2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.21 (Wed)

キリ番企画で頂きました

にほんブログ村チワワ15位以内の人気ブログやんちゃなミュウの育児日記のミュウちゃん
ままがキリ番&10万アクセス突破記念企画をされてたんですが、いつもは見てない時間帯
でしたがその日は、たまたま見てて、キリ番直前に遭遇するに・・・
少し前から、もうすぐ99999だぁってドキドキしてると100000も目にすることに・・・。

記念のアクセスを踏んだ方が記事を開いてから次のカウントをされるまでの間に
同日に2回以上訪問した方すべてが同時に記念カウントを見たことになっていたそうで

すでに私を含む7名の方から連絡があり、太っ腹なミュウちゃんままは
すべての方に記念品を送りますって・・・。
私は、最初に訪問したのキリ番じゃなかったので、辞退させて頂きますって
お伝えしてたんですが、大きな箱が届きました

   12.17

こんな可愛いシールが貼ってあると配達の方もほのぼのしますね
この大きさにも驚いたのですが、中にはギッシリ

   12.17

いやぁ・・・こんなにたくさん頂いて申し訳ないです

   12.17

   12.17

ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃんのクリスマスカード、可愛い

もこもこのゴミ箱は、早速リビングで使ってます

   12.17

いつもよくして頂いてるのに、今回もありがとうございます
今後は、どうかお気遣いなく・・・。







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2263サイト中→橙63位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

ミュウちゃんままさん、こんなにものプレゼントを
7名の方にだなんて、凄いですね。
何だか素敵ものが沢山。
ピンクのモコモコは、マットだと思ってたらゴミ箱だなんて。
色も、あきてぃさんにピッタリだな(←私が思う、あきてぃさんのイメージ(笑)

そう、あの視線の先には・・・
あきてぃさんの想像していた通りですよ^m^
miー | 2011年12月22日(木) 02:11 | URL | コメント編集

うわー!スゴイ

企画ゲットおめでとうございまーす♪
同時に何人も同じ番号みれるんだねー
へぇー!

プレゼントいっぱい嬉しいですねーo(^▽^)o
せつ | 2011年12月22日(木) 08:19 | URL | コメント編集

あきてぃさん、オハヨーございます☆
10万アクセスもすごいですが、
プレゼントの豪華さもすごいですね!
モコモコなごみ箱なんて初めて見たので、可愛い~♪
可愛くてゴミ捨てるの勇気いりますね…(笑)
私なんて、なんも企画やってないなぁ(^-^;
chisa | 2011年12月22日(木) 08:34 | URL | コメント編集

すごいプレゼントですね。
10万アクセスってすごいな~。
うちはブログサボってばかりではるか遠い数字です。
miki | 2011年12月22日(木) 12:49 | URL | コメント編集

キリ番企画もよく見ますよねぇ。
私もって考えたことあるんだけど、もし知らない人がたまたま見てたらって思ったらなんか実行できなくて…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たくさんのお気持ちよかったねぇ。
あなきん | 2011年12月22日(木) 13:08 | URL | コメント編集

発送がほんと遅くなってしまってすみません
何でも思いつきでやってしまうので
あんな失敗もしちゃったし・・・
ほんとみなさんに呆れられていないか心配です
キリ番踏んで喜んでくださった方がいたのに
なんだかこんな結果になってしまって
みなさんに申し訳ない気持ちな物なので
箱はちょっと大きかったですが
中身は大した事ないので・・・
なのにこんなに紹介してくださって
ありがとうごいざいます
ごみ箱ももう使ってくださってるなんて
よっかったです
ミュウちゃんまま | 2011年12月22日(木) 13:48 | URL | コメント編集

キリ番ゲットなされたんですね?

素敵な記念品が届いて
嬉しいですね(*^_^*)
きゃふ | 2011年12月22日(木) 16:03 | URL | コメント編集

凄いプレゼントの数ですね!!
同時に何人もの人が見れたってのもビックリですが・・。
それにしても、ミュウちゃんままさん、ほんと太っ腹ですねー!!
たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
みゅー | 2011年12月22日(木) 16:48 | URL | コメント編集

箱にシール可愛いですよね!
素敵なプレゼントがいっぱいですね(^-^)
でも10万アクセスなんて凄いです!
(私もたまに拝見させて頂いてますが・・・)
モコモコのゴミ箱、可愛いですね♪
ちわママ | 2011年12月22日(木) 19:01 | URL | コメント編集

みゅうちゃんママさんからの
プレゼント、凄い
豪華ですよね!私も届いて
ビックリしちゃいましたもん。
オヤツ好きなCoCoちゃんだから
喜んでるかな?ウフフ

●コメントのお返事です●
5Sは種類も品数もないですが
少しだけ発売中みたいです。
今度隅のへんを探してみて下さい。笑
バニラ見て、時には生まれたて?って
驚き発言される方もいます。汗
リボン | 2011年12月22日(木) 22:03 | URL | コメント編集

わぁ~たくさんのプレゼントですね♪
CoCoちゃん&KiKiちゃんも
喜んでたんじゃないですか?
素敵な物ばかりで、さすが
ミュウちゃんままさん!
こはる | 2011年12月22日(木) 22:54 | URL | コメント編集

すごーい〃∀〃ホントに豪華なプレゼント~♪
一足早いサンタさんだね^^b
それにしても10万って☆ホントすごいですねー〃∀〃
私の放置ブログが恥ずかしくなっちゃう^^;アハハ
↓ハトとか鳥がいるとやっぱり追いかけますよねー^m^
Kikiちゃんだけかな?
うちはひなつぶともに鳥がいると追っかけモード(笑)
本能が刺激されるのかしら???^m^アハ

いつもは二人お鍋なのでお友達が居て楽しい鍋パになりましたー♪
わんこ飼ってないお友達からしてみたら
色々初めてのことが多いみたいで私もなんだか新鮮でしたヨ^m^
私達からしたら普通のことなんですけどねー(笑)

ひなたん | 2011年12月23日(金) 02:17 | URL | コメント編集

嬉しすぎるクリスマスプレゼントですね★☆★
KiKiちゃんの得意げなお顔。。(^_^)!
最近KiKiちゃんがツボすぎて
お顔をみるたびに笑顔になっちゃいます:D

ポチ
kimi | 2011年12月23日(金) 11:13 | URL | コメント編集

なんか凄い凄すぎる!
あきてぃさん 運がついてるよ。
TVCMじゃないけど、今なら何でも当たる気がします。

エイジングケア・・・
それ以上綺麗になったら旦那さんが心配するよ(^^)

レオへのコメントありがとうございます。
痩せポチで元気のないレオは痛々しいですが、少し元気が出てきました。
マイケル神戸 | 2011年12月23日(金) 11:50 | URL | コメント編集

すごーい!
ちょっと早めのサンタさんが来たんですね。
たくさんのプレゼントうれしいですね。

さっそくCoCoちゃん&KiKiちゃんおもちゃで遊んだのかな?
アーサー☆ | 2011年12月23日(金) 12:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
