2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.05 (Mon)

近場をウロウロ

3日

GREEN DOGで月1メンテナンスの日20分くらいで終わるので、店内をウロウロしながら
待ってるんですが、カートにたくさんチワワちゃん連れのママさんが・・・。
以前、声かけて頂いたココmamaさんでした前回は、チワワちゃんは
お留守番だったので、お家に9チワワいるうちの6チワワちゃんにお会い出来て感激でした
店内出た所で、お引きとめして写真撮らせて頂きました

   12.3

   12.3

みんな大人しくて可愛いの
せつさんも一緒に今度は、ゆっくりランチでもしましょう

   12.3

どこかにおでかけしようかと思ってたけど、お天気が怪しいので、遠出はやめて
ゆっくり周りのディスプレーと撮影

   12.3

   12.3

一旦出て、ホームセンターで買い物をすませて、ランチはどこで食べようかと
考えてたら、又サザンモール六甲に戻って来た

   12.3

Mother Moon Cafe*で
ワンちゃん利用出来る店内の1テーブル空いてたので、店内で・・・。

   12.3


さて、お散歩はポートアイランド内の神戸空港島西緑地公園へ

   12.3

この時は、風もあり寒かった・・・。そして、誰もいないので貸し切りです

   12.3

   12.3

KiKiは、砂浜歩くの苦手なので、すぐに綺麗な道のほうに行こうとします

   12.3

   12.3

   12.3

   12.3

1周歩いて、25分で終了・・・。

近場のおでかけも満足出来た1日でした



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2254サイト中→橙67位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★GreenDog

GreenDogさんに行っておられたんですね~。あ、ココmamaさん一家
だ!(ё∇ё)。オラちゃんも居ますね。Apolloのお姉さんなのですよ~(^^)。
ホント、茶色いApollo…って言ってもいいぐらい顔そっくりです
(* ̄m ̄) ププッ。

近場でも神戸は色々といい場所があっていいですね(^^)。
あきてぃさんの所はアクティブに動かれてるので、色々と参考にさせて
もらって、「暖かくなったら」ウチも行ってみようかな(^^;。

UNOパパ
UNOパパ | 2011年12月06日(火) 00:53 | URL | コメント編集

あきてぃさん、オハヨーございます☆
グリーンドッグさんはいつも
ネットショップしか利用したことないので、
近くにショップがあるの羨ましいですー!
6チーちゃん、カートにわらわら乗ってて
もう可愛すぎるー♪
マザームーンはうちのほうにもあるんですが、
ワンコはテラスなんです…
店内いいなぁ(笑)
今の時期はクリスマスの装飾で、色んなとこで
写真撮りたくなっちゃいますよね♪
chisa | 2011年12月06日(火) 06:51 | URL | コメント編集

あ!!ココmamaさんとこだ!

わーイイな( ´ ▽ ` )ノ私まだお会いしてない
子もいるぅーー!

6チワカートインでもスマートねぇ!
みんな小さいからねぇ(*^^*)
今度是非一緒にランチしましょうー!!

近場でも十分いっぱいお出かけ♪
満喫出来て良かったね!
せつ | 2011年12月06日(火) 10:13 | URL | コメント編集

そうよねぇ~この辺は近くにもたくさん良いところあるもんね!
最近、冬のお天気だとすぐ晴れてても雲が出て来て雨も降ってきちゃうからお出かけも難しいねぇ。
あなきん | 2011年12月06日(火) 12:59 | URL | コメント編集

ココままさんに会われたんですね?
6チワちゃんもご一緒で
みなさんのお写真を見せていただけて嬉しいです(*^_^*)

kikiちゃんのお手手がちいさいので
きゃふさん驚いてしまいました(@@)
あたり様の手の半分くらいの大きさですよ(^^;
きゃふ | 2011年12月06日(火) 15:15 | URL | コメント編集

チワワの輪ってスゴイね~☆

そろそろ寒くなってきましたネ。。。
南国の和歌山も流石に海辺は寒くなってきました。
KiKiちゃんの後ろ足からから撮ってる写真面白いネ~☆
ほっぺ | 2011年12月06日(火) 17:50 | URL | コメント編集

いつもながら素晴らしいお写真ですわ!

6チワ連れてのお出かけお友達にもお会いできたよでラッキーですわね★▽★
ランチも美味しそうだし 浜辺のお散歩もお洒落だし
あきてぃさんのブログを見てるといつも楽しい気持になれます(^v^)

私も もっとアクティブにならなければ(^◇^)
寒いからと言って引きこもってはいけませんね(*^。^*)

みるしゅママ | 2011年12月06日(火) 18:27 | URL | コメント編集

なかなかコメント残せなくて
すみません

あきてぃさんのお家の近くは
いろんなところがあるから
いいですよね~
どこに行っても絵になりますよね

お出かけしたおかげで
可愛いチワちゃんにも会えて
よかったですね♪
ミュウちゃんまま | 2011年12月06日(火) 18:33 | URL | コメント編集

あきてぃさんはいろんな所を知っているから、下手な情報誌見るより役に立ちます!(笑)
なんといっても身近なところだからね。
空港も一度しか行った事ないけど、そんな公園もあるんですね。
飛行機大好き人間なので機会があれば行ってみます。
これからも情報よろしくお願いします!
マイケル神戸 | 2011年12月06日(火) 18:43 | URL | コメント編集

9チワワとは凄い!
チワワ好きな方だとすぐに
分かりますね。
風があると体感温度も
一気に下がりますよね・・・。
CoCoちゃん洋服着なくても
平気そうなのが素晴らしいです。

●コメントのお返事です●
1万円で何買おうかと・・・。
自分のになったりして。笑
リボン | 2011年12月06日(火) 19:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月06日(火) 20:25 |  | コメント編集

偶然お友達に会えるのは嬉しいですよね(^-^)
9チワワちゃんもいたら楽しいでしょうね♪
みんなとっても可愛いですね♥
最近はどこもクリスマス一色になってきたので
写真を撮りたくなりますよね!
覗いてるcocoちゃん、可愛い♪
kikiちゃん、砂浜は苦手なんですね。
うちの2チーも、嫌がるんですよ・・・
近場でも満足出来るのはいいですね(^^ゞ
ちわママ | 2011年12月06日(火) 21:01 | URL | コメント編集

GREEN DOGさんがお近くにあるんですか~
ネットでしか購入できないので
行けるなんていいですね~
そしてかわいいお友達にも会えたんですね~
本当にみんなかわいいです☆
ランチもお散歩も楽しめて
またまた楽しいお出かけだったんですね~
ユキ | 2011年12月07日(水) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
