2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.13 (Tue)

神戸ルミナリエ 2011

4日 *合流しておでかけ*

先週の日曜日ですが、姉妹と旦那は、riyon♪さん一家と紅葉へ、私は薫さんちの杏ちゃん
BABYを見に・・・っと別行動してたのですが、夜は三宮で待ち合わせてルミナリエに
行くことに・・・
おでかけしてたCoCo達が疲れてるかもしれないので、別の日に・・って提案したのですが
次の休みの天気は分からないし、この日は寒さもましだったので行きたい・・・との事

   12.4

私のほうが少し早く到着しましたが、しばらくして徒歩で旦那到着私が目の前にいたので
姉妹は、嬉しそうでしたKiKiは、帰宅後私を探してたみたいで・・・。

三宮駅周辺も綺麗なのです

   12.4

   12.4

17回目の今年の作品テーマは、東日本大震災を受け、困難をも勇気に変えられるように・・・と
願いを込めた希望の光
今年使用した電球約20万個のうち、LEDは約4万個で東遊園地の祈りの泉に使用してたんです

   12.4

   12.4

LEDは、今までの白熱灯とは、又違い綺麗でした

   12.4

   12.4

   12.4

写真撮ってるといきなり、おじさんにカメラを奪われて、こんな感じで撮るんだよって
撮影してくれたり・・・今回の写真は、すべてコンデジです

   12.4

   12.4

   12.4

夕食は、屋台で色々食べ歩き

12日で閉幕しましたが又、来年も見に行けるといいなぁ・・・




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2259サイト中→橙60位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふふっ、やっぱりルミナリエにお出かけされたんですね♪
でもほーんとキレイ☆
短い期間だけなんですよね、
我が家も来年こそは行きたいなぁ~。

CoCoちゃん&KiKiちゃんもあきてぃさんに会えて安心して楽しめたね。
アーサー☆ | 2011年12月14日(水) 13:53 | URL | コメント編集

CoCoちゃんKiKiちゃんもあきてぃさんい会えて
ほっとして嬉しかったでしょうね
この子達にはやっぱり2人揃ってないと
落ち着かないようですよね

三ノ宮駅の周りもきれいですね~
都会に暮らすとクリスマスをいっぱい
楽しめるからいいな~

ルミナリエもちゃんと見たことなかったけれど
それぞれに意味があるんですね
毎年見れるのが羨ましいです
屋台もいっぱいありましたね~
食べたいものがいっぱいでした
ミュウちゃんまま | 2011年12月14日(水) 16:12 | URL | コメント編集

わぁ~、とってもキレイ~☆
コンデジでこれだけキレイに撮影されるなんて、さすがパパさんですね!!
ルミナリエはいつも、あきてぃさんのブログで見て行った気になってます^^;
いつかは実際に行ってみたいなー。

cocoちゃん&kikiちゃん、あきてぃさんの姿を見て嬉しかったでしょうね♪
みゅー | 2011年12月14日(水) 16:54 | URL | コメント編集

明るいですね~ 綺麗ですね~
私のいただきものの写メとはえらい違いです(笑)
なかなかハードスケジュールでのお出かけだったようで、
kikiちゃんとcocoちゃんはお疲れモードだったのかな?
たまにはゆっくり休んでね~~
マイケル神戸 | 2011年12月14日(水) 18:50 | URL | コメント編集

さすがあきてぃさん元気ねぇ。
CoCoちゃん達もあきてぃさんが一緒に合流してうれしかったんだねぇ。
なんかわかる!
写真とってもきれいに撮れてるねぇ。
イルミネーションはコンデジの方がきれいに撮れるよね?
あなきん | 2011年12月14日(水) 20:19 | URL | コメント編集

綺麗ですね☆
コンデジの方が明るく写るのかな~
私の写真と色が全然違うわぁ~(^^ゞ
キキちゃんもココちゃんも軽いから2ワンバッグインできてイイナ♪

来年もあるといいですね(^_-)-☆
桃ママ | 2011年12月14日(水) 20:28 | URL | コメント編集

別々に行動って珍しいですよね。
あきてぃさんに会えたときの喜びは
すごかったでしょうね。
ルミナリエ、一回も行ったことがありません。
でもあきていさんの写真をみているだけでも
綺麗なので、実際に見るともっと綺麗なんだろうなって
思います。
こはる | 2011年12月14日(水) 22:40 | URL | コメント編集

ルミナリエ今年もキレイですね~~~
密かに毎年あきてぃさんのblogで楽しみにしている行事の一つですなのですが♪
CoCo+KiKiちゃんもですね、きっと(*^_^*)

わたしも今年はあきてぃさんとこ以外にも3つ別のblogで
ルミナリエを観れて胸いっぱいです...☆
kimi | 2011年12月16日(金) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
