2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.15 (Thu)

奈良からのお友達と

9日

ラムとシェリーのいる生活のカヨカヨさんからぱんでぶーびでランチしますが
一緒にどぉですかって嬉しいお誘いがあり、ご一緒させて頂くことに・・・
仲良しの***happy wan life***のんのんさんも一緒です

カヨカヨさんちの三女ロゼちゃんは、もう1歳5カ月なのに初対面で
楽しみにしてたんですのんのんさんとは、お店以外でお会いするの
初めてだし、こちらも楽しみでした

お迎えに来て頂き出発

   12.9

カヨカヨさんは、2回目・のんのんさんは、初めてのぱんでぶーびです

ロゼちゃん、ブログで見てるよりも小さくて可愛かった
抱っこさせて貰いましたが、隣にいたKiKiがガウッってやきもち・・・
車内もお店でも隣にいたのんのんさんにCoCoは、撫でて・・・のおねだり
CoCoの隣にきた人は、トントンっておねだりが貰えます

ボリューム満点のランチを頂いた後は、お店の衣裳を貸りて、撮影開始

   12.9

可愛いサンタさん&トナカイに変身です

   12.9

モモちゃんとシェリーちゃんは、ソリに乗ったり・・・。

こんな被り物もありました

   12.9

看板犬のぱんちゃんが衣裳着てくれたので、又撮影再開

   12.9

集合写真

   12.9


3時間も長居させて貰ったので、場所移動・・・。

【More・・・】

モザイクです

   12.9

到着した時には、まだ点灯してなかったツリーもウロウロしてると点灯しました

   12.9

カヨカヨさんとは、オフ会で何度かお会いしていますが、お会いするのも久しぶりで個人的に
遊ぶの初めてで、楽しい時間が過ごせました送り迎えして貰って、助かりました
又、奈良に行く時には連絡しますね

   12.9

のんのんさん、今度はお留守番組の5チワワにも会いたいです
又、暖かくなったらお店にもお邪魔させて頂きますね体調に気をつけて
お仕事頑張って下さい







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2259サイト中→橙61位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もくんくんさんのお店でお話させてもらったことあります!
神戸まで来られてたんですねぇ。
CoCoちゃんはみんなに甘えてくれて本当にいいねぇ。
私も隣に座りたいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しいお出かけだったねぇ。
モザイクもクリスマスバージョンになっててきれいだよね。
あなきん | 2011年12月16日(金) 09:26 | URL | コメント編集

可愛いサンタさんが大集合ですね(・∀・)♪
ことしは足までついて人間ver.?
かわいい...♡

でも、おさげKiKiちゃんがNo.1かなー:D

ぽち
kimi | 2011年12月16日(金) 10:22 | URL | コメント編集

奈良からお友達が遊びに来てたんですね。
CoCoちゃんになでで~と甘えられると、なでなでするっきゃないですね!
私も久々になでなでしたーい!

ふふふっ、みんなサンタさんに変身ー。
かわいいサンタさんプレゼントお願いしまーす(笑)
アーサー☆ | 2011年12月16日(金) 11:27 | URL | コメント編集

お友達とご一緒にランチv-374
素敵なひと時を過ごせましたね♪

特にワンコ友達とのランチは
話が尽きないですものね(^^)

みんなのサンタさん姿がとっても可愛いです♪
きゃふ | 2011年12月16日(金) 17:03 | URL | コメント編集

奈良からお友達が来られてたのですね!
ぱんでさんのランチ、美味しそう~☆
クリスマス衣装、みんなとっても似合ってて可愛い~i-178
ぱんでさんのブログも楽しみですね♪
モザイクもとってもキレイ~☆
みゅー | 2011年12月16日(金) 17:11 | URL | コメント編集

のんのんさんって
くんくんさんののんのんさんだったんですね
ばんでぶーびさんまだ行った事がないのですが
いつも美味しそうでいつか行きたいと思っているんです
みんなサンタさんにもなれて
クリスマス気分になれましたね
モザイクきれいですよね
ミュウちゃんまま | 2011年12月17日(土) 02:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
