2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.16 (Fri)

イチョウを求めて

12日

先週末は、土日曜日仕事で、月曜がお休みでした・・・。特に行きたい場所はなかったので
午後から銀杏を求めて、おでかけ

   12.12

近所の道路では、丁度伐採中でした

   12.12

   12.12

道路脇にあるとこ・・・。ここしか思いつかないっていうか神戸には、綺麗な銀杏並木ないのかな

   12.12

   12.12

この日もKiKiには、頑張って貰いました

   12.12

CoCoにも置いてみたけど、すぐにブルッと払い落すし・・・

道路脇から北に行くと公園があるので、そこでもお散歩

   12.12

   12.12

   12.12

   12.12

この日は、ルミナリエの最終日だったので、バイパスから見えてました


今週末は、日曜日が休み予定は、ないので近場をウロウロしようかな・・・。
皆さんも楽しい週末を




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2259サイト中→橙60位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銀杏の黄色って、もみじの赤とまた違って綺麗ですよねー〃∀〃
ただちょっとあの実の香りが苦手だったり。。。(笑)^m^アハハ
Kikiちゃんすごく可愛いー≧∀≦
葉っぱ乗っけてもいい子で写真撮らせてくれるんですねー
すごいなぁ☆
無駄に(笑)ビビりな我が姉妹は無理だろうなぁ><。(笑)
↓ルミナリエも行かれたんですねー♪綺麗~♪羨ましいな~♪

お返事またまた遅くてスミマセン。。。^^;
初の室内撮影のインデックスが出来あがったので
こないだ貰いに行ってきましたよー^^v
どれもほしくなっちゃって迷っちゃいますー^m^
じっくりセレクトして、また記事にアップしますね☆
そして、みゆにお祝いメッセありがとうございました♪
そうなんですよー、ちゅーちゃんのところの出身なので
気軽に会わせてあげられるのがいいですよね☆
みゆはビビりでなかなか人慣れしなかったりするんですけど、
ちゃんと覚えているのか、ちゅーちゃんに会うと大喜びなのですー^m^

ひなたん | 2011年12月17日(土) 01:45 | URL | コメント編集

そういえば・・そうですね。
銀杏並木、あんまり見ないかも!?
銀杏乗せKiKiちゃん、頑張ってますねーww
可愛いデス♪

あきてぃさん、本当に色々ありがとうございます!
楽しみにしてます☆
えみっち | 2011年12月17日(土) 02:14 | URL | コメント編集

あきてぃさん、オハヨーございます☆
うちの近所にもキレイな銀杏並木ってないので、
どこかに繰り出さないと見れないんです…

KiKiちゃん、銀杏の帽子可愛い~o(^o^)o
うちもきっとすぐプルッとやって落としそうだけど、
可愛いからやってみたいな~♪
乗せた瞬間が勝負だろうな(笑)
chisa | 2011年12月17日(土) 07:18 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、銀杏の葉っぱを頭に乗せて
すっごく可愛いv-238

こういう表情が、たまらなく好きなきゃふさんであります♪
きゃふ | 2011年12月17日(土) 14:01 | URL | コメント編集

うわ!近所ですやん(((o(*゚▽゚*)o)))
本当、もうちょっといい感じの場所が
あればね。。。
ソコは道路際すぎて、
なんか危なっかしいですもんね。。

KiKiちゃん、葉っぱ乗せめちゃ慣れてきてますね!!
偉いd(^_^o)そして可愛い!

↓ カヨカヨさん、ぱんでにいらっしゃってたんですねー!
ロゼちゃん小さかったの??
楽しそう♪盛り上がったんでしょうねo(^▽^)o


せつ | 2011年12月17日(土) 15:36 | URL | コメント編集

そうですよね
銀杏並木もあるよでないですよね
でもきれいですよ
KiKiちゃん今回もバッチリ「ですね

だんだん年末に近づいてくると
気持ちが焦っちゃいますよね~
ミュウちゃんまま | 2011年12月17日(土) 17:54 | URL | コメント編集

銀杏の葉っぱを乗せてるKiKiちゃん良い表情してる♡
可愛いね~♪
特定の場所でなく、銀杏をお求めてっていう
お出かけもステキですね♪
来年の梅と銀杏は是非和歌山へ~
ほっぺ | 2011年12月17日(土) 18:37 | URL | コメント編集

銀杏の黄色もとっても綺麗ですよね(^-^)
こっちでも、見頃な所が多いですね。
kikiちゃんの葉っぱ乗せ可愛い♪
お利口さんに乗せてますよね!
うちの2チーは、cocoちゃんと同じで
ブルッとして落としてます(^^ゞ
ちわママ | 2011年12月17日(土) 22:15 | URL | コメント編集

銀杏の絨毯キレイ~
今年は秋がなく冬に突入した感があったので
紅葉もちょっぴり遅くて長いですよね。
KiKiちゃんのおもしろショット..............(・∀・)♪nice
今日はどこにお出かけしたのかな?

滑り込みポチ!
日付がかわってもう一回★
kimi | 2011年12月19日(月) 00:18 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

黄色い絨毯、キレイですねー。
KiKiちゃん。。。
黄色い帽子かぶってるんだ。
とっても良く似合ってますよ。
↓お友達との時間・・・
私もお友達と出かけるとあっと言う間に3時間。
楽しい時間は、過ぎるのが早いですよね。

今日はお友達と出かけたんだけど
早めにまたねーと。。。
1人&3チーで夜景見て帰ってきました。
1人のんびりも、楽しかったですよ☆
miー | 2011年12月19日(月) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
