2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.10 (Sat)

ママと3BABY

4日 *私の日曜日*

薫さんちの杏ちゃんが10月26日可愛い3BABYを出産したんですが
お家でのお披露目会にお誘いを頂きました
薫さんとは、一度オフ会でお会いしていますが、お話してなかったので
お邪魔させて頂くの恐縮してたんですが、お言葉に甘えさせて頂きました

大阪駅でKUMIさん&ちびゆみさんと待ち合わせて、お家へ
お二人とも、お会いする時には、いつもチワワ連れだったので今回は、いなくて
会うのが、不思議な感じでした・・・。
最寄駅についてからは、ちびゆみさんのスマホで検索しながら、到着

   12.4

お家にお邪魔するなり、BABYROOMを覗かせて頂きました
いやぁ・・・可愛いわぁ

すぐにご飯の時間になりました

   12.4

杏ちゃんは、ゲージの中から様子を確認

お腹いっぱいになったら、今度は外で遊びたいみたい・・・。

   12.4

ずっと見ていたいけど、お昼の準備をしましょう
先に到着してたのが、初めましてのpuniさん&はにまるオカンさんで
かんちゃんさんは、下準備して下さってました

   12.4

たこの他にもウィンナー・ホタテ・エビ・アスパラ・餅などを入れて色々
楽しみましたプチトマトもそのまま1個・・・投入してみたり

   12.4

お待ちかねの撮影です

   12.4

こんなが届いたら、嬉しいだろうなぁ

   12.4

何かお話してるみたいで、微笑ましい1枚です
お友達のチワワちゃんがママになり、生後一カ月ちょっとの赤ちゃんを見せて
貰えるなんて、とっても嬉しかったです

夕方まで楽しい時間を過ごさせて頂きました
ご一緒して頂いた、薫さん・かんちゃんさん&娘さん・KUMIさん・ちびゆみさん
puniさん・はにまるオカンさん、ありがとうございました


KUMIさん&ちびゆみさんを別れてから、旦那としてるとルミナリエに行きたいって
CoCoとKiKiが疲れてないのか心配でしたが、三宮で待ち合わせしました
その様子は、又後日・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2260サイト中→橙59位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:30  |  お友達のお家  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
BABYって、
てっきり人の赤ちゃんだと思ってました^_^;
めちゃくちゃ、可愛い!
ママの杏ちゃんが美人さんだから
みんな美男美女になりますねっ。

そしてタコ焼き・・・美味しそう!
この時間に、この写真は・・・目に毒ですね\(◎o◎)/!

↓旦那さま、お友達家族の車でお出掛け
運転しなくて楽だったんですねー。
私も毎回お友達の車に乗せてもらってるけど
優しいお友達がいて、ほんとありがたいなーって思ってます。
姉妹連れでも素敵な写真がたっくさん。
さすがですね☆
miー | 2011年12月11日(日) 01:33 | URL | コメント編集

かわいいね~
こんな可愛い子達に会ってきたのね
いいな~

パピーちゃん
本当に可愛いよねー
このままで3年位いて欲しいかも(笑)
パピーちゃん見ると
また、お迎えしたくなっちゃう~(笑)
con spirito | 2011年12月11日(日) 01:59 | URL | コメント編集

★(≧ε≦)

この日は田舎な我が家まで来て下さりありがとうございました( ̄∀ ̄)

ほんま…オフ会では一切お話してなかったですもんね(>_<)

blogでの紹介ありがとうございます♪

そしてタコ焼きヤキヤキもありがとうございます(笑)

次はCOCOちゃん☆kikiちゃんに会えるかな?(^w^)

babyがデビューしたら絶対遊んで下さいねぇ(o^∀^o)
薫☆ | 2011年12月11日(日) 10:02 | URL | コメント編集

うわー!!可愛い!!

1番下の杏ちゃんと菖ちゃんの菖ちゃんの
姿!!だっくんのパピーの時にウリ二つ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、勝手にこっちで大興奮しちゃいました!!
貴重なご対面、スゴく嬉しいですね!!!

せつ | 2011年12月11日(日) 13:45 | URL | コメント編集

なんて可愛いBABYちゃんSv-344
女の子はチョコホワイトちゃんで
うちのこびんみたいなお顔ですね。

いやぁ~、
きゃふさんも見せていただきたいというか
抱っこさせていただきたいです(*^_^*)
きゃふ | 2011年12月11日(日) 14:11 | URL | コメント編集

メチャ可愛い~♡♡
ホントになんて可愛いんでしょ♪

くつしたに入って、まるでサンタさんからのプレゼントみたい(^^♪
私の欲しーーーーいナ(^_-)-☆
桃ママ | 2011年12月11日(日) 16:04 | URL | コメント編集

かわゆーいv-10
Babyちゃんって、チワワちゃんのだったんですねー。
私はてっきり人間のBabyちゃんかと思ってました^^;
ほーんと、こんなかわゆいプレゼントだったら欲しくなっちゃいますよね!
私も欲しいーーー!!

たこ焼きもいろんな種類があって、食べるのも楽しそうですね!
みゅー | 2011年12月11日(日) 17:28 | URL | コメント編集

赤ちゃんって言うから、私も人間の赤ちゃんかと…。
チワワちゃんだったんだぁ。
1ヶ月ちょっとの赤ちゃんなんてなかなか見れないもんね。
お母さんチワワちゃんは他人が来ても怒らないのねぇ。
実家で飼ってたプーちゃんママは赤ちゃんを他人になんて絶対見せてあげれなかったよぉ。
警戒しまくりだったもん!
あなきん | 2011年12月11日(日) 17:31 | URL | コメント編集

わぁ~可愛い♪
こんなに可愛いパピーちゃんを見ると
欲しくなっちゃいますね!
何をしてても可愛くて、いつまででも
見ていたいですもんね(^-^)
たこ焼き、美味しそう!
うちは、たことチーズが定番です(^^ゞ
ちわママ | 2011年12月11日(日) 21:34 | URL | コメント編集

めっちゃかわいーーー!!
ほんとにこんなプレゼント届いたら
私気絶しちゃいます。笑
ママとベビーの微笑ましい1枚も素敵☆
元気に育ってほしいですね♪

たこ焼きにプチトマト~!!!!!
火が通ったプチトマト大好きなんです!
今度真似させていただきます♪
ke-co | 2011年12月11日(日) 22:53 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
私てっきり人間の赤ちゃんかと思ってたら、
こんなに可愛いチワッコベビーが登場して
もう画面に釘付けになっちゃいましたよー!!
お耳もまだテロンって垂れてて可愛いし、
ってか、もう何するにしても罪になるくらいの可愛さだわ~(笑)
スクスク成長しますように…♪

トマトのたこ焼きはどんな感じでしたか!?
興味津々です(^m^)
chisa | 2011年12月11日(日) 23:56 | URL | コメント編集

babyって人間の赤ちゃんだと思っていたら
こんなに可愛い子達だったんですね
こんなに小さい頃から会えると
次のにお会いするときが楽しみですね

たこパ楽しそう~
私たこ焼き大好きなんで
めっちゃ興味あります
ミュウちゃんまま | 2011年12月12日(月) 11:55 | URL | コメント編集

なんてきゃわいいベビちゃんたち!!
ほーんと癒されますよね。
ふふふっ、私も人間のベビちゃんだと思ってました。

靴下に入ったベビちゃん、
このプレゼントが一番欲しいかもー!

たこやきパーティ楽しそうですね♪
アーサー☆ | 2011年12月12日(月) 12:38 | URL | コメント編集

娘へのお祝いコメントありがとうございます(*^。^*)
これからも家族仲良く頑張っていきます(*^。^*)

って・・・・

えーーーーー!!!何なにナンですかぁ~~❤▽❤
めっちゃ可愛いパピーちゃんではありませんか~ヾ(@°▽°@)ノ
ちゃんと3パピチワちゃんみんな元気そうに スクスク育ってるし~~❤▽❤

これはこれは 素敵な一日になりましたわね~(=⌒▽⌒=)
みるしゅママ | 2011年12月12日(月) 15:17 | URL | コメント編集

Babyちゃん可愛い!!!
旦那さんには申し訳ないけど別行動しちゃうのも分かりますw
抱っこしたら連れて帰りたくなっちゃいそう~
CoCoちゃんやファンタに似たカラーで可愛さも勝手に倍増♥♥♥

実は私もこの間ペットショップでチワワの赤ちゃんを抱っこさせてもらって以来
あの子があたまから離れず...(・∀・)♪
グレープ似のBabyちゃんで旦那さんは2匹も3匹も一緒だよ、というのですが
完全にあれは罠なので免れましたが。。笑
ぽち

↑あきてぃさん髪の毛伸びましたね!
いつもながらお手入れされててキレイです...☆
kimi | 2011年12月12日(月) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
