2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

気温が分かります

少し暖かかった、水曜日・・・。部屋の中でもこたつに潜らずにこたつ布団の上に
いたKiKiですが、この日は、寒くないって分かったようです

   11.30

久しぶりに近所のお散歩へ

   11.30

公園の横を通る、妹を発見して名前を叫んだのですが、立ち止まらずに自転車で
通りすぎました・・・。

   11.30

姪っ子が自転車の後ろで寝てたようなので、こっちには来なかったのですが
KiKiは、気になる様子で見てました

   11.30

こんな時、CoCoは無関心なのですが、KiKiは気にしています





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2253サイト中→橙69位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kikiちゃん、よく分かってるんですね。
凄いですね!
でも寒いのは嫌ですもんね(>_<)
kikiちゃん、妹さんが来てくれると思ったのかな?
じっと見てるなんて、可愛いですね♪
cocoちゃんは無関心なんですね。
うちのちわも、同じタイプです^_^;
ちわママ | 2011年12月03日(土) 22:23 | URL | コメント編集

暖かいと出かけれるんだ~~~
kikiちゃん天才♪

私も水曜にお散歩した~
暖かったよね!!!
せつ | 2011年12月03日(土) 22:57 | URL | コメント編集

妹さんも近くにお住まいなんですね。

家にいても気温の変化に敏感なkikiちゃんがいれば
温度計はいらないね(^^)
今日は寒い日曜日。
kikiちゃんはコタツですか?(笑)
マイケル神戸 | 2011年12月04日(日) 10:51 | URL | コメント編集

気温がきっちりわかってるんですね?

振り向いてるkikiちゃんが
とってもいじらしくて可愛いですv-344
きゃふ | 2011年12月04日(日) 16:20 | URL | コメント編集

暖かい日はお散歩GOのkikiちゃん(=⌒▽⌒=)
そして 妹さんを見つけると停止ですわね(°∀°)b
ちゃんと分かってるんですね(-^□^-)


昨夜フルフラパーク行って来ました(^.^)
結構沢山こられてて 観光バスも数台!!
ワンコ達興奮してしまって・・・・お写真ブレブレでございます(笑)
イチデジイルミネーションと言うか夜の撮影始めてで・・・・・・
もっと もっと練習必要ですわσ(^_^;)
開催中にワンコにちょっとお留守番してもらって
もぅ一度撮影しに行けたらと思ってます(^▽^;)

みるしゅママ | 2011年12月04日(日) 20:29 | URL | コメント編集

さっそくおじゃましまーす!!

今日はめちゃめちゃ楽しかったですね!
私はおうちでたこ焼き、うまれて初めてだったので、
たこ焼き作りを完全におまかせしちゃってすみませんv-15

今度はうちのはにまると、CocoちゃんKikiちゃんご対面させたいです~
また見に来ますね~v-22
はにまるオカン | 2011年12月04日(日) 20:31 | URL | コメント編集

ご無沙汰です^^;
今年はなかなか寒くならないですねー
いいんだか、悪いんだか!?
でも、Kikiちゃんにとっては嬉しい冬かな^m^ウフフ
↓神戸のイルミネーションってルミナリエしか知らなかったですが、
このイルミネーションも綺麗ですね☆☆☆
pet博のコメのお返事遅くなりました^^;スミマセン~><
ホント、やっとこ初対面♪これから仲よくなってくれるとイイナー^m^
ひなのお誕生日にもお祝いコメをありがとうございました!
仲がいいんだか悪いんだか!?あまり絡まない姉妹ですが(笑)
一緒に寝てたりする姿は癒されます♡
これからも元気で過ごして欲しいです~≧∀≦b
ひなたん | 2011年12月04日(日) 22:48 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

KiKiちゃん、やっぱり寒いのは嫌なんですね。
でも↓ミッフィーちゃんの所には行きたいんだ。
大好きなんですね。
CoCoちゃん、上からの姿
お洒落な黒いコート着ているようですね~

スキンをクリスマスにしたのは
あきてぃさんのブログ見て、私も変えなきゃって(笑)
お家にも、今日小さいツリーを出しましたよ☆
miー | 2011年12月05日(月) 00:40 | URL | コメント編集

KiKiちゃん久しぶりのお散歩だね~~~♪
これから寒い日が続くので
KiKiちゃんとのお散歩はだましだまし(?)
昼間のお天気のいいときを狙っていかなくちゃ、ねw

P.S.
愛ちゃんとこの記事にはいつも嫉妬してます( ̄^ ̄)
関西転勤求ム!キーーー

ぽち♪
kimi | 2011年12月05日(月) 10:33 | URL | コメント編集

KiKiちゃんよくわかってるねー!
久々のお散歩楽しめたかな?

ほーんとこれからますます寒くなるので、お散歩つらくなりますね・・・。
アーサー☆ | 2011年12月05日(月) 14:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月05日(月) 17:21 |  | コメント編集

ワンコってホント、敏感ですよね!
確かに行動で気温や季節を感じたりしますよねーww
妹さん、ご近所なんですねー。
KiKiちゃん、気が付いてすごい!遊びたかったのかな?♪

今日は、嬉しいメールをありがとうございました!!
本当に忙しい時期に お気づかいスミマセン。。
何度も言いますが・・年末でお忙しいなら無理しないでくださいね☆
平日は・・って事なら日によっては 土日も検討しますし、
(23日の祝日も大丈夫です☆)
とにかく・・あきてぃさんの負担になっちゃわないよう
何かあったら連絡してください~。i-238i-201
気にかけていただいただけで ホント嬉しかったので~i-241i-178
えみっち | 2011年12月05日(月) 18:11 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、よくわかるんですね~

うちも暖かい日はベッドの上で寝ています

KiKiちゃん、来てくれなくて残念だったね~♪
junko | 2011年12月05日(月) 18:56 | URL | コメント編集

わぁ~Kikiちゃん気温がわかるんだぁ。
スムチーちゃんはやっぱり寒いもんねぇ。
無理もないよね。
これからちょっと可哀相な季節だね!
あなきん | 2011年12月05日(月) 19:49 | URL | コメント編集

kikiちゃん
気温に敏感なんですね~
kikiちゃんがいたら
その日の様子がわかりますねっ(^^♪
kikiちゃんのすっごい能力ですね~
あんまり何も気にならないcocoちゃん
ルキも気にならない子で~す!!
ユキ | 2011年12月06日(火) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
