麗ですね。見るとよけいに行きたくなりました。
今日からルミナリエ。午後から大勢の人が並んでいましたよ。
お近くだから、また行かるれんでしょ?
マイケル神戸 | 2011年12月01日(木) 18:12 | URL | コメント編集

行く行く行く~~~~~~!!
これは 絶対に行きたいし 行ける距離だし 行くわ~\(^o^)/
ちょっくら 主人褒めて3匹連れて行って来ますわ~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
またまた 良い情報GETо(ж>▽<)y ☆

あきてぃさんのブログはいつも情報満載ですわ~~(≧▽≦)
みるしゅママ | 2011年12月01日(木) 18:22 | URL | コメント編集

この日は誘ってくださって
ありがとうございました
おかげで行きたかったところにいけました

そして本当に綺麗でしたね
すっかり時間を忘れて
夢中になってしまい
お待たせもしばしばあって
すみませんでした
私も頑張って更新しなくちゃ~

もう風邪の方は大丈夫ですか?
ミュウちゃんまま | 2011年12月01日(木) 20:00 | URL | コメント編集

わぁ!
すごく綺麗ですね。
行かれたんですね~!

うちは12月バタバタしてて無理かな・・
ルミナリエは行こうと思っているのですが・・・^^:
パパさんの夜景のお写真本当に素敵!
見るだけで行った気分になれましたよ~(笑)

このところ忙しくて、いつも読み逃げでごめんなさい。
ゆずにも「おめでとう」をありがとうございました♪
riyon♪ | 2011年12月03日(土) 10:10 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月05日(月) 15:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
