2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.08 (Thu)

お出かけに便乗

4日  *CoCo・KiKi&旦那の日曜日*

私は、お友達のお家に可愛いBABYを見に行く予定があり、旦那は一人で過ごす
休日でしたが、前日にriyon♪さんどこかにおでかけするのか聞いてみて・・・って
旦那の行きかった箕面の紅葉に行くとのことでしたので、厚かましくおでかけに
便乗させて頂くことに

8時半までに出発したいってことだったので、8時前に旦那と姉妹は
出発して行きましたご迷惑をかけることしてないだろうか・・・。
私は、不安な気持ちで送り出しました

りんパパ号に乗せて頂いて目的地へ向かいます

   12.4

   12.4

紅葉は、有馬に一度行ってるのですが、もう一か所行きたかったらしいので、この
おでかけを楽しみにしてたみたい・・・。
今回も下から歩きます

   12.4

この日のKiKiの服は、以前愛ちゃんからの韓国のお土産で頂いてたもの
初めて、着せてみたけど、サイズもピッタリで可愛かったよ

   12.4

   12.4

   12.4

又、葉っぱ乗せられてます

   12.4

   12.4

   12.4

   12.4

CoCoとKiKiは、こんな感じでバックに入ってたんですね

   12.4

   12.4

   12.4

滝まで1時間40分かけて到着したそうです・・・。

   12.4

   12.4

riyon♪さんには、たくさん持ち上げて頂いたそうで感謝です

   12.4

紅葉情報では、見ごろでしたが綺麗な所ともう終わってる箇所があったそう

   12.4

   12.4

   12.4

   12.4

   12.4

旦那一人でCoCoとKiKi連れてのおでかけでしたが、何とかいい写真が撮れたと
満足しておりましたそれも、riyon♪さんとパパさんのサポートがあって
こそだったので、本当にお世話になりました
姉妹が・・・っというより、旦那がご迷惑かけないか心配でした

ランチもご一緒して頂いたそうで・・・




【More・・・】

   12.4

2回目のPLUSTICです

   12.4

   12.4

   12.4

帰りの車内では、姉妹もりんちゃんもお疲れの様子・・・。
運転しないでのおでかけは、初めてだったので、楽しかったと申しておりました
りんパパさん、運転お疲れ様でした


riyon♪さんとパパさんのお写真は、どんなのかな→*Happy Life*

私の日曜日&合流して夜のおでかけは、後日更新します





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2260サイト中→橙60位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパさんお二人連れてお出かけすごいねぇ。
うちのパパなら麗亜とふたりでとてもお出かけできないと思うよ。
って麗亜も嫌がるかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
外では絶対ママがいい子だからねぇ。
あきてぃさんのパパさんの方が迷惑かけてないかな?って言うのが笑えちゃいました。
あなきん | 2011年12月09日(金) 09:19 | URL | コメント編集

まぁー!
お友達のお出かけに便乗したのですね!
cocoぱぱの楽しそうなお顔が想像つくよ!
あきてぃさんは不安いっぱいやってんね(*^^*)

紅葉のお写真も素敵だし、姉妹もバッチリ♪
さすがーぱぱ。

riyon♪さん一家と楽しいお出かけ良かったね(=´∀`)人(´∀`=)
せつ | 2011年12月09日(金) 10:50 | URL | コメント編集

姉妹より旦那さんのほうが心配、というあきてぃさんのお気持ちお察しします:)
でも旦那様はしっかり屋さんなので大丈夫ですよね(!)
カメラマンに集中できて大満足の1日でしたね、きっと(^_-)-☆
楽しそうな会ですもんね♪
↑あきてぃさんのblogから伝わってきました。

ポチ☆

追記)
KiKiちゃんの頭の上にもみじ!!! 私的にNo.1でしたw
kimi | 2011年12月09日(金) 13:06 | URL | コメント編集

パパさんと姉妹とお友達とのお出掛けだったんですね?
パパさん、しっかり姉妹のお世話もして
お写真も撮られて♪

頼もしいパパさんですね(*^_^*)

バニじゃ、心配で任せられませんv-12
きゃふ | 2011年12月09日(金) 16:59 | URL | コメント編集

おお!
早い更新!!!
パパさんのお写真楽しみにしていました*^^*
一人でふたりで連れていても、全然大変そうじゃなかったので
びっくりでした~。
しかも、お写真もたくさん撮られてたし、スーパーパパさんですね(笑)
お写真もとっても綺麗ですよ~。

うちは、まだ編集まで追いつきません・・(涙)
気長に待っててね。

一緒にお出かけ楽しかったです。
パパさんにも宜しく♪
riyon♪ | 2011年12月09日(金) 22:06 | URL | コメント編集

パパさん一人でお出かけしないでCOCOちゃんKIKIちゃんも
一緒にお出かけしてくれるなんて、優しいですねー☆:*(人´ω`*)
どのお写真もすごーく素敵です☆
あぁ、お近くだったら家の姉妹も撮っていただきたーい!!

東京までお出かけの予定はございませんかぁ?( ´艸`)
りんご | 2011年12月09日(金) 23:31 | URL | コメント編集

パパさん一人で2人を連れて
お出かけしてくれるなんて凄いですね
紅葉も素敵です
もう落ち葉とKiKiちゃんは
定番になりましたね

夜の合流編も持ってます♪
ミュウちゃんまま | 2011年12月10日(土) 00:30 | URL | コメント編集

まだまそちらも紅葉綺麗ですね。
でもこちらは一昨日の雨と昨日の風で葉っぱが落ちてしまいました~。

パパさんとおでかけだったんですね~
凄いですね!
ママがいなくてもおりこうさんにしてるって考えられない~。。

あきてぃさんのおでかけのお話も楽しみにしています
junk | 2011年12月10日(土) 08:48 | URL | コメント編集

パパさん一人でのお出かけもあるんだ。
cocoちゃんkikiちゃん不安がらないのかな?(笑)
うちとは違うか(爆)

綺麗な紅葉ですね。
今日(土曜日)は冷え込みも本格的な冬の到来。
嫌だなあ~

いろんな商品が届きますね。
宝くじも当たるのか???
マイケル神戸 | 2011年12月10日(土) 10:40 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月11日(日) 03:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
