2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.14 (Wed)

2012年カレンダー ~5冊目~

今回のカレンダー採用は、投稿した企業から送られてきたものでは
ありません・・・。

以前、chisaさんがリボンさんに笑む犬カレンダー購入されましたかって
コメントされてるのを見て、笑む犬グランプリなら我が家も応募してるので、検索して
みると姉妹も掲載されてたので、chisaさんにどこで購入されたんですかって尋ねると
余分に買ってあるので、送りますって嬉しいお返事
お言葉に甘えて、楽しみに待ってると早速届きました

   12.10

カレンダーについたシールと姉妹へのおやつまで・・・

   12.10

笑む犬グランプリ×ONE LOVEのコラボで売上は、東日本大震災で被災した飼い主やペットの為に
役立てられるっていうもの

chisaさんちのポコ太君も掲載されてます

   12.10

後、リボンさんち・riyon♪さんち・あなきんさんちが掲載されてました

   12.14

リボンさんへのコメントを見なかったら、分からなかった掲載・・・。
そして、すぐに送ってくれたchisaさん本当にありがとうございました

優しいchisaさんのブログ→POKO*Tan*Pino Days




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2260サイト中→橙62位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわー!良かったですね♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントで気づいて本当良かったね!
私も以前あきてぃさんのコメントで。。。(笑)

chisaさん、優しい方ですねo(^▽^)o
せつ | 2011年12月15日(木) 10:53 | URL | コメント編集

わぁ~そんなのあったの?
私も欲しかったわぁ。
chisaさんなんでも知っててすごいよね。
本当よかったね!
あなきん | 2011年12月15日(木) 11:16 | URL | コメント編集

気付いてよかったですね
カレンダー送ってくださるなんて
優しい方ですね
またお友達も一緒だから
余計にうれしいですよね♪
ミュウちゃんまま | 2011年12月15日(木) 14:34 | URL | コメント編集

すごいですね(@@)
こちらにも掲載されているんですね?

お友達がそれをちゃんと送って下さった・・・
素敵ですv-221
きゃふ | 2011年12月15日(木) 15:43 | URL | コメント編集

お優しい~~♡
とーーってもお優しい!
今年も沢山家の子カレンダーあるね~♪
ほっぺ | 2011年12月15日(木) 15:59 | URL | コメント編集

わぁ~、優しいお友達ですね~♪
コメントで気付いて良かったですね!
でも、掲載されてるのに送ってくれないって、そんな企業もあるんですねー!
それにビックリしましたよ・・。
ウチの子カレンダー、たくさんで嬉しいですね♪
みゅー | 2011年12月15日(木) 16:58 | URL | コメント編集

フフフ、しっかりと
お友達のコメント読まれてる
のですね。
私も先日購入しましたよ。
いつもは買わないけど、売上げ金の
使い道に納得しました。

●コメントのお返事です●
6冊目も届き、この↑カレンダーもあり
今年は7冊で終わりです。
リボン | 2011年12月15日(木) 18:52 | URL | コメント編集

わぁ~~!よかったですね!
とっても優しいですね~♪

お友達さんのブログ拝見しました。
東京タワー素敵でした。
↓のルミナリエもとっても綺麗ですね
junko | 2011年12月15日(木) 19:27 | URL | コメント編集

採用されてても届かないカレンダーも
あるんですね。
でもお友達がいろいろな情報で教えて
くれるからいいですね。
我が家は来年用にお友達がたくさん載ったカレンダーを
何冊か購入しましたよ。
こはる | 2011年12月15日(木) 21:57 | URL | コメント編集

気付いて良かったですね!
せっかく載ってるのに、知らずなんて
悲しいですもんね。
お友達も送って下さるなんて優しいですね(^-^)
カレンダー、可愛いですね♪

↓ルミナリエ、とっても綺麗ですね!
毎年、行きたいと思いながらも行けずで
あきてぃさんとこで見られるのが楽しみになってます(笑)
LEDの方が明るいのかな?
ちわママ | 2011年12月15日(木) 22:32 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
喜んでもらえて良かったですー!!
逆に気を使わせてしまったかもって、スミマセン…
でもとっても嬉しかったです♪
お友達と一緒に載ってるカレンダーは、あなきんさんが
作ってくださったのとこれで2冊なので、
記念になるカレンダーになりました!

優しいだなんて…(照)
私、動物にしか優しくない女なんですよー!(爆)
chisa | 2011年12月15日(木) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
