2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.29 (Sun)

愛犬チャンプ掲載

5月末、愛犬チャンプ編集部より、愛犬との暮らしの中で
「これでいいのか本当は、分からないjumee☆whyR」っと思う事を教えて下さい
ってめーる
届きましたうふ普段、どぉなんだろう・・・って思う事はあっても、
急に言われてもすぐに思いつかない私落ち込み少し考えて疑問と一緒に二人の写真を送信しましたjumee☆faceA173

送った事は、ずっと覚えてたけど採用されたのかどぉか分からずのまま・・・。
そこへ、ルーチェママさんから「二人の写真載ってましたよ」ってコメントを頂き、
次の日本屋さんへジョギングダッシュ手に取って中身を確認してから・・・笑

     愛犬チャンプ

          絵文字名を入力してください掲載されました絵文字名を入力してください
     愛犬チャンプ

この8月号には、お友達チワワも掲載されてたので、とってもいい記念になりましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
以前、いぬのきもちは、購読してましたが、今はもうやめちゃって久しぶりに読む犬(黄)本は、
為になる事が多く勉強になりますメモ


     チワワ  1262サイト中→74位ですピンクハート

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3


いつも読んでくれてありがとうございます唇コメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:35  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
