2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.01 (Thu)

目的地が違うと出かけます

月曜日もお散歩の時、声かけてみましたが・・・。

   11.28

   11.28

ってことで、又CoCoだけのお散歩でした

次の日、お母さんのとこ行くミッフィーのとこ行くって言うと嬉しそうにして
すんなり外出お散歩は、嫌でも実家には行きたいみたいです

   11.29

   11.29

ミッフィーに会えて嬉しそうなKiKiですが、ミッフィーは迷惑かしら

姪っ子のおもちゃに乗ってみました

   11.29

CoCoもミッフィーも挑戦しましたが、上手に乗れたのはKiKiだけで
バランスとるの上手なんだね




3回目、注文しました1・2回目のお店よりもお安いです





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2254サイト中→橙71位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

KiKiちゃんやはり賢いw
楽しい場所は分かってるみたい...ね?( ̄∀ ̄)
バランス力もすばらすぃ~~~!

フードも3回目のご注文(!)
ということはCoCoちゃんの食事情は順調てことかな。
うれしいね♪
CoCoちゃんlove.............♡

ぽち
kimi | 2011年12月02日(金) 01:04 | URL | コメント編集

kikiちゃん
ちゃんと行き先がわかってるんですね~
ご実家は大スキなんですね~
大スキなとこがあるって
いいですよね~♪
おもちゃに乗るkikiちゃん
ほぉんとバランス感覚がいいんですね~
なかなかできないですよ~!!
ユキ | 2011年12月02日(金) 11:52 | URL | コメント編集

Kikiちゃんわかるんだねぇ。
おもしろいね!
麗亜ってお出かけ嫌いじゃないのに、行くときほぼ必ずと言っていいほど隠れるんだよ。
ほんと素直じゃないのぉ…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Kikiちゃん上手に乗ってるね!
あなきん | 2011年12月02日(金) 14:26 | URL | コメント編集

kikiちゃんは、色々なことが
ちゃんと言葉で理解できるんですね。
賢いっ!

きゃふ | 2011年12月02日(金) 16:27 | URL | コメント編集

お散歩嫌なのに
面白いですね。
ミッフィー君に会えるって思うと
お散歩も楽しいかな?ウフフ

●コメントのお返事です●
初リンゴ狩り、蜜多く美味しい。
あきてぃさんもクーポンよく
使いますよね。絶対得ですよね。笑

カレンダー同じく、大画像です。イエイ
リボン | 2011年12月02日(金) 17:04 | URL | コメント編集

kikiちゃん、お散歩は嫌だけど
ミッフィーちゃんとこだと、喜んで行くなんて
可愛いですね♪
ちゃんと分かってるんですね(^-^)

↓イルミネーション、すっごく綺麗ですね!
どのお写真も素敵です~
ちょっと寒いけど、見る価値はありますよね(^^ゞ
ちわママ | 2011年12月02日(金) 21:47 | URL | コメント編集

kikiちゃんスゴ~~イヾ(@°▽°@)ノ
バランス上手にとれないとできないですわ!!

ミッフィーちゃんは「また来た!」と言いながらも
ちゃんとお出迎えしてくれるんですわね(^v^)

(*^-^)お返事(^-^*)
フルフラパークなんとか この土日に行けると良いのですが・・・(^o^;)
3匹連れてお写真撮りに外出するには 私一人では・・・何かと不便で(;^_^A
主人と予定を合わさねばなりませんね~。。。
一枚ぐらいキレイなイルミ前でお写真撮りたいです(≡^∇^≡)
みるしゅママ | 2011年12月02日(金) 21:48 | URL | コメント編集

★動物愛護法改正の署名にご協力願いますm(_ _)m

前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
保健所(日本)のやり方と「本当の愛犬家」の違いを日本全国に知らせるべきです!
携帯から簡単に署名が可能なものを作成して下さいました。
皆様、そうかご協力願います。
そしてブログでの宣伝や貼り付け大歓迎です。
友人・知人・ご家族様などの分も同じ場所から署名可能ですので、そうか協力お願い致しますm(_ _)m
ー財団法人どうぶつ基金より転写ー
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG
なな | 2011年12月03日(土) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
