2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.06 (Tue)

2012年カレンダー ~3冊目~

毎年、応募してるd.b.fカレンダー今年も1枚ずつ応募してて、採用されるのか
楽しみに待ってたんですポストに入ってた不在票には、旦那の名前だったので
この時点でどちらが採用だったのか分かりました

   12.3

愛犬シールになってたのは、初めてのKiKiでした4年連続CoCoでしたから・・・。

カレンダーの真ん中部分にKiKiのシールを貼ればいつもKiKiの顔が見れるんです

   12.3

2012頭のワンちゃんが採用されてて、8月の上段に掲載でした

   12.3

この中からお友達も探しました

   12.3

ちゅーちゃんさんちの雷君・雪ちゃん・霙ちゃんちわママさんちのちわ君
アーサー☆さんちのチータンあなきんさんちの麗亜ちゃん

お友達と一緒に採用されて嬉しいです
次回は、姉妹別々じゃなく2ショット写真で応募しようかな・・・。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2256サイト中→橙62位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:10  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~~
デビフのカレンダー当選おめでとう♪
アーサー☆さんとこでも見た!!!

kikiちゃん初当選!?おめでとう♪

2チ一緒だと嬉しいですよね~
来年は2チーで応募して当選したらいいですね♪

せつ | 2011年12月06日(火) 23:58 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
カレンダー当選おめでとうございます!!
3冊目だなんてすごいなぁ~
来年はツーショットでゼヒ応募を~(^^)/
でも多頭飼いのショットって、結局誰かが変な顔してたりで
1ピキずつの写真になっちゃうコト多いんですよね(笑)

お友達も一緒に掲載ってのが、嬉しさ倍増ですね♪
chisa | 2011年12月07日(水) 00:31 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
デビフカレンダ―
お友達と当選は、嬉しいですよね。
他のお友達の所でも、見かけましたよ。
みんな応募してるんだなって^m^
KiKiちゃんのシール、とっても可愛い。
毎日この笑顔が見れるって最高ですね☆

お買い物時間は、
ワンコも人も、男子には退屈な時間のようです(笑)
miー | 2011年12月07日(水) 02:00 | URL | コメント編集

このカレンダー応募できなかったんですよね~
KiKiちゃんおめでとう~
ちゃんと応募してって思ってたのに・・・
1年じゅう真ん中っていつのが
嬉しいですよね~
ミュウちゃんまま | 2011年12月07日(水) 10:31 | URL | コメント編集

KiKiちゃん当選おめでとう~♪
KiKiちゃんと一緒のカレンダーうれしいなぁ~。
KiKiちゃんすぐわかったよ♪

そうそう、我が家も来年は2チー一緒の写真にしようかな~。
アーサー☆ | 2011年12月07日(水) 13:50 | URL | コメント編集

いいですね~
しかもシールになってっ。
うれしくなっちゃいますよね~
カレンダって♪
ぜひぜひ次はcocoちゃんとkikiちゃん一緒のお写真で
応募してみてくださ~い!!
新しいカレンダーがあると
年が明けるのがまたまた楽しみになりますよね~

ユキ | 2011年12月07日(水) 15:27 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、初採用ですか、おめでとうございます。
別の名前で応募してもやっぱり1わんしか当選しないものなんでしょうかねぇ???
去年3わん別の写真で応募したら、当選したのは雷だけだったので今年は3わん一緒の写真にしました。
たくさんの応募があるでしょうししかたないですよね。
来年は2ショットで当選すると良いですね(^_-)-☆
ちゅーちゃん | 2011年12月07日(水) 17:27 | URL | コメント編集

カレンダーの掲載、おめでとうございます!

kikiちゃん、おめでとう(*^_^*)
きゃふ | 2011年12月07日(水) 18:06 | URL | コメント編集

まぁ~見つけてくれてありがとう!
Kikiちゃんもいたのねぇ。
私まだちゃんと見てなくて…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
シールはうれしいよね!
あなきん | 2011年12月07日(水) 20:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月07日(水) 20:40 |  | コメント編集

へえ~ こんなのもあるんだ!
来年は応募してみたいな~

いい記念になりましたね!
マイケル神戸 | 2011年12月07日(水) 20:59 | URL | コメント編集

ちわまで載せてくれてありがとうございます(^-^)
kikiちゃん、すぐ見つけましたよ~
一緒に採用されて、とっても嬉しいです!
いい記念になりますよね。
でも、やっぱり2チー一緒には採用されないのかな?
うちも来年は2ショットにしようかな・・・
ちわママ | 2011年12月07日(水) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
